スポンサーサイト


目標達成!そして今月の報告よっ♪

みなさん、こんにちは~♪

今日で11月も終わりですねっ。
みなさんは、どんな1ヶ月だったでしょうか???


昨日の記事では、応援のコメントをいただき、本当にありがとうございます~~


さてさて、本日の結果は・・・


あっっ、今日、ワタクシ、少々舞い上がってしまいまして・・・
細かい演出は、あんまり覚えておりませんデス。

あしからず・・・・・・


今日もやっぱり「中森明菜」で~す♪
もう、最後はコレで締めないとねっ♪


最初に座ったのは、前日6回 前々日12回当たりの台。
朝一で~す。

今日も、13回転で当たり♪
2連荘しました

が、この台はここまで。
とっっっても静かになってしまいました。

出玉は全部のまれて、5k投資してヤメ。


お隣に移動~~


次の台は、5k投資して、2Rランプ点灯
で、突確です♪
が、単発・・・・・・

前にも書いたと思うんだけど、突確から単発は、いいことナイのよね~。
とりあえず、回してみたけど。

出玉はのまれ、2k追加してヤメ。


はぁぁぁ。
この時点で、投資は13k。

ちょっと今日は厳しいなぁ。


と思うも、また移動~~


そしたら。
投資2kで。

V4010145.jpg


こんなのになった
15Rに昇格です~~

次のライブモードで。

V4010144.jpg


「デザイア」完走です~~♪
15R2連荘!

60回転くらいしたら。

V4010143.jpg


また昇格です~~
15R3回目!

またしばらくして。

V4010142.jpg


こんなのになったよ~~
15R4回目!

そのライブモードで。

V4010141.jpg


「北ウィング」で張り付き~~
15R2連で5回目!


なんか、すんごいことになっちゃって・・・

あれよあれよという間に、当たり合計は19回で、15Rが5回♪
5箱と半分になったのぉぉぉ

78回転まで回して、終了っっ!


V4010140.jpg



やたっっ!
ハネデジの万発だじょ~~


ギリギリだけどね・・・

今日は、フロアライトの「A」模様が見れたよっ♪


では、本日の結果で~す

稼動時間  3時間40分
収支    プラス24,800円
持ち越し  368,800円


そして、今月の結果で~す

勝敗・・・・14勝6敗
収支・・・・プラス113,300円 

ハネデジメインで、この収支はなかなかじゃないかと・・・
思っちゃったりしてるんですが・・・・

6月もね、10万円を超えたんだけど、この時は、「冬ソナ」や「エヴァ」で勝てた日があったのね。

まぁ、「明菜ちゃん」も、ハーフ並の出玉とハマリがあるから、同じかもしれないけど・・・


まっ、とにかく、目標達成できて、よかったですぅ
応援してくださったみなさま、ありがとうございましたっ♪

来月もがんばるよん



FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします

      
     

コメント

┃5┃5┃5┃ヽ(*⌒∇^)ノオメデト~~♪

投資がだんだんと嵩んじゃって、ちょっと心配したけど、15Rたくさん当たりましたね(^0^)
明菜は一番でやすいよね。

ハネデジでの収支、お見事!!(^-^)ノ凸

参考になるなぁ~。
今月はすごいプラスでしたね。オメデトウ!
見習いたいもんです。

私はまだまだ「ギャンブル」しすぎるみたい。

だけどハネデジもなかなか静かでなんとも
言わない日が多すぎて・・・ついミドルに
行っちゃったりしてね~。

来月はハネデジだけで打ってみようかな?
なんて思った今月の反省^_^;

すごいっ!
すばらしすぎです。(o^ー^)b
15Rがあるハネデジはやっぱりいいですね。
予告でドキドキして、リーチでドキドキして、当たっても15Rになるかでドキドキして・・・
楽しいですよね。

おはようございますぴいつんさん。
おめでとう~~ございます!!
いや~~万発ですか。うれしいよね。
カウンター見ててあ~~~万発いけんの~~~
って心の中でいっちゃいます。
やっぱ明菜相性いいですね。
私も勝手にマリンちゃん相性いいと思ってるんですが
あちらはそう思ってないらしい・・・。

感動ポチ凸!!

