スポンサーサイト


粘りすぎっっ!

みなさん、こんにちは~~♪


今日からまた1週間が始まりますねっ。
みなさんのご予定は、いかがでしょうか???


主婦としては、12月は忙しいって感じですねぇ。
いや、特にコレといってないんですけど。
なんとなく


まだ、年賀状も作ってないんで、早く用意しないとっ!
といっても、まだ買ってもないよ・・・

作っちゃえばねぇ、後は、パソコン&プリンターが、がんばってくれますから。うん。
(ちなみに、こういうことは主人は一切やらない


ん???


そういや、プリンターのインクもなくなってたな・・・・・・


ま、今日はいっか


ということで、本日のパチ報告で~~す♪


もうね、毎度毎度、申し訳ないんだけど、やっぱり「中森明菜」からスタート♪

あっ、もうわかってました・・・???テヘッ♪


今日選んだのは、前日68回 前々日29回当たりの台。
まだ、朝一状態です。

私としては、こんな風に前日に爆発してるような台を選ぶのは、ヒジョ~に珍しいです。

なんでこの台にしたかというと、履歴見たら、そんなにハマらずに終わってたからね~。

まだ、昨日の余韻で、当たってくれるんじゃないかと。


そしたら。

V4010150.jpg


2回転で当たっちゃいました~~


↑いつもながらに、ボケボケの写真ですみませんデス


えっとね、プレート2枚落ちで、フロアライトは下向き。
で、暗転。

「ん???暗転??チャンス目か???」
とあまりない状況に戸惑っていたら、「十戒」リーチへ。

「あぁ。前半で終わりやね~」
と見ていたら、後半に発展して当たり!

へぇぇ~~。こんなのでも当たるんだ~♪
ま、単発だけどね~。

その後、全部のまれかけの73回転目で。


また「十戒」!
しかも、回転中から「♪jukkai」と、テロップがフライングしてます。

これもね~、これだけ「明菜ちゃん」を打ってるのに、初めて見ました。
他の曲がフライングすることはあるけどね~。
ホント、いろんな演出がある「明菜ちゃん」!!


これも無事に当たって、また単発・・・


そして、全部のまれて1k投資した104回転目。


またまた「十戒」!!
(これは演出ちゃんと見てなかった・・・)

で、またまた無事に当たり、2連荘♪


問題はここから・・・。

粘ってねばってネバッテ・・・・・・・・・・


250回転も回してしまった

完璧にヤメ時を間違ってます。ハイ。

すでに投資は13kになってます。
はぁぁぁ・・・。反省。


今日の投資限度額は15kなので、あと2k、「マリンちゃん」でも打ってみよ~♪

そしたら、2k目で、ダブルのノーマルで当たり
これが4連荘してくれました。

この後、さほどハマらずに単発が2回当たって、1箱山盛りにっ

今度はヤメ時を間違えないよう、80回転まで回して終了っっ!!

V4010149.jpg


投資15,000円  換金5600円でした。

「海」で、ちょっとだけマイナスを少なくすることができて、まぁよかったかなっ

ちょっぴり反省しながら帰宅いたしましたっっ!!


稼動時間  2時間40分
収支    マイナス9400円
持ち越し  358,800円



FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

2回転~????!!!!!!!!
すっげ~~~~~
私のほうは・・・・il||li _| ̄|○ il||li
何か最近しめてません?パチ屋。
北斗でボロ負けしてきましたよ。
出す気がないって感じ?
こたつでゴロゴロしときゃよかったわ・・・
応援p

あいかわらず潔いですね~。
そうやってると負けた日も最少被害で
済むんでしょうけどね~。

勝つ日もあれば負ける日もあると割り切って
少しでも取り戻せたらヤメ、というのは
正解なんだと思いますよ~。

でもまぁ、たまには粘って250ってのも
アリかなぁと。
じゃないとパチの醍醐味ないですもんね♪

応援凸♪

12月は 忙しいよねーなんとなく(*ノノ)
大掃除が やだ(p_q*)

今日は 負けちゃったのね。。
どま(´;ェ;`)ノ

マリンちゃんは 80回転でやるのがいいの?

(*^-^)ノ凸

>あぴあゆさん
12月ってどうなんだろうねぇ??
ボーナスとかあるから、やっぱりシメちゃうのかしら・・・??
「今日はダメだぁ」って思ったら、早めに切り上げる方がいいのかもしれないねっ!
また次、がんばってくださ~い♪


>くろにゃ~んさん
今日の250回転はね、「どうしよっかなぁ。当たりそうにないなぁ」とか思いながら、ついずるずる打っちゃって・・・。
そういうのは、ちょっと後味ワルイですぅ。
今月の目標は、「投資限度額を守る」ことなんで、そこはがんばりたいと思いま~す♪

2回転はすごいですね!
僕も中森明菜は好きな機種でよく打つんですが
十戒のリーチだけは群がこようが全然当たる気しません('A`)
十戒のリーチとは相性が悪いみたいです(笑)

先週なんかAXにていきなりゲージMAX(絶好調)で消灯する間近群がブワァーって走り
十戒後半外れました・・・。

ぴぃさん、こんばんわ!
とうとう明菜の毒が回ってきましたね!私と一緒だ!(´▽`*)アハハ
ぴぃさんにしては珍しく粘っちゃうところは、やっぱり明菜の魅力かな~と思っちゃいましたw
好きな台ならちょっとくらいハマってもまだまだ平気なσ(o^_^o)ワタシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>miki♪さん
いえ、80回転は私が勝手に決めただけで・・・。パチにも、スロみたいに天井とか、この回転までとかっていうのがあれがいいんですけどねぇ。
いつもヤメ時に悩んじゃいます。
大掃除・・・
一番イヤなのは、やっぱりお風呂かなぁ。
バスタブの前をパカッて外して洗うんだけど、もうすんごいコトになってる・・・(;;)


