スポンサーサイト


♪愛が苦しみなら~いつまでも~苦しもう・・・って苦しんでいられない!

みなさん、こんにちは~~♪

ホントはね、もっと早く更新する予定だったんだけど、朝から、ヘンなことになっちゃって。

「ブログランキング」にアクセスしようとしたら、英語ばっかりのエラーになるのね

とりあえず読んでみたら、どうやら「容量が越えてる」みたいなことが書いてある・・・

違うかもしれないけど・・・


もう、全然わかんなくって、Googleとかで調べまくって、ようやく解決できました~~

クッキーがどうちゃらで・・・

ホント疲れた・・・


でね、今日は娘のマラソン大会だったんです~
11時から、小学校に行って、応援で~す

結果は・・・
真ん中よりちょい後ろ。

ま、がんばってたからね。
それで十分


だから、パチ屋さんに行けるのは、12時過ぎちゃう。
どうしよっかな~~、今日はやめとこっかな~~
って悩んだんだけど。

昨日、帰る時に、1台、をつけた「明菜ちゃん」があるのね。

それが、とっても気になるぅぅぅ

ってことで、行ってまいりました♪


さてさて、私のは、確かだったのか・・・・???



着いたのは、やっぱり12時20分くらい。

その「明菜ちゃん」は、誰も座ってないっっ!
当たり0回 104回転になってます。


では、さっそく~~ドキドキ


すると、投資2kで、プレート「歌姫伝説」から「激アツよ」ボイスが入り、黄色カーテンの「デザイア」で当たり

3連荘します


その後は、たいした演出もなく。


ん~~~、「ベルサイユのバラ」が打ちたいっっ!
ってことで、出玉持って移動で~す


そしたら。

出玉で、「ハト3回」(擬似連だよね?)でマリーアントワネットとフェルゼンペアの「舞踏会リーチ」で当たり♪

が、単発・・・

ここから、すっかり玉は飲まれ、さらに4k投資するも、なぁんにもナシ。
背景もあんまり変わらない・・・


こりゃぁ、ダメさ・・・


帰ろうかと思ったんだけど、さっきの「明菜ちゃん」が、また気になるっっ!


コソコソと見に行ってみると・・・


空いてるっっ

しかも、私の後、誰も打ってないよっ!


まるで私を待っていたかのよう・・・
(ホントにそう見えたのよ・・・アタシ、もうダメ??)


これは打っちゃうわよっ!
でも2kだけね

ってことで、再び開始~~♪
隣のお兄さんが、「また来たよ・・・」って目で、私を見てる気がするけど、そんなの、気にしな~~いわっ!


そしたら!!


1k投資で、プレート2枚落ち→「1/2の神話」後半がハズレ。
がっかりしていたら、その2回転後に・・・

「5」のリーチ!
そして、テロップは「Lucky!!」



きゃぁぁぁ♪
V4010148.jpg


↑光った瞬間に写しちゃったわ・・・失礼・・・


これが3連荘で、1箱山盛りと、下皿いっぱいの状態に


とりあえず、100回近く回して、終了っっ!


V4010147.jpg



投資7000円  換金6400円でした。


「ベルバラ」に移動しないで、そのまま打ってたら、プラスだったのになぁ・・・

ま、「明菜ちゃん」がまだ空いてただけでも、ヨシとしますか


稼動時間  1時間40分
収支    マイナス600円
持ち越し  プラス368,200円



FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

こんばんわ~^^
ブログおかしいですか、(-ω-;)ウーン
私の日記のコメント、ぴいつんさんだと思うんですけど、名前が消えちゃってて分からないんです(ノ_・。)
ちょっと確認してもらえますか?w
私のレスもぴいつんさん宛っぽく書いちゃったので間違ってないといいけどw

>かのぷ~ちゃん
そうそう。私なのっっ!!
ごめんね~(><)
たぶん、これからは大丈夫だと思うんだけど。
また何かあったら、FC2に聞いてみるわね。
お手数お掛けいたしました。

(*゚ロ゚)ハッ!! またしても同じ。。
私もランキング押すと エラーが出ちゃうことがあって
大騒ぎしたときがあったんだよ(*ノノ)
友達に教えてもらって すぐ直ったけど^^
もう解決したんだよね?

