

明菜ちゃん♪

こんにちは。一週間の始まりです!


今日は主人が午後1時出勤なので、午前中(2時間)二人でパチデートです狙うは、今二人ともお気に入りの中森明菜 歌姫伝説! 仲良く並んで打ちました。


打ち始めて40回転目、「十戒」リーチです。しかし後半に発展するもハズレ
「うわぁっ、トリプルはずしちゃったよぉっ!」とまだ笑顔で主人と会話。
しばらくして、プレート2枚落ちからまたまた「十戒」へ。テロップは「Big Chance!!」いままでこのパターンをはずした事はありません。が・・・後半に発展すらせず・・・。
「ひぇ~っ!ありえない・・・」もう笑顔はないです。
明菜ちゃんはたとえハズしても、熱いリーチがくる方が好調台!と思ってる私。続行です。
またしばらくして、(たぶん80回転くらい)プレートSU3からリーチ、明菜ちゃんの「激アツよ」の声。が、アンコールで少女Aに発展。イヤ~な予感・・・。的中・・・。
いくら熱い予告が続いてるとはいえ、この台大丈夫かしら?とかすかに不安もよぎります。でも続行
すると、157回転目、またまた2枚落ちからスポットのデザイアへ。「これで当たらなかったら帰るっ」と思いながら見ていたら、やっと当たりましたふぅ。


次のライブモードで15Rゲットです!この時投資は9000円。そこから2連荘し、時短終了後、チビ菜群で当たり。結局20回当たりました。15Rは3回です。
当たり出したら、チビ菜ちゃんもよく出るし、単発セグでも引き戻すし、実写も2回(デザイアと北ウィング)出ました。テロップも「Chance」とか「Big Chance」出てたし。
またまた私の思い込みですが、テロップは結構重要視してます。あと、全然関係ないかもしれないけど、プレートでデザ菜がよくでる事とか。なんか、そういう細かい所が気になっちゃう
あっ、イントロがよくかかることが大前提ですよ♪


5箱積んで終了です。等価なので38700円の交換でした。


ちなみに、主人は「十戒」でダイナマイ娘が降りてきました!
いいなぁ。自分の台で見たかった
結果はマイナスですけど。


やっぱり明菜ちゃん、やめられないです~


稼動時間  2時間10分
収支    プラス29,700円
持ち越し  276,800円


FC2 Blog Ranking応援よろしくお願いします
     

コメント

こんにちはぴいつんさん
いいな~テロップ予告。
私まだ一回もみたことありません。
ちゃんすすら・・・・。
たぶんハネデジタイプ打ってるんでしょうが
このくらいでればいいですよね。
15R引けると大きいですよね。

あと・・・・ブログで紹介させていただきました。
楽しみに・・・・Σ(≧∀≦)b
ラブパチンコに(*^-^)ノ凸ポチッ♪

>黒ダックスさん
ブログで紹介してくださってありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!
明菜は羽根デジとはおもえない爆発力がありますね。いまは一番おもしろいです。15Rも続きますよ♪

ぴいつんさんはけっこう引き強いですね~!というか、収支が素晴らしい!私なんか毎月ちょっとでもいいのでプラスになれば・・・ってくらいです。等価じゃない店はやっぱ厳しいな・・・

>くろにゃ~んさん
等価はやっぱり回らないですよ~。でも、すんごく大きくてきれいなホールなんで、通ってるんですよね。
そんな理由でいいのか、ワタシ・・・。
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
