スポンサーサイト


みなさまのご紹介で~す♪

みなさん、こんばんは


私も、ブログを始めて、2ヶ月くらいになってきました!
最初、やり始めたときは、こんなにたくさんの方々に読んでもらえるなんて、全然思っていませんでした。


みなさん、本当にありがとうございますっっっ


そこで今日は、いつも元気をくださっている、リンクしていただいているお仲間のみなさまのご紹介をしたいと思いま~す♪


どうぞ、「続き」からご覧になってくださいねっっ


まずは、くろにゃ~んさんの「時間がないパチンコ主婦」です。
こちらは、私と同じ主婦で、パチンコのほかにもいろいろ共通点もあったりして、私としてはとても親近感をもたせてもらっているブログです♪
文章もとっても読みやすいし、新台もたくさん打っておられるので、いつも参考にさせていただいています。

続いて、黒ダックスさんの「ハネデジブログ759」です。
とっても人気のあるブログなので、ご存知の方も多いのではないでしょうか??
私も、一番最初に見たパチンコのブログが、「ハネデジブログ759」でした♪
いつも適格なコメントをいただき、とても感謝しております!
新台の情報も、とてもわかりやすく丁寧に掲載されているので、みなさんもぜひご覧になってくださいねっ!

次は、さふらんさんの「熟女の挑戦」です。
女性らしい文章がとってもステキなさふらんさん。
パチンコに対しては、とても真剣に向き合っておられます。
回りについてや、玉の減り具合など、私が今まであまり気にしていなかったことを、さふさんに教えていただきました。
私にとって、ステキな「お姉さま」といった感じで~す♪

続きまして、検索ちゃんの「お金 稼ぐ」です。
検索ちゃんは、アフィリエイトもがんばっておられます。
いろいろな情報がわかりやすく掲載されていますので、アフィに興味がある方は、ぜひ見てみてくださいねっ!
パチンコ・スロットの報告もありますよ♪
男性ですが、文章もやわらかく、読みやすいです!!(最初は女性と勘違いしてました・・・スミマセンっ)

次は、himerinkoさんの「パチンコなんて・・・」です。
こちらも、女性のブログです。
パチンコ以外にも、いろいろな記事がありますので、同じ女性として共感できるところも多いです。
どうぞ男性の方も、遊びに行ってみてくださいねっ!
また新しい記事を、楽しみにしておりま~す♪

続いて、ノーマン ベイツさんの「デラシネ日記」です。
こちらは、私がいろいろな方のブログを読んでいるうちに、偶然たどり着いたブログなんですが、読ませていただいて大爆笑しましたので、リンクをお願いしました♪
たまに鋭いツッコミもありますが、きっといいヒトなんだろうなぁと思っております。(えっ違う??)
娘さんをとてもかわいがっておられるのも、よくわかりますよ♪
スロット・パチンコの報告のほかに、日常のことも書いておられます。

次は、かのぷ~さんの「かぶち~の~~旦_(о-_-о)」です。
かのぷ~さんは男性なんですが・・・こちらも女性と勘違いしてましたっ!スミマセン・・・。
かわいらしい文章で、稼動報告もわかりやすいですよ♪
パチンコ・スロットの両方を打たれてます。
私よりずいぶんと年下だと思うんですが、とても詳しい感じなので、きっと研究熱心なのかな?
お仕事に、ブログに、稼動にとがんばっておられます!

そして、ちょびこさんの「ちょびっつ☆」です。
ちょびこさんはなんと獣医さん!!
動物の話題もよく書いておられます。
動物好きの方、必見ですよ♪
ちょびこさんも、パチンコ・スロットの両方を打たれてます。
文章と顔文字がとってもかわいいっ!
きっと、優しい方なんだろうなぁと思います。

続いて、あぴあゆさんの「ヒッキー主婦アフィリエイトに夢中(*´ェ`*)」です。
こちらは、主にアフィリエイトの初心者の方へ、わかりやすく情報を提供されています。
パチンコは週末に行かれているようです。
アフィについては、かなりたくさん載ってますので、「アフィリエイトを始めてみたいなぁ」っていう方は、ぜひ参考にしてみてくださいねっ!

次は、マオリさんの「通りすがりの三毛猫blog」です。
パチンコの記事もあるのですが、なんといってもいつも最後に掲載されているスイーツがとってもおいしそう!!!
ついつい、クリックして見てしまいます♪
パチンコも勝負強く、よく勝っておられますよ!
他にも、たくさん記事がありますので、またご覧になってくださいね♪

そして、玉子さんの「遊パチ大好き」です。
まだ大学生の玉子さん。(若っっ)
ブログも最近始められたようですが、アンケートもあったりして、楽しいブログです。
自分の学生時代を思い出すなぁぁぁ。
アルバイトなので、資金も限られるとは思うのですが、どうぞがんばってくださいね♪

そしてそして、miki♪さんの「Miki Style」です。
大御所のブログなので、みなさんご存知かと・・・。
スロットは、「神がかり」なヒキの強さです~!
お掃除やお料理もしっかりこなされていて、なんと美人っっ!!
もう、憧れです~~♪ウットリ♪
今は、更新も頻繁にされていますよ!
そして、その収支に驚くばかり・・・すごいっっ!