ちょび勝ちおめ(*^-^)ノ
明菜ちゃんで 出せていなぁ(*ノノ)
私。。もうだいぶ使ってるけど。。
まだ1度も出た事ないのヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸

ぴいつんさん、はじめまして!
遊パチ大好きの管理人玉子でっすヽ(`▽´)/
ご訪問ありがとうございます!
リンクに追加させていただいたのでもしよければ
僕のブログもリンクに混ぜて~(>∀<)

検索ちゃんです、こんばんは。
おかげさまで復活でございます。
まだ完全体ではないですが、頭は直りました。
寝不足かな?喉はまだ痛いんですけど。

喉が治るまでちょっとパチはお休みですね。
扁桃腺が弱いんでねぇ。

今月で今年も終わりですががんばって行きましょうね♪
今月も明菜ちゃんかな?
応援していきます!

こんばんわです、ぴいつんさん。

「ベルバラ」はもうこっちでは
見ることができない機種ですね。

一回だけ打ったことがあります。
また打ってみたいですが、
ゲームセンターに行かないと無理かも…。

タイトルの「あいが~♪」は
単発図柄の音楽ですね( ̄ー ̄)ニヤリ。

今度は確変図柄を引けるといいですね(^-^ )。

( ^∇^)/凸

miki♪さん
そうなんですっ!
もう、ひとりでパニックパニックっっ!!
解決したとは思うんだけど・・・
なんか、ちょこちょこおかしくて、今修正中なんです。
あの~~、アタシ、パチンコの方ばっかりなんですけど、よかったらリンクしていただいてもいいですか??
miki♪さんのブログ、とっても好きなんで・・・
よろしくですぅぅ(^^)


>玉子さん
はいっ!リンクさせていただきました~♪
また、ご確認を・・・
それにしても、若い男の子・・・
時々、世代の違う話になるかもしれないけど、その時はサラッと、おばちゃんのたわごとを読んでくださいな。
これからもよろしくです~~♪


>検索ちゃん
大丈夫ですか??
くれぐれも無理はされませんように・・・
喉は、私も弱いです。
息子も弱いので、すぐに熱だしちゃいますね。
いつも応援、ありがとうございます!
今月も、がんばりま~す♪
(たぶん明菜だろうな・・・)


>パチタバコさん
そうです~。
今日は、この「あいが~♪」しか聴けませんでした。グスッ・・・
私は、おんなじ機種ばっかり打っちゃうので、いつも同じ機種の記事になるかと思うんですけど、また遊びに来てくださ~い♪
私も、伺いますねっ!!

こんばんは!!
初めてコメントさせて頂きます(^^)/

黒ダックスさんのブログで、
私に優しいお言葉を下さっていたのを見て、
飛んで来ました(;▽;)

ぴいつんさんが私のつたないブログを
読んで下さってたなんて、光栄でした!!

また、ブログの再開が出来るようになりましたら
その時は、よろしくお願いします(^^)/

ぴいつんさんの日記は「ママ」さんだからでしょうか、
とても、優しい文章で、心が暖かくなるみたいです!!

またお邪魔してもよろしいでしょうか(^^)/

ぴいつんさんおはよ~~ござ~~ます
今日はゆっくり皆さんにコメント返しにきてます
ハネデジで投資したぶんいくらかでも
換金できればそんなに赤字にはなんない
ですよね~~~。どうしても展開悪いときありますが
勝てるときは軽い投資から出玉増やすことが
できるので
負けたときの負債をいかに少なくするかが
ハネデジの攻略要素なんでしょうね。
今回みたいに負債を軽減できるようであれば
確実に月間では+にできますよ。
浮いたお金はのこしてるんですか?

