スポンサーサイト


ついていきます どこまでも・・・

みなさん、こんにちは♪


今日はあいにくの雨
主婦としては、「雨」=「洗濯物が乾かない」という図式になります~
仕方なく、部屋干しに・・・


あっ、ウチには、乾燥機付きの洗濯機という、高価なモノはないんで


パチで買っちゃう?????


それでは、昨日・今日の報告で~す♪

2日とも「中森明菜」でございます~。

あっ、もうわかってた???


え~、昨日は予告どおり、「連れパチ」でございます♪

午前中は、息子の保育園の「おもちつき」に、役員として参加していたので、午後からの稼動です。

ホールに着いたのは、12時半くらい。

あっ、連れパチなので、写メは撮れてません。
あしからず・・・・・・

ちょうど、隣同士で2台空いていましたよ♪


私の台は、当たり1回 104回転の台。
う~~ん、私好みっっ


そしたら。

投資1kで当たり~~~
(ゴメンナサイっ。何で当たったか忘れちゃいました・・・)

確変セグで、2連目は15R!

こりゃ~~、幸先いいねぇぇぇっ

結局4連荘して、1箱と1/3くらいになります。

手元の玉を打ち込んで、プレート「歌姫伝説」や、モニター「マイク」が出てたので、もうしばらく打ってみることに。


いつものように、後ろの箱には手をつけず、投資3kの144回転目で。


回転中に北群+プレート「歌姫伝説」→SU4+「チャ~ンス」ボイス+台枠フラッシュで、アンコール「北ウィング」!!


やったねっっ


と思いきや・・・


ハズレ・・・・・・


はぁぁっ??今のハズしたらいかんでしょっっ!?



がっくし・・・・・・・

こういう「激アツはずれ」の時は、あと30回転だけ様子を見ることにしています。


そしたら、10回転後の154回転目で。

フツーのアンコール「北ウィング」であっさり当たり♪

3連目に15Rで、5連目にも15R

7連荘してくれましたっ!

ん~~~、さっきのは、なんだったのかな~~??
もいっか


続いて69回転目に突確GET!
2連目がまたまた15R!
これで、15Rは4回目ですぅぅ


続いて71回転目で「十戒」で当たり♪
これが4連荘~~!


この後、さほどハマらずに単発・2連荘と当たり、6箱に!!


60回転くらいしたところで、ちょうどいい時間になったので、ここで終了!!


V4010154.jpg


ハネデジ万発ですぅぅ♪



続いて、本日いくよっっ!

今日は、いつものI店が、新台入替でお休みなので、久しぶりにY店へ。
こないだ、「ドルフィンダイブ」が撤去されたお店です。


朝一スタート~~

最初の1kが・・・・・・8回っ!

へっっ??どうなってんの?

とりあえず、もう1k入れて、ストローク調整を試みてみると。


ちょい強めに打って、なんとか回るようになりました。ふぅぅ。


投資4kの78回転目で、モニター「北ウィング」のアニメ+「激アツよ」ボイス!


はっっ!玉全然ナイじゃんっっ!


ま、等価だからまた1k入れて当たり~~
2連荘です。

続いて、ライブモード終了直後の保留玉で。

連発赤花火→アンコール「デザイア」で当たり♪
単発です。

続いて、40回転目で。

プレート3枚合体(十戒イラスト)→SU4で当たり♪
2連荘です。

続いて、50回転目で。

歓声予告4回で、青スポット「デザイア」!
「5」のリーチっっ!!

無事に当たり15R~
やたっっ♪


V4010153.jpg


これが3連荘で、2箱と半分になります♪

今日はお買い物にも行きたいので、100回転まで回して終了!!

