スポンサーサイト


今日もまた・・・

みなさん、こんにちは~♪


今日もどんよりとした曇り空

こういう日ってね、小学校の娘に、傘を持って行かせるか悩むのよね~~

私が小学校の時は、「置き傘」っていうのがあって、急に雨が降っても大丈夫だったんだけど、娘の小学校にはないの。

とりあえず、かっぱをランドセルには入れてるんだけど。


みなさんの地域では、いかがですか~~??


さて、曇りだろうが雨だろうがかんかん照りだろうが、行っちゃいますよぉぉっ

今日の報告で~す♪


今日はいつものI店。
昨日お休みして、新台が入ってました。

パチでは「ゴジラ」の一機種のみ。
スロットは6機種入ってました。
古いのも入れてるのかな??

私が着いたのは、11時くらい。

いつもの「中森明菜」には、誰も座ってません。ガラーン

というかね、このホール、お客さんがすごく少ないっっ!!

主人が夜に行った時には、それなりに多かったらしいの。
でも、昼間はもうガラガラ・・・・。
ハネデジのシマには、そこそこお客さんがいるけど。

そんなホールに、毎日行っちゃうってのもどうかと思うけど、でもなぜかこのホールが好きなのよね~


で、おととい帰るときにをつけていた台に着席!!

おととい、そんなに出てなかったからね~。
今日あたり、出るんじゃないかと。


3k投資の77回転目で、チャンス目到来!
でも、2Rランプは点かず・・・
振り分けは、「歌姫」と「スーパー歌姫」になってます。

ここで、「歌姫」に玉が転がって、「歌姫モード」へ。


と、またチャンス目到来!!

「あ~、これでスーパー歌姫になるんやろ~~」と見ていたら。


ピロロロピロロロ~~(←図柄が落ちてくる時の音楽です。わかる??)




1・1・1



うわっっ!びっくり~~~
全然期待してなかったから、かなり驚いちゃったっ!!


そんでもって、玉もな~~いっ!


慌てて1k入れましたよ~♪
これが、6連荘してくれましたぁぁ


その後、73回転目にプレート3枚合体→SU4で、「激アツよ」ボイスで群が走ります(少女A&十戒群)

ここで、アンコール。
「少女A聴いてください」


うわっっ。
どんなに強い予告が出ても、どきどきしちゃう「少女A」。
ま、群が「十戒」混じりだから、仕方ないけど。


けど、無事に当たって2連荘


続いて51回転目。
プレート2枚落ちで、フロアライトは市松模様から暗転♪(←これは信頼度高し)
黄色フラッシュの「1/2の神話」で当たり♪
単発です。


しばらくして、歓声予告2回+緑スポット「デザイア」で当たり♪
また単発です。


ここから、手元の玉を打ち込んで(いつものごとく後ろの箱は使わない~)、投資2kの160回転まで回して終了っ!!

V4010156.jpg


投資5000円  換金8000円でした♪


帰りに、「DONQ」のクロワッサンと、お気に入りのお花屋さんでミニブーケを買いました~

それで、今日の勝ち分はなくなっちゃうけど、まぁいいよねっ


稼動時間  1時間30分
収支    プラス3000円
トータル  411,900円


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

さふの質問を見つけて、答えて頂きどうもありがとう(^0^)

こちらでは、朝から雪ハネですよ。寒い~~
パチンコに行かないで家にいたら、燃料代嵩むわ<笑

勝ちおめです(^-^)ノ凸


こんばんわ、ぴいつんさん。

今日天気予報でこっちは雨が降るとのことだったので傘もっていったのに、一滴も降りませんでしたね。

天気予報うそつかないでよ~。

それにしてもぴいつんさんは見事に勝ちますね( ̄ー ̄)。
パチタバコは山あり谷ありですよ。

応援(^-^)/凸ポチ

こんばんわー(*^-^)ノ

ちょび勝ちでも 欲しいの買えるしいいよね^^
私もお花好きだから~
ブーケ欲しいなって思うんだけど。。
たーかーい思って やめちゃってた(*ノノ)

スロでは さくっと使うのにね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/

まろーなです(^^)/

ぴいつんさんは「明菜ちゃん」と相性がよろしいのですね(^^)/
私も夏頃は良かったのですが、最近めっきり
「ゲラってくれません」・・・(^^;)

「デザイアSP」が外れると、かなり凹んでしまいますよね・・・(^^;)
あと、ちび菜群も結構外れるので危険です~~(><;)

