スポンサーサイト


ちょっと一休み♪

みなさん、こんばんは~


今日は、タイトルのとおり、パチの稼動はお休みで~す♪


どうしてかっていうと、今日は息子の保育園の役員会でして。

話し合いは午前中で終わって(というか終わらせて)、役員のみなさんと一緒にランチに行ってまいりましたっ


全部手作りの、小さなログハウス風のお店

メインは、「牛ミンチ肉のパイ包み」で~す

V4010151.jpg



ワインなんかも飲んじゃったりして・・・ンフフッ♪

おなかいっぱい、美味しくいただきましたっっ



明日も、午前中は保育園の行事に参加する予定です。

午後から、パチに行けたらな~~~



FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

わぁ^^
おいしそーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私も食べいきたいけど。。
旦那様。。乳製品まったくだめで。。
オシャレなお店いけないの(´;ェ;`)ノ

とっても羨ましいです(*^-^)ノ凸


雰囲気の良いお店ですね。
料理もおいしそうだし(´▽`)…。

パチタバコも外食はするのですが、
最近はファーストフード店ばかり。

たまにはこんなお店にいってみたいです。

応援ポチッ(^-^)/凸

おいしそうですねぇ。よだれが・・・。
いつも外食が多いのでホンにトバランスの悪い食事なんですよ、検索ちゃん。
マック、仕出弁当、吉牛なんてローテーションの日もあるくらい。
ちょっとは考えます、ハイ。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ランチ、ランチ。。。
いいな~お友達とランチ。。。
あたし、毎日カップラーメン(´;ェ;`)ノ
前記事のレス、('-'*)アリガト♪でした^^
メモメモ...φ(._.*)y-。o0
そうだよね、ヤメ時大事。。。
欲張りすぎていつも、駄目なσ(・・*)アタシ
とっても参考になりました、アリガト♪(*'-^)-☆パチンです~

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪

子供を持つ主婦はこんなこともしなきゃいけないんだ・・・・主夫は仲間に入れてもらえるんでしょうか?将来が不安にwww

昼間からビールだな自分はwww

ぐふぉ!なんとセレブな・・・・・
こんちゃ^^ぴいつんさん
お昼からワインとは・・・・豪勢な役員会
ま~~~たまにはいいですよね。
こういった息抜きしながら
子どものたわいもない話でわいわい話して
気分展開できたんじゃないでしょうか?

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

こんにちは♪

役員会ですか。懐かしい~~。
幼稚園時代が一番大変だったわ。子どもが大きくなるに連れ、役員の仕事も楽になってきたの。
クリスマス会とかの打ち合わせかしら。

ご苦労様でした。ランチおいしそう~~

>miki♪さん
だんな様、乳製品がダメだと、普段のお食事も限られちゃいますねぇ。
グラタンとか、シチューとか・・・
やっぱりダメなのかしら??
おいしいのにっっ!
おししいお店を見つけると、すんごくうれしくなっちゃう、食いしん坊ぴいつんです♪


>パチタバコさん
私も、子供も一緒のときは多少ウルサクしても平気なお店になっちゃうので、たまにこういうお店で食べると、また違って楽しいです♪
でも、今回は女ばっかり・・・・
子供よりうるさかったりして???


>検索ちゃん
うん。おいしかったです~♪
外食ばかりだと、たしかに偏っちゃいますね~。
気をつけてくださいねっっ!
なるべくおかずがたくさんついてるモノを・・・
ねっっ♪


>ちょびこさん
ちょびさんのお仕事だと、お昼もゆっくりとれないんじゃないんですか??
夜にしっかり食べてくださいねっ♪
私も一人の時は、ほとんどお昼は食べないですね~。
だからたまに食べると、おなかいっぱいになっちゃいます・・・(^^)


>月10万円の副収入を稼ごうさん
ありがとうございますっ♪
またよかったら、遊びに来てくださ~い!


>ノーマン ベイツさん
主夫は・・・・・・・・・
どうなんだろ???
仲間に入れてくださいってお願いしたら、入れてくれるかも・・・??
ぜひ、お願いしてみてくださいねっ♪
そして、結果を教えてください(^^)なんてね♪


>黒ダックスさん
役員のみなさんは、いい人ばかりなので、役員も楽しいです♪
わいわいしてると、いろんな情報交換もできて、とっても楽しかったです~(^^)
これも主婦の特権でしょうか???
ダンナ様は、みんなお仕事してるのにね~
ゴメンですぅぅぅ。


>さふらんさん
さすがするどいっ!
そうです、クリスマス会の相談でした~。
幼稚園はこっちも一番タイヘンなようです。
まだ、保育園なので、行事も少なくてラクでしたね~。
どうか幼稚園の役員はあたりませんように・・・
んふふっ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