V4010152.jpg

↑クリスマスツリーの前でパシャッと


それでは、2日分をまとめてみると・・・

6日  稼動時間3時間  
    投資4000円 換金46,200円 収支プラス42,200円
    
7日  稼動時間1時間
    投資5000円 換金12,900円 収支プラス7900円

    持ち越し  408,900円 ←400k突破だじょ~♪


もうね、「ぴいつんの明菜日記」みたいになってますけど・・・


こんなんでよかったら、これからもよろしくデス


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

すごいっす。プロです。
そりゃツリーの前でカシャっとしたくなりますなw
おめでとさん~。

乾燥機付き洗濯機案外不便です。
とくに洗濯物が一杯有る家はやめたほうが..
独身向けだなありゃ。

こんちゃ^^ぴいつんさん
ずるい!そんなに勝って(*'o'*)スゲー
ハネデジ万発達成しましたか。
いいな~いいな~
ハネデジでこのくらいでると
ハーフなんか打ってらんないですね。
明菜日記になっておりますが
勝ってるうちは全然いい~~と思いますよ。
500Kくらい行きそうだな~~この調子だと。

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

すんごく早いコメント、どうもありがとうございますっっ!!

>ノーマン ベイツさん
いやぁ、たまたまです・・・テレッ(^^)
ホールとかのツリーは、大きくてキレーですね♪ちょっと嬉しくて、撮ってみたりなんかしてみました~。
乾燥機付きは、不便なんですか??
そっか~。
じゃ、やめとこっかな~。
ご忠告、ありがとデス!


>黒ダックスさん
「明菜」はこれだけ出てくれるから、止められないですね~。
ちなみに、主人も万発でしたよ(^^)
でも、主人は投資も17kしたそうですけど。
「明菜日記」でもいいでしょうか??
なんだか申し訳なくって・・・。
それから、500kですかっっ!!
こないだ、黒ダックスさんに「400k目指して」って言われて、それを目標にしてたんですけど~。
でも、がんばってみますね!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪
すご~い出してるぅぅ~~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
15Rって、なんでこんなに、ひいてるの?
ってくらい、引くヒトは何回もひくよね・・・
あたしはいつも、
うらやましげに( - ゛-) ジッーっと見るだけ・・・
o(;△;)o エーン

ねえ、だんなさんの登場が。。。
一瞬万発って、出ただけのような・・・

明菜、強しですね~
今月も爆進しちゃってください!
(/・ω・)/凸

羽根デジも舐めちゃいけないねー(ノ∀`)
それだけ出れば 美味しい^^

それに当たり易いんだもんね?
しかも 短い時間で それだけ勝てたら
上出来だよね^^
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

(*^-^)ノ凸

こんばんわ~!

ぴぃさんっ!もう完全な15R奥さんじゃないですか!羨ましぃよ~~(/_<。)

でも前日の激アツハズレはありえない~と思っちゃいますよね~。
でも私も同じようなの外した事何回かあるんですが、実は共通点があって。

”激アツ予告満載時の北ウイングに気をつけろ!!”(長井秀和風で)

です。意外と激アツ予告満載時は1/2の神話とかでも外さないんですよね~
そんな感じしません?ww

うわ~~、ハネデジで万発ですか!
二日続けての勝利おめでとう♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

良い立ち回りしてますね。
パチンコで乾燥機洗濯機が買えるんじゃないですか(^-^)ノ凸

あっ、ちょっと聞きたい事あるんだけど。
明菜のライブモード中に歌い始めてはずれになる事ってあるの。
さふは全部当たりって思っていたけど。勘違いかしら。

ぴいつんさん、こんばんは~。

2日続けて快勝ネ♪オメデトウ!
初日のはすごいねぇ・・・そんだけ来ると
やっぱり楽しいよね~ヽ(^o^)丿

マイホに明菜がないのはそういう理由か!
な~んて・・・毎日打つ台を探すのに翻弄
されてる私からすると実にウラヤマスイィ。

今月もまたバリバリ稼げそうですね!!
頑張って~凸

>ちょびこさん
15Rはかなり偏るので、当たり始めると、どんどん続くっていうのはよくありますね~。
出ないときは、20回以上4Rって時もあります。あっっ、そういえば、主人のコト、なぁんにも書いてなかったですね・・・ププッ♪
無事、勝っております(^^)
私が15R出たら、その直後に主人も15R当てたりして、「負けへんで~~」って言い合いながら打ってました~♪
バカ夫婦でございます・・・(^^)