あ!!年賀状ですが・・・
そうですね!!ブログ用には
かなりセクシーイラストを用意してました(>▽<)
普通に送るものは至ってノーマルですよ(^^)

今度はクリスマスカードです~~(^^;)
・・・順番が逆・・・ですね・・・(^^;)

こんばんわ~ぴいつんさんヽ(`▽´)/
ボクも一度A4枚から1・1・1そろったことありますよ!あまりにも普通にそろっちゃうからビックリですよね!
あと明菜でみたプレミアは北ウイングの千両箱かな?
まだまだ明菜でみてないプレミア多いので頑張らないと・・・
ぴいつんさんも頑張ってくださいねヽ( ゜ 3゜)ノ

ぴぃさん、こ~んばんわ!(*゚ο゚)ゞ
今日ね、私も明菜でプレート2枚落ち、フロア市松から暗転して1/2の神話で当たり。まったく同じ演出で当りました!これってシンクロ?w

でもね、当り30回以上引いて15R1回だけ・・・ひどいでしょ~o(`ω´*)oプンプン!!
もう、ぴぃさんの15Rのヒキ分けてください!
あと、チャンス目直撃も引いたことないな~引いてみたいです(^-^)

>さふらんさん
いえいえ~♪
また私でよかったら、何でも質問してくださいね(^^)
そちらは、もう雪なんですねぇ。
ずっと家にいたら、確かに光熱費が高くなっちゃいますね(><)
私も一人の時は、なるべくコタツだけで過ごしております・・・(^^)


>パチタバコさん
天気予報がハズれちゃうと、ちょっとがっかり・・・なんですよね。
暖かいって言ってたのに、すんごく寒いとかね。パチはね~、なるべく勝ってる間に止めるようにはしてます。
でも、ついつい「もうちょっと・・・」ってなっちゃいますねぇ。
面白いから、なかなか止められないですぅ。


>miki♪さん
私も、お花は大好きです!
冬は、外で育てるお花が少なくなっちゃうから、切花を買うことが多いですネェ。
でも、いっつもちっちゃいのを一つだけ(^^)
私も、パチでは使っちゃうのに、お花とかの1000円って、「う~~~ん・・・」って悩みます(^^)


>まろーなさま
「明菜」ちゃんは、もう打ちすぎて予告も演出もわかってるので、やりやすいっていうのが大きいですね~。
私、ず~~っと同じ機種を打っちゃうんです。
「冬ソナ」にはまった時も、ず~~っと「冬ソナ」。ブログとしては、面白くないと思うんですけど、どうかご勘弁を・・・・
まろーなさまは、クリスマスカードも作られるんですねっ!
見てみた~~いっっ♪


>玉子くん
えっっ!
千両箱見たの~~~??
いいなぁぁ・・・
私が一番びっくりしたのは、「カーテンがドア」かなぁ?
明菜は、ハネデジでもプレミア出ないよねぇ。
私も、もっと見た~~~~いっっ!!


>かのぷ~ちゃん
うわっっ!!
シンクロしてる~~~!!すっご~い♪
なんだか嬉しいなっっ♪ンフフッ♪
私も、12回くらい当たって、15Rはなかったです。
そろそろかなぁ、とは思ってたんだけどね。
もうちょっと粘った方がよかったのかなぁ?
ま、お互い、次に期待しましょうっっ!!

こんど勝ったら・・・ミニブーケを買って帰ろうW
余裕ですな。 コンビニで肉まんくらいしか買えませんW お昼には稼動終了・・・理想だ。

オメ~

検索ちゃんも昨日明菜ちゃん打ちました。
ピロロロロ~で1・1・1で当たりましたよ!

初めて見ました、こんな演出。
だけどいつもの様に明菜ちゃんは検索ちゃんに冷たかった・・・。

飲まれて終わりの1日でした。ふう。

ノーマン ベイツさん
ミニブーケ・・・ぜひ奥様に買ってあげてください!
って、「どうしたのっ??」って疑われちゃいますか~~?
私の場合、お昼頃に稼動終わらないと、冷蔵庫の中が寂しくなるんで・・・(^^)


>検索ちゃん
ピロロロピロロロ~の1・1・1は、かなりびっくりするでしょ??
私も、これだけ打ってて、2回目ですから。
明菜ちゃんは、飲まれるのも早いよねぇ。
うん。よくわかりますよ~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