え~12月になりましたね。
先月のことは水に流して頑張りますよww
それにしてもスゴイ追い込みですね。ディープインパクト並みですねwって書いてる自分がイヤになってきましたので・・この辺でww
オメ。

>さふらんさん
ありがとうございます♪
前半は、ホントに今日はダメだぁぁって思ってたんですよね。
よっぽど帰ろうかと思ったんだけど、「あと3kだけ・・・」と泣きついたのがよかったです。
「明菜」の15Rは、すんごく偏るので、出始めるとポンポン出るときがありますね。
たまたま、そういう台に当たったようです。ふぅ。またがんばりま~す!


>くろにゃ~んさん
ミドルとかならともかく、ハネデジで静かだと、もうどうしたらいいかわかんなくなっちゃいます。
粘るっていったって、取り返せる額は少ないからねぇ。
私も、少ない投資でいきたいけど、ついつい「あとちょっと・・・」ってあきらめ悪くなっちゃう。
12月は、なるべく投資を抑えたいなぁ。
ミドルは・・・ハネデジで勝ったら、ちょこっとするかも??

>マオリさん
「明菜」の15Rは、心臓に悪いっていうほど、ドキドキしますね~。
なんでだろ・・・??
「かぐや物語」の15Rは、そこまでドキドキしなかったのに。
でも、「明菜」は楽しすぎて、やめられませ~~んっ!


>黒ダックスさん
ありがとうございま~~す!!
しかも、赤で書いてくださって・・・ウルッ(;;)
>あちらはそう思ってないらしい・・・
ごめんなさい、ウケちゃいました♪
そうですか~~?でも、勝ててるじゃないですか??
来月もがんばっていきますねっ!
また、アドバイス、よろしくお願いいたします♪


>ノーマン ベイツさん
そうですね。終わったコトは忘れて・・・
って、少しは反省しましょっ!!
ディープにたとえていただけるなんて・・・
光栄でございますぅぅ♪
来月は先行馬のように・・・そして逃げ切りと・・・
いきたいもんですねぇ。
お互い、がんばりましょう~~♪

ぴいつん。。。強いなあ~。。。
私なんて、「お安く遊べるコーナー」で
お高く遊びそしてマイナスですしw
台選びがヘタなんだろうね・・・
運もないのね・・・。松居棒で掃除しなきゃな。
応援p

>あぴあゆさん
でたっ。「松居棒」!!
あれ、便利そうよねぇ。
って、作ってないんだけど。
「お安く」っていうのも、高くなっちゃうことありますよね。
そういうときは、私も「松居棒」だな・・・うん。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
15R祭りだ^^明菜ちゃんさいこ~~
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
すごいね~(*^▽^)/★*☆オメデト♪
私は明菜ちゃんで15Rひくと、たいてい、その後1回でて、はまりモードです。。。(´・ω・`)ショボーン
明菜ちゃんに愛されてヾ(`◇')ナイッ!

12月もガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

お見舞い('-'*)アリガト♪です。。。

>ちょびこさん
お体はどうですか??
なかなかお仕事があるので、ゆっくりはできないと思うけど、無理しないでくださいね。
「明菜ちゃん」は、ご機嫌よかったようで。
こんなに15Rが続いたのは、初めてで~す♪

来月もがんばるじょ~~!!

こんばんわ!
明菜でそれだけ出るなんていいな~(><。)ウラヤマシ~
でも目標達成できて何よりですw
来月もこの調子でがんばりましょw(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

>かのぷ~ちゃん
「明菜」はね、自分でもびっくりするくらい、よく続いてくれました。
あんなのは初めてですね~~。
来月も・・・
うん。がんばりますよっ!
また目標をたてなくっちゃね♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