>miki♪さん
一番爆発力があるハネデジは、「明菜」じゃないかと思ってます。
P-WORLDを読んだりすると、3万発って記事もありますからね~。
ただ、どのハネデジも、ありえないほどハマる時もありますので、もし打つことがあったら、気をつけてくださ~い♪
あっ、でもmiki♪さんのヒキなら大丈夫だな・・・(^^)


>かのぷ~ちゃん
なるほどね~!
確かに「北ウィング」は、激アツでもハズれるね・・・。
これから、気をつけます~~!
長居秀和だねっ。了解っっ!!
でも、私、枠フラッシュハズしたの2回目です。
あんまり期待しちゃいけないのかな~~?


>さふらんさん
ハネデジでの万発は、すごい充実感がありますねっ!
「ドルフィンダイブ」でも、一度万発は経験したことあります。
12月の下旬は、きっと稼動できないだろうから、なんとか今のうちに収支をあげておきたいと思ってます♪
なにか、大きいモノが買えるといいなぁぁぁ(^^)


>くろにゃ~んさん
そうだね。なんでもありそうなくろにゃ~んさんのホールなのに、なんで「明菜」はないんだろ??マイホには5台あって、み~んなしずか~~に打ってるときもありますよ(><)
明菜ちゃんは気まぐれなので、なかなかタイヘンです・・・
けど、やっぱり「明菜」ばっかりになっちゃうと思うので、よかったらお付き合いくださいマセ。

万発いいなぁ~!
明菜はたしかに面白いですよ!でも・・・・
所さんみたいなスペックだったらもっと
面白いのではと最近考えたりしてます(笑)
賛否両論ありそうですがどうでしょう?

万発おめでとうございます!
す・ん・ご・い・で・す・ね~(所さん風)
中森明菜の歌も覚えられて一石二鳥?
って、もう覚えていますよね。
最近「愛はミステリ~」ってフレーズが頭の中で回っています。

ヾ(・ε・。)ォィォィ 
また勝利じゃ~ないですか
その運をわけてくだされ。
私たち夫婦は年にいくらパチ屋に貯金してるんだか・・・・il||li _| ̄|○ il||li

>さふらんさん
ご質問ありがとうございま~す♪
ライブモード中は、最後まで歌いきって「完走」とならないと当たりじゃないです。
途中で扉が「バシンッ」て閉まったらハズレです~。
でも、閉まったあとに、チビ菜ちゃんが横からやってきて、「やったぁ」と言うと突確になります。
その時は2Rランプも点くので、確認してみてください。
ライブモードも最初からになります。(30回転に戻ります)
同じ状況で「がんばってね」と言うとハズレです。また、わからなかったら聞いてくださいねっ!


>玉子くん
「所さん」の方が、甘いんだよね~。
確かに「明菜」のスペックはキツイと思いますよ。
ハマリもはんぱじゃないしね~。
でも、甘くなると15Rも出にくいんじゃないかと思うのね。
違うのかなぁ~~??
あの、「VIP」のスタートチャッカーはいらないと思うけどね。ププッ♪


>マオリさん
所さん風、笑いました~~♪
どうもありがとうございますっ!
私はもうバリバリ明菜世代なので、2番も歌えちゃいますよっ!
他にもいい曲いっぱいあるの。
「明菜Ⅱ」が出るなら、いろいろ使ってほしいわぁ♪
大一さん、お願いねっ!


>あぴあゆさん
パチ屋さんに貢いでるヒト、多いでしょうね~。
だから、回収できそうな時にしておかないとねっ!
あぴあゆさんも、がんばってくださ~~い♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
