スポンサーサイト


2日で1000円!!

みなさん、こんにちは♪

昨日は、主人の「その後」について、コメントくださってありがとうございました♪

ではさっそく・・・


昨日の主人は、結局2万ちょっとのプラスで帰ってまいりました。

「明菜ちゃん」がずいぶん機嫌よく歌ってくれたそうです。


でね、昨日は娘のBirthdayだったんです。
で、100円じゃないお寿司を食べて、お祝いすることになりまして・・・

私が「えっっ」って言ったら、主人が「俺、半分払ったるわ」って言ってくれて

うそ~~~んっ
そんなら、行く行く~~
行きますともっっ

「上うに」とか「大トロ」とか「炙り神戸牛」とか食べちゃいました~~
ん~~~~、シ・ア・ワ・セ

って、娘の誕生日に、親が幸せ気分に浸っておりました。
いいのかな~~??そんなんで・・・。


では、私の稼動報告は続きで・・・

長いよっ!!
んふっ♪
えっと、私は「ハネデジスー海」からスタートです。

前日35回 前々日51回当たりで、当たり0 15回転の台です。

これが割と良く回るんだけど、なかなか当たりを引けずに、9,5k投資の178回転目にようやく当たり♪
が、単発・・・

時短50回もスルーで、あと3k追加しても当たらず。


もうこれは、この「海」では回収できそうにないなぁ。
こんな時は・・・


「中森明菜」で勝負じゃっ!


すると、空きがありました。
当たり0 104回転になってます。

ん~~ いい感じやんっ

すると、2kで「十戒」リーチで当たり
ここから10回当たります♪

でもね、この10回。

ぜ~んぶ単発セグだった・・・

自力で2連が2回だけありました。
でも、ハマリもなかったので、追加投資はナシ。

そしたら11回目の当たりが15Rに昇格っ
続いて3連荘目にも、エンブレム張り付きで15R

あっという間に、2箱と半分くらいになりました♪


でね、実写とか群とか黄色カーテンとか、いろいろあったのね。
でも、写メは撮らなかったの。

だってね。

この私の台を打っていたお姉さん。
隣に移動したから私が座れたんだけど、それからというもの、すんごい激アツリーチをことごとくハズしてたのね。

明菜ちゃんが「激アツよ」と言っても、「絶好調」と言っても、チビ菜ちゃんがわらわらと横切っても、全然当たらないのね。

で、500回転超えたのね。(羽根デジなのに・・・)

そんな横でね、パチッなぁんて、できやしない・・・。

ということで、当たりに絡んだ予告とか、報告しますねっ。

・単発セグのライブモードでテロップ「Big Chance」が流れて完走
・「デザイア」プレートが「CHANCE」プレートになって群が走る
・予告なしで「少女A」ロングで当たり(これはビックリ)
・少女A&十戒の明菜2種群
・疑似連3回→白スポット「デザイア」
・「北ウィング」ピンクの輪
・プレート2枚落ち(この時フロアライトは左上から右下へ)の「十戒」

オマケ
・ペンライト「AKINA」でハズレ(へこんだ・・・)


ここで、いったん流して・・・


ここまでの投資 15000円で、出玉は15100円分。

でね。
主人がまだ打ってるので、「ベルバラ」と「海」で遊んじゃって、結局5k使っちゃいました

おとなしく、ロビーで雑誌読んで待ってればよかった・・・



そして、今日。

母上とお買い物に行って、帰りにちょこっと「海」してきました。

なんとね。
「時短中」の台、見つけちゃったっ

これ、打っていいのよネェ・・・

投資3kで当たり
4連荘して、時短後すぐにまた4連荘して・・・
時短後、即ヤメです。



ここは30玉なので、9100円の換金です


昨日の遊んじゃった分、取り返したじょ

でもね~、魚群はよくハズしたよぉ。
当たる確率、50%くらいだった
隣のオジサマに、「よ~流れていってまうなぁ」(「よく流れてしまうね」の意)と言われちゃいましたよ。
ん~~、なんだかなぁ・・・。

ま、そのオジサマ、私のあと、即座にタバコ置いてたけどね。
当たったかなぁ???


明日は、何打とっかな??


27日 稼動時間  4時間40分
    収支    マイナス4900円
    
28日 稼動時間  40分
    収支    プラス6100円

    持ち越し  337,300円



FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

さふに励ましのコメントどうもありがとう。嬉しかったです♪

明菜、10回とも単発セグだったんですか・・・。でも、負けずに打ち込んでいるところが凄い。さふなんてすぐにいじけちゃうもの。恥ずかしいわ~~。

負け分を取り戻せて良かったです(^0^)

ぴいつんさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
単発セグLMのBig Chance!いいですねw
時短中の当り方は明菜が一番好きですよ~連荘してる感ありますから♪

ペンライトAKINAハズレちゃいましたか・・・私引いた事ないんですよね~アツイのかな?
A図柄絡むとまったく当る気がしないのは私だけ?