みなさん、ホントにいつもありがとうございますっ!!
そして、これからもよろしくお願いいたしますっ!!
     

コメント

こんばんは~~
紹介すばらしいですね!

わたしもりんくさせてもらってもいいかな?

ぴいつんさん、ご紹介いただきありがとうございます!
そしておつかれさまです(;^_^)
これからもお互い頑張りましょうね!
これからもよろしぐお願いしますヽ(`▽´)/

一番最初にご紹介いただき恐縮でございます!
どうもありがとう♪
似た境遇のパチンカーとして参考にさせて
もらってるのはこっちですよ~(*^_^*)

ブログの取り組みもすごくがんばってるし
面倒くさがりの私としては見習うところ
いっぱいありますな~。
でも私はマイペースで行きますよ♪

これからもドゾよろしくね♪

紹介してくれてありがとうございます(*^-^)ゞ
お掃除ゃお料理は しっかりやってるんじゃなくて。。
罰ゲーム的なものです(*ノノ)
あんまり好きじゃないけど・・
やらなきゃいけヾ(`◇')ナイッ!みたいな(*^m^*) ムフッ

これからもよろです(*^-^)ノ凸

こんちゃ^^ぴいつんさん
ご紹介頂きありがとうございます
こうして友達の輪が広がるってうれしいですよね
知り合った人がどんどん交流してるの見ると
やっててよかったな~と思います。
私もぴいつんさんやくろにゃ~んさん
と出会えてホントよかったですよ(*´∀`)ノ
私は多少燃え尽き感があるので
この先どうやっていこうか思考錯誤中です。

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

ぴぃさん、こんちわw
紹介ありがとう~♪ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!
私、文章かわいらしいですか?いまいち自覚がないんですよね~(^-^;
プロフみないとまた勘違いされちゃうかな?w

研究熱心というよりは・・・(-ω-;)ウーン
「チキンハートの足掻き」
うん、これですね!
できるだけ負けたくない!という心が自然と頭に書き込んでくれます♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ありがとう~☆
アフィリから段々遠のいて
主婦ランキングに逃げてますが
いいサイトがあれば載せていきますので
これからも応援お願いします☆

紹介ありがと~。
なんか検索ちゃんのブログなんて、へっぽこなのにこういう風に書いてもらえると、「お!面白そうなブログだな」なんて思ってもらえそうでうれしいです。
今日、紹介してくれるなら、なんであんな記事書いちゃったんだろう・・・。
ちょっと恥ずかしい検索ちゃんでした!

うっひょ~w これかこれが原因かw

毎週日曜にガックンと落ち込む閲覧数がヤケに多くて・・某掲示板にでも晒されたかと・・・ww

ご紹介いただきありがとうございました。
爆笑だなんて・・・・最近笑いの方に走ってませんので恥ずかしいっす。 
それに・・きっとイイ人だなんて・・・人を見る目を養ったほうがよいかとww  
ぴいつんさんは絶対イイ人だな。

>イースト菌さん
ありがとうございま~す♪
リンク、了解いたしましたっ!
またご確認くださ~い(^^)
これからも、よろしくお願いいたします♪


>玉子くん
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
お互い、がんばりましょうねっ!
玉子くん、この頃調子いいからな~(^^)


>くろにゃ~んさん
えっ?くろにゃ~んさんって、面倒くさがりなんですか??
ブログ拝見している限り、そんな風には全然思えませんよっ!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますデス!!


>miki♪さん
罰ゲームとしても、それで次は勝っちゃうんだからすごいですよね~!!
私は、ついつい手抜きになっちゃう・・・(><)
miki♪さんを見習おっと♪
これからもよろしくお願いいたしま~す!


>黒ダックスさん
今私がこうやって、楽しくブログを続けていられるのは、黒ダックスさんのおかげです!
ホント、感謝いっぱいです!!
「燃え尽き感」なんて・・・
寂しくなっちゃいますよ~~(><)
どうぞ元気出してがんばってくださいねっ!
応援しておりまする~~♪


>かのぷ~ちゃん
「できるだけ負けたくない」っていうのは、やっぱり大事ですよね~!
それでも負けちゃう時ももちろんあるけど・・・。
でも、かのぷ~ちゃん、詳しいなぁって感心してます♪
これからも、どうぞよろしく~~!!


>あぴあゆさん
いろんな記事があっていいと思いますよ!
私も、パチとはまったく関係ないコト、書いてる時あるし・・・。
もちろん、これからも応援させていただきます♪

どうぞよろしくです~~!!


>検索ちゃん
ううんっ!!
検索ちゃんの文章、上手だと思います♪
いっつも「へぇぇ」って読ませてもらっております!
恥ずかしいなんて、とんでもないっ!
これからもよろしくお願いいたします♪


>ノーマン ベイツさん
そうです。私が原因でございます。
な~んて、私のブログごときでどれだけ影響されてるか、わかりませんけど・・・
ノーマンさんは、きっとイイ人ですよっ
そう信じておりますので・・・裏切らないでねっ
なぁんてね~~♪
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

共通のお友達増やそう計画 【2】

今日は 朝から ちゃんとスロ行って来ました^^でね 今さっき帰ってきたんだけど。。なんだか 調子が悪くて(ノ∀`)パチの報告は 明日になります(´;ェ;`)ノ前記事のレスも遅れますせっかく 来て
     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
