スポンサーサイト


やっぱりコレでしょう♪

みなさん、こんにちは♪

今日ね、家のコト終わらせて、11時頃にパチンコ屋さんに着いたんだけど、着いたらね・・・


なんか、心臓バコバコしちゃって。


え??

高血圧とかじゃないよっ
息切れでもないよっ


なんかね、好きな人とのデートの前みたいな感じ。

ソレ、パチ屋さんでなっちゃうって、どうよ・・・。

そんなに、はりきっちゃってるのかしらん


では、結果報告で~す♪

今日はね、すんごく悩んだっっ!

「中森明菜」にするか、「ベルサイユのバラ」にするか・・・。

どっちも打ちたい気分だったのね~。


で、ホールに着いたら、「明菜ちゃん」が一人しか座ってないです。
これは、選びたい放題じゃな~い

ってことで、「明菜ちゃん」にしました。
(またかよっっ!って??)

選んだのは、前日3回 前々日4回当たりの、超ハマリ台。
コレ、そろそろくるんじゃないのん???


そしたらね。
そろそろもなにも、座って6回転で当たっちゃいました

それもね、プレート2枚落ちでフロアライトは左上に流れてて。
それで、モニターにいったんです。

へっっ?ありえないやん???

って思ったら、モニターに明菜ちゃんのシルエット!


もらったぁぁぁっ


これが4連荘♪


時短が終わってすぐに、プレート3枚合体+チビ菜群で、アンコール「1/2の神話」で当たり♪

これも4連荘でした。
1箱と1/3くらいになります。


ここから、静かになっちゃいました。
それでも、イントロは流れるので、少し粘ってみますよ~。

手元の玉もなくなって、例のごとく、後ろの箱には手をつけずに、現金投資をすること3k。

演出がばらばらになってきました。
オカルトですが、こうなってくると、もうダメだと思ってる私。

台移動、決定!


2台目。
4回当たりで、すでに145回転になっています。

この台も、3k投資するも、なんだかいまひとつ。


すると、さっきからいい感じだった台が、空いたっ
お兄さん、「海」に移動しちゃいましたよ。


おにいさ~ん。コレ、いただいちゃうわねん


そしたら。


投資2kで「十戒」で当たり~
「Lucky」テロップ流れてます

これは単発・・・。


時短終了直後の31回転目。
またまた「十戒」の後半へっ!


が、ハズレ・・・


その後40回転目。
連発花火から「チャ~ンス」ボイスっ!


が、ハズレ・・・


またまたその後51回転目。
回転中に「♪Kita Wing」とテロップが流れてます♪
そして、モニターには、北ウィングのチビ菜ちゃんのアニメがっ


こんどこそ、たのむよ~~~っっ


と見ていたら。


実写で当たり~~



これは、単発。

この後、104回転目に当たって、5連荘♪
そして、時短後にまた当たって、4連荘♪


78回転まで回して、終了で~~す



投資 9000円  換金15,700円でした。


今月も、あと1日。
明日、11,500円勝てたら、今月はプラス10万円になります。

みなさん、応援してくだしゃ~~~いっっ



稼動時間  3時間
収支    プラス6700円
持ち越し  344,000円



FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

勝利おめでとうございます(*^ー^*)∠※
10万勝ち目指して明日ヽ(゚◇゚ )ノガンバレ

おぉ~!今月10万って凄いですね~!
かく言う私も現時点で+8万6千円。今月は久々に始めたパチの幸運に恵まれた気がします♪
私も10万狙いたいですが、残りは仕事で無理そうです~
私の分も頑張ってくださいね~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
応援(-ω-)/凸ポチ

相互リンクのお誘いありがとうございました。
ぜひぜひ相互させてください。<(_ _*)>
嬉しいです。
早速、リンク貼らせて頂きました~(*^_^*)
これからもどうぞ宜しくお願いします。

やっぱり明菜に強いですね~(o^ー^)b
明菜が打ちたくなってきました。
ぴつんさんにあやかって12月から頑張りますよ~(o^ー^)b

>イースト菌さん
ありがとうございますっ!
イースト菌さんも、明菜ちゃん、がんばってますねぇ♪
やっぱり、「5」で当たる瞬間は、どの機種よりも気持ちイイ!!
アタシもイースト菌さんみたいに、15Rを4連荘してみたい・・・イイナァ(^^)


>かのぷ~ちゃん
応援、どうもありがとデス♪
そっかぁ。お仕事なんですね・・・。
今月は、ほとんどハネデジ打ってるから、それで10万いけたら、めっちゃうれしいんだけど・・・。
せめて、パート代くらいにはしたいですぅ♪


>マオリさん
こちらこそよろしくお願いいたします!
リンク、貼らせていただきました~~♪
明菜ちゃんはね、打ち始めると、止められなくなっちゃう・・・。
そこが難点なんです。
って、私の意志次第なんだけど。テヘッ(^^)
12月も、がんばりますよ~~!
マオリさんの報告も、楽しみにしておりますっ!

逆噴射した自分ですが・・応援しますよ。
100kプラス成就!!

心臓は気をつけましょうねww救心救心~♪

応援ししに来ました♪
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー┃5┃5┃5┃

~~~ヾ(〃^。^)o 10万円目指してガンバ!ガンバ!

⑥回転で って すっげーー!!
しかも今月10万勝ち?!
ぴいつんってほんと上手に遊ぶなぁ・・
見習わなくちゃ。
応援p

ノーマン ベイツさん
救心、常備薬にしないといけないかしら・・・??

応援、ありがとうございます♪
ノーマンさんも、がんばってくださいねっ!!
ワタクシも、応援しておりまするぅぅ♪


>さふらんさん
応援、ありがとうございます♪
さふさんのおかげで、釘とか玉の減り具合とか、意識できるようになりました。
感謝カンシャですぅ。
また、遊びにいきますねっ!


>あぴあゆさん
6回転はたまたまだけどね~。
ちょっとでもプラスで終われるよう、がんばっておりまするぅ♪
また、あぴあゆさんの報告も聞かせてねっ!
応援、ありがとうございますっ。
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