>玉子くん
「十戒」はね~、ある程度当たるパターンがありますよ♪
プレート2枚落ちで、フロアライトがチェック柄もしくは全灯とかなら、期待してヨシだと思います。でも、群でハズすのはイタイねぇぇぇ。
私は「明菜ちゃん」、撤去されるまで打ちそうだな・・・。テヘヘッ♪


>かのぷ~ちゃん
毒・・・・・犯されてしまったか???
1日で治るかしら??解毒しなくっちゃ!
できることなら、「明菜ちゃん」はず~~っと打っていたいくらいなんだけど、なかなかそうもいかないしねぇ。
500くらいは羽根デジでも平気でいっちゃいますから。コワイコワイ(><)
まだまだ懲りずにやりますよ~♪

>シークレットさん
ご訪問ありがとうございます♪
お忙しいようで・・・
また、ゆっくり遊びに来てくださいねっ♪

そんな演出あるんですねぇ。
知らなかったなぁ。明菜ちゃんを打ち込んでないからかもしれないですけど、こんなに演出あるんならもう少しやってみようかな?

ぴいつんさんのブログ見てると、なぜか簡単に当たりそうな気がしてくる検索ちゃんでしたv-13

実際はそんなに甘くないかな?i-227

日曜日に明菜ちゃんを打ってきましたー!
けっこう当たってくれて、とっても楽しかったです。
ぴいつんさんの明菜好きの気持ちがよく分かりました。(o^ー^)b
当たると楽しいですね。
今までほとんど当たったことが無かったので、日曜日に初めて明菜ちゃんの醍醐味を知った気がします。(*^_^*)

愛は通じるものなのね~
2回転とは。。。素敵。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v

あのね、質問です、教えてください。
明菜ちゃんで15Rひくと、その後1回しかでなくって、
大抵のまれちゃうσ(・・*)アタシ
そんなときって、どれくらいで、止めてる?
いつも、なくなって、(´;ェ;`)ノ

プリンターのインク高いですよね。本当に頭にくるwwww 年賀状は終わりました(自慢) 今回の負けは仕方なし。次回はやっつけっちゃてね♪

こんちゃぴいつんさん
コメントが遅れてまして申し訳ないでござる
負けしまわれましたか・・・・
お金かかってますからね負ける日もありますわ
それでも少しでも回収できたし
全然当たらないということでもないので
次は絶対勝てますよ(*´∀`)ノ
でも回る台は打ててますか?

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

検索ちゃん
「明菜ちゃん」はホントいっぱい演出がありますよ。奥深いですね~。
でも、何度も言うようですが、波はすんごい荒いので、お気をつけを・・・
前記事にもコメントくれて、ありがとうデス♪
「打ち子」ってそんなにあるんだ~。
検索ちゃん、貴重な体験かも・・・


>マオリさん
先程、読ませていただきました~♪
15Rの当たり方は、気持ちいいでしょ??
もう、アレ経験しちゃうと止められないで~す!

私は、曲も好きなんで、余計におもしろいんですけど、マオリさんは「明菜世代」なのかな??
もっとお若いのかしら???


>ちょびこさん
質問ありがとうございま~す♪
15Rは確変なので、次の1回は必ず当たるんですよね。
次で終わるということは、いわゆる「ワンセット」なワケです。
「ワンセット」って、他の機種でもあんまりいいことナイように、あまり粘らないですね~。
私は(あくまでオカルト)ラウンド終了からライブモードを含めて50回転以内に、一度もイントロが流れなかったらヤメかな~と思ってます。
だから、15Rの出玉くらいは残してますね~。
いかがでしょ~~??


>ノーマン ベイツIN神田さん
えっっ!年賀状、終わったの???
じゃ、ウチの分もお願いします(^^)
私ね~、細かいところまでこだわっちゃって、なかなか終わらないんです~。
ここは、もうちょっと空けようとか、ここは小さくとか・・・。
だったら早くやれよってね。・・・ハイ。


>黒ダックスさん
どきっっっ!!
そうなんです。この時の「明菜ちゃん」は回らなかったんです。
でも、他の台は埋まってたし・・・。
それなのに、一つの台に執着するっていうのも、考えものですよね。
だから、余計に後味わるくって。
投資と回転数見たら、バレバレですね。
もう、反省点だらけですね。
黒ダックスさん、ご指摘ありがとうございます!!

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)

暖かいお言葉にクラっとなりました・・・(;▽;)
ありがとうございます!!

私も「明菜伝説」、かなり打ちましたよ(^^)/
でも、フロアライトまで、注意してなかったです~~(^^;)

ハネデジの「明菜ちゃん」では
まだ「5図柄」で当たった事がありません(><;)
1度、経験したいです・・・(><)

年賀状はとりあえず用意出来ました(^^)
ぴいつんさんも頑張って下さいね!!

>まろーなさま
そうでしたねっ!
まろーなさまと明菜ちゃんは、「女の友情」だったんですよねっ!
また、打つ機会がありましたら、ぜひフロアライトも見てみてください。
ますます面白くなると思いま~す♪
ハネデジでも、かなり爆発してくれる時がありますので、明菜ちゃんのご機嫌とりに大忙しです(^^)

まろーなさまの年賀状、どんなのかな~?
やっぱり、ステキなイラストなんですか??

ふら~っときちゃったので
応援してかえりまーす(*´σー`)エヘヘ
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
