スポンサーサイト


いつもの予告です~

みなさん、こんにちは♪


今日は、保育園の行事のあと、午後からパチに行ってきました~

主人がお休みだったので、久しぶりの「連れパチ」ですよっ


え~~、報告は明日になっちゃうかな??



また、遊びに来てくれたら、ウレシイですぅぅぅ

どうぞよろしくっ
     

コメント

どうもぴいつんさん♪
連れパチいいですね~!
ボクは平日はだいたい一人で打ってるんですが
やっぱりパチンコは友人とか知り合いとかと
喜びを分かち合いながら打つのが楽しいですよね!
でわまた来ますね(。・_・。)ノ

連れぱち結果楽しみにしてますよ~。
応援して帰るね

キタ━(゚∀゚)━!
だんな様、予告!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
たのしみ、たのしみ~~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

(*^▽^*)ノハーイ

また明日来てみまぁーす^^
(*^-^)ノ凸

こんちゃ^^ぴいつんさん
仲いいな( ´艸`)ムププ
連れパチハートって書いてあると
なんかラブチックというかエロい感じ(*´∀`)ノ

まってますよ

>玉子くん
主人も私も、知り合う前からパチやってたので、そこはとっても気が合いますね~。
喜びをわかち合うときもあるけど、悲しみをわかち合うときもあります・・・
二人とも勝てたら、最高ですねっ♪
玉子くんは、そういういいヒト、いないのかな??


>検索ちゃん
応援、ありがとうございます~♪
「連れパチ」の日は、いつもより稼動時間が長くなるので、目が疲れちゃいますね・・・(><)
でも、楽しいから止められないです~!
楽しみにしてくださって、ありがとうございますっ!!


>ちょびこさん
「連れパチ」してきましたよっ!
でも、ひょっとしたら、今年最後だったかも・・・。楽しみにしてくださって、ありがとうございますっ!!
ちょびさんの「連れパチ」も好きですぅぅ♪


>miki♪さん
コメントありがとうございますっ!
ブログのこと、主人には内緒なんで、主人がいると更新できなくて・・・。
またちょくちょく、こういった「予告」だけがあると思うんですが、どうぞよろしくお願いしますっ♪


>黒ダックスさん
えっっ!?
エロイですか~~~???
それは困った・・・。
健全なパチンコしてますよっ!(当たり前だ)
「連れパチ」といっても、離れて打つことも多いですけどね~。
共通の趣味が、これくらいなんで・・・ププッ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