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

おはようです。
クッキーはバター含有率が多いのがスキですw
自分。なんでマラソンなんてしなきゃいけないのか?と学生時代ずーっと思ってましたね。
ってイラナイお話ばかりのコメントでした。
次回は勝ってね♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ベルばらだ~っっておもったら。。。 
(-ω-;)ウーン ベルばら憎っだった・・・
フェルゼンはいかんね、あいつはイカン。
あやつの予告は必ず通常図柄しかあたらんし、
連荘もあやつが出てきたら、止まるっ。
苦労しらずのお坊ちゃまは、(;`O´)oダメーーー!!

しかし、明菜ちゃん、強いですね~
あたしは、連荘しないし、
なにより、初あたりが重い!
投資10k以下で出たこと、ないと思う・・・( p_q)エ-ン

今月もがんばっていきましょ~
ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

>まろーなさん
コメント、本当にありがとうございます!!
まろーなさんのブログは、黒ダックスさんが紹介されてから、毎日読んでました~♪
もう、「お気に入り」に登録してあるんですよ(^^)

また、再開されるのであれば、ぜひ遊びに行かせてくださいねっ!
今は、ゆっくり休まれるのでしょうか??

まろーなさんのご健闘、陰ながら応援しております♪
こんな日記でよかったら、またいつでも遊びにきてやってくださいマセ♪♪


>黒ダックスさん
そうなんですよね。
せっかくハネデジをメインにやってるんだから、負債を少しでも少なくしたいです。
無理しないことが一番なんでしょうか・・・??
まだ、その辺は、私も模索中といったところですが、粘る時間があまりないので、早めの切り上げを心がけたいと思ってます。
でも、ついつい面白くって、やりすぎちゃう・・・。
まだまだ、ダメですわぁぁぁ(><)


>ノーマン ベイツさん
私も、ビスケットよりクッキー派ですね♪
マラソンは大嫌いでした・・・。
高校は、「水泳大会」と「マラソン大会」のない高校を選びましたからねぇ。んふふっ♪
いろいろと、気が合いますネェ。
次は、がんばりますよ~~!


>ちょびこさん
ちょびさん、お体の調子はどうですか??
無理しないでくださいね。
そっかぁ。
フェルゼンはダメなのか~~(><)
やっぱ、苦労は買ってでもしないとダメですな。これから、坊ちゃんには気をつけます!
今月もがんばりますよ~~♪
明菜ちゃんに嫌われませんように・・・

( ´艸`)ムププ
私もやっと明日はパチdayです。
ぴいつんは毎日おなじお店にいくの?
顔見知りができてたりするのかな?ww
私の友達は毎日行き過ぎて常連の
おじさんおばさんたちのアイドルになってたよww
応援p

レス見に来るの遅くなってしまってごめんなさい(ノ∀`)

好きになってもらえて嬉しいです(*・・*)ポッ
是非喜んで(*^-^)ノ
これから私の方もリンク貼らせてもらいますね^^
これからもよろしくですヾ(^-^*)ノ凸

>黒ダックスさん
すみませ~~ん!ご質問にお答えするのを忘れておりました。
え~、浮いたお金ですか??
一応、パチ資金(別名へそくり)として残してますよ♪
ま、主人はこの「別名へそくり」に、なんとなく気づいてるようですけど・・・ンフフ(^^)


>あぴあゆさん
行くお店は決まってま~す!
たまに、偵察がてら違うお店に行くけど、やっぱり行き慣れてるお店がいいですねぇ。
やっぱり、いつも来てる顔は同じなんで、だいたい覚えちゃいますね。
って、あちらからも覚えられてるんだろうけど。
まして、私は同じ機種ばっかり打つからねぇ。
お話したり・・・はナイですね(^^)


>miki♪さん
リンクありがとうございますっっ!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪
私は羽根デジがメインなんで・・・
miki♪さんには「わからんっっ」ってなるかもしれないんですが(><)
また、何かの参考になれたら嬉しいです♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
