スポンサーサイト


はぁぁ・・・とろける・・・・

みなさん、おはようございますっ!!


こちらは、昨日から急に寒くなってきました
昨日、家族でちょっと西の方にお出かけしたら、小さなアラレみたいなのがちょこっと降って、子供たちは「パチパチいってる~~」なんて喜んでました。



週末は、基本的にパチの稼動はお休みなので、昨日・今日はお休みで~す



それでですね。
この頃、ワタクシ、となる時がありまして・・・・


それはいつかといいますと・・・・


小池徹平くんっっ



はぁぁぁ・・・・

かわいい~~~~~~~


もちろんね、大分前から知ってたけど、先日「ミュージックステーション」に出演していて、ギター弾きながら、

「すき~~~」なんて歌ってまして。



もう、オバチャン、釘付けで見ちゃいました♪


その「Mステ」も、U2が見たかったんですけど。

うん。U2も相変わらずいいねっってだけで。


それより、徹平くん映して~~!!って感じで。
ンフフッ♪


さすがに、フミヤ様には負けちゃうんだけどね。

でも、あの笑顔に癒されております



はい。今日はオバチャンのたわごとでございました~


こんなのでよかったら、応援してくださいマセ。↓↓


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

ぴいつんさん、おはよ~サン♪

忙しくて昨日、おとといはオジャマできなくて
ゴメンね~。読ませてもらっただけでした。

小池てっぺい君にv-238なんですね~、ウフフ。いいじゃないですか~、そういうのっていいですよ~。徹平くん、かわいいしね。

フミヤ様は「様」なんですね^_^;
じゃあすごいファンなんですね。

じゃ、その「様」のお宅に行ったことがあるって
行ったら驚くかな?ウヘヘ。

駆け出しの頃は毎日押しかけるファン
を家に入れてくださってたんですよ。
懐かしいな~。

ぴいつんさん、こんにちは。
小池てっぺい君はかわいいですもんね。
おとなしい感じがまたいいんでしょうね。

それと、くろにゃ~んさん、横入りさせて下さい。
フミヤ様ってそんなに気さくな方なんですか?
お宅訪問って凄いじゃないですか!

みなさん色んな経験してるんだなぁ。

検索ちゃんが経験したって言ったら、「打ち子」をやっててやくざに囲まれた経験ぐらいです。v-12

こんばんわー(*^-^)ノ
小池徹平くんって 誰だろぉって探してみちゃった(*ノノ)
可愛い系が好きなんでねー^^
私は どちかといったら 土曜日のドラマにハマッテルから 亀梨くんです(*ノノ)
アラレとミゾレは 同じ?
ってなんだか ふと思っちゃった(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸

ぴいつんさんは土日はパチンコお休みですか!
僕なんか土日関係なく時間さえあればパチンコに
行ってます(笑)
回収とはわかってるんですけどねぇ・・・

小池徹平くん、私も好きです。
かわいいですよね。
とっても素直そうなところがいいです。
ドラマの「鬼嫁日記」で好きになりました。
ドラマもよかったし、小池徹平くんもよかったし、面白かったです。

>くろにゃ~んさん
どわっっっっっ!!!!!
なんですと~~~~~~っ!
ご実家に行ったことがあるんですかっっ???ひえぇぇぇ!!!
もう、言葉が出ないデス・・・・。
私、フミヤ様の結婚のニュースを聞いたとき、泣いたくらいですから。
徹平くんもいいんだけどね。
フミヤ様に勝てるヒトはおりませぬ~~(^^)


>検索ちゃん
検索ちゃんもすんごい経験ですねぇぇ・・・。
「打ち子」って、やっぱりあるんだ。
で、そんな目に・・・・・・。
囲まれちゃった後、どうやって切り抜けたのか、ちょっと気になったぴいつんでした(^^)
ご無事でなによりです~♪


>miki♪さん
徹平くん、わざわざ探していただいて、どうもありがとうです~~♪
「俺はおとこだぁ!」って感じの人より、かわいい感じの方が好きですねぇ。
亀梨くんも、すんごい人気ですよね。
あれだけカッコよかったら、当然ですよね~。うん。
アラレは、固いぱらぱらしたヤツで、ミゾレは雨と雪が混じったようなヤツだと思います・・・たぶん・・・・・・(^^)


>玉子さん
土日は子供たちがいるんで、お出かけしたり、実家に帰ったりしてま~す♪
まだお留守番を任せられるほど、しっかりしてないんで・・・。
平日に慣れてるから、たまに土日に行くと、人の多さに圧倒されちゃいますね~(^^)
「落ち着け~~」って心の中でつぶやいてますよっ!


>マオリさん
ね~~っ!
徹平くん、かわいいよね~~♪
ああいう子が息子だったらな~って考えちゃうのは、もうオバチャンの証拠なんでしょうね(^^)
さすがに、彼氏とかは思えませんっ!
当たり前か・・・・んふふっ♪
昨日も、男子バレーの中継に出てたから見ちゃいました~!
やっぱり、かわいい・・・・(^^)

うちの近所にはこぶ平様の実家がありますw

最近カワイイと思っても名前までは覚えられずw 
あややはカワイイね♪
お~またいい加減なコメント許してねww

>ノーマン ベイツさん
こぶ平様の実家は、なんだかでっかそうね~。ん???
今、こぶ平さんだっけ??
なんか襲名しなかったっけ????
確か前にも「あややがかわいい」って言ってましたよねぇ。
よっぽど好きなんだな・・・・うん。

今度「打ち子」日記でも書くかなぁ?

いろんな打ち子があるんですよ!

「お店ぐる」「店長ぐる」「忍び込み」「盗み見」
「電波」「レバコピ」「6バイト」

面白そうなのあったら選んでね!
今はやって無いですけど・・・
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