こんばんわ~
やっぱり明菜に強いですね~。(*^_^*)
すごいです。
ベルばらは面白いですか?
とっても気になる台なのですが、私の近くのホールにはどこも置いていないのです。
うらやましいです。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ぴいつんさん。
かのぷ~しゃんと絵文字かぶってる、まねっこしちゃった。。。

明菜ちゃんいいな、いいな~~~
あたしには、つれないじょ?
CD毎日聞いてるのに・・・
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!本物聞いて、ぱちと違うなあ・・・なんて不満に思うからかしら。。
寿司、エンガワがすきです。

100円じゃないお寿司・・・98円のかと思っちゃいましたよw 最近自分は130円のところに良く行きますねっていらない話ですねww かちおめ。

おはようございますぴいつんさん
先日は・・・・チュッ♪に
とっても感動しております(*´∀`)ノ
私も大好きですわ~~ぴいつんさん
これからも仲良くしてくだはい。
それにしても神戸牛のあぶり焼きですか~~
これだけでいい感じやね。
こっちは牛タンあぶり焼きとかあります。
家族全員が楽しいひと時を過ごせれば
子どもだって幸せですよ。
親が仲良くしてるのみてると。
気持ちがリラックスしているときは
パチも調子いいですからね。
結果はちょびっとですが負け分を
取り返しただけでよしとしてくださ~~い!

幸せ家族に
ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

娘さん お誕生日おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お寿司いいなぁ^^
最近 お寿司たべてない(ノ∀`)

隣がハマってると 写真とりにくいよね(*ノノ)
(*^-^)ノ凸

娘さんお誕生日オメデトー!

ウチの息子ももうすぐ誕生日なのね・・
何かしら行動パターン(?)に共通項が
多いですわね、私たち・・・

しかし10回の単発セグでくじけずによく
粘ったじゃないですか!やはり好相性なんですね。オカルトになっちゃいますけどデジハネは
あまりに熱いリーチを外しまくるときはダメの
ような気がします。

でも海で取り戻せてヨカッタね♪

>さふらんさん
さすがに、単発が10回ともなると、心が折れそうだったんですが、60回転くらいで次の当たりがきてたので、なんとか持ちこたえることができました。
結構よく回ってくれたのも、よかったです。
主人に付き合って、ダラダラと遊んじゃったのが反省・・・(++)


>かのぷ~ちゃん
「Chance!!」だけだとね、あんまり期待しないけど、「Big」がつくと、心臓ばくばくになっちゃいます♪
ペンライトの「AKINA」は、ハズしたことなかったんですよ。ショックでした・・・。
A柄は、私も「早く消化しちゃって」と思って打ってます。
アレ、当たらないよねぇ。


>マオリさん
「明菜」はもうどっぷりはまってしまったので、打ってる回数もダントツに多いと思います。
だから、勝ってる回数も多いのかも・・・。
「ベルバラ」はね、とってもシンプルで、奇数は確変だし、昇格もあるしで、私は好きですね~。
ハマリもそんなにひどくないんじゃないかなぁ?

また機会があれば、打ってみてくださいねっ!


>ちょびこさん
エンガワが好きとは・・・ツウですな。
私も好きで~す♪
明菜ちゃんのCDね、やっぱり「パチバージョン」で欲しいのっっ!
普通に売り出してくれないかなぁ。
大一さん、オネガイッ!って感じです。
「デザイア」の「はぁどっこい」バージョンも欲しいくらいなのに・・・


>ノーマン ベイツさん
130円ってあるんですか。
やっぱり、100円よりかはおいしいの??
30円の差が気になる・・・。
98円はね、行った事ないです。
やっぱり、目の前で握ってくれるのが、いちばんおいしいよねっ!


>黒ダックスさん
またまた照れちゃいますわ・・・ポッ
本当にありがとうございます♪
こちらこそ、仲良くしてくださいデス。
お寿司に牛タンですか~~。
さすが、名物ですねぇ!
私、お肉はそんなにたくさん食べられないんだけど、タンは大丈夫なんです。
ソレ、食べてみた~~い♪


>miki♪さん
↑にも書いたんですが、お肉があんまり得意ではないんですよ~。
だから、外食はついつい和食とか、お寿司とかになりますね~。
焼肉屋さんに行っても、ビビンバ食べてます(^^)
今回のお隣の人は、もともと私の台を打っていた人だから、余計に気になっちゃって。
ゴメンナサイ~~って思ってました・・・。


>くろにゃ~んさん
本当に、いろいろと似てますねぇ♪
んふふっ♪ なんだかおもしろいですねっ!
単発10回は、ゲンナリしちゃったんだけど、ハマらなかったから、なんとか粘れました。
アツいリーチをハズしたら、20~30回くらい様子見て、なにもなかったらヤメですねぇ。
まったくもって、私もオカルトなんですが(^^)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
