スポンサーサイト


「連れパチ」でございっ♪

みなさん、こんにちは~♪

今日、こちらは雨なんですけど、なんだか妙にあったかいんです。
トレーナーだけでも、別に寒くないの。
ホント、何月なのかわかんなくなっちゃいそう。


で、今日は「連れパチ」でした。

でね、まだ主人がホールで打ってるんです。(現在午後4時半)

私は、子供たちが帰ってくるから、先に帰って来たのね。

で、車1台で行ったから、また主人を迎えにいかなくっちゃならなくて・・・。


ん~~、記事を書く時間がちょっとないデス

ということで、また明日、詳しく書きますねっ♪


今頃、ダンナ様は勝ってるのかしらん
     

コメント

そうそう、そのパターン、連れパチ大いにアリ。
だから途中で私だけ帰る可能性があるときは
車2台で出陣するの・・・バカっぽいけど。

私もアフィのこといろいろ片付けてたら
家の中で1日過ぎちゃいましたよ~。
なんか時間がない~。応援凸だけ。

返信イラナイよ~♪

こんばんは。旦那さんどうだったかな~?
ウチは昨日旦那のほうが成績よくて・・
私は北斗で1箱出してたのにダラダラ打ってしまってなくなったんで後からチクチクいわれました。でもあのくらいじゃ帰る気にならないんだもん・・・。欲張りすぎ?ww

どうですか?旦那さん。
検索ちゃんも今日はパチ休です。

おおおう、、、連れぱち、明日アップですか??
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
楽しみっ!
だんなさん、どうだったかな~

旦那さまの結果が楽しみですね。(*^_^*)
連れパチで先に帰ると、相手が気になりますよね。
で、勝っているかもと期待してしまいます。
勝っていたら何食べようかな~なんてね。
明日の日記を楽しみにしてます。(o^ー^)b

ぴいつんさん、おはよ~(^-^)
旦那さんはどうだったかな?
長期戦なら期待できるかしら?wってまたオカマちゃん語に・・・(-ω-;)
日記楽しみです(-ω-)/凸

こんにちはぴいつんさん
だいぶブログさぼってました。
でもいつも来ていただきホント感謝です。
私もブログランキングうまく貼り付けること
出来なくてず~と悪戦苦闘してました。
いまでこそ見れるブログになりましたが
開設当初はひどかったんですよ!私の。
昨日の実践楽しみにしてますね。
寒い日が続きますので体調管理には
充分気をつけてくださいね

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

>くろにゃ~んさん
返信しちゃいますよっ!!
ウチもね、2台で行ってたんだけど、同じ場所行くのにね~、ガソリンも無駄だし・・・ってことで、1台になりました。
また迎えにいって、1日2往復もしたら、同じなんだけどね(><)
なるべく一緒に帰るようにはしてるんですが、昨日は主人が当たり始めちゃって。
アフィの調子はどうですか??
最近、私も興味あるんだ~~♪


>あぴあゆさん
「北斗」ってスロかな??パチかな???
スロで1箱だとスゴイよね~。
この後、おじゃましに行きま~す♪
欲張っちゃうと、私もどんどんいっちゃうんで、なるべくキリのいいところで止めるようにしてます。
とはいいつつ、止められない・・・よね??


>検索ちゃん
パチはお休みなんですね。
だんな様はがんばったようです♪
また、今から書きますので、読んでくだしゃ~い!
でも、迎えに行くのは、ちょっとジャマクサイ・・・


>ちょびこさん
楽しみにしてくださって、ありがとデス~~!
「連れパチ」は、12月はちょっと減るかも・・・。
12月、主人の仕事が忙しいんですよね。
後半は、子供たちが冬休みだし。
早めの「連れパチ打ち納め」になりそうです。
昨日の主人は、明菜ちゃんに気に入られたようです♪


>マオリさん
パチとかで勝つと、どうして「何食べようかな~?」って思うんでしょうね??
で、食べに行ったんですけどね~(^^)
反対に、主人が先に帰っても、なぁんか落ち着かないです。
主人は「ゆっくりしたらいいのに」って言ってくれるんだけど。
また日記読んでくださいねっ♪


>かのぷ~ちゃん
ププッ♪オカマちゃん語、好きですよ~~!
主人はね、長期戦だとハマってるのに突っ込んじゃう場合もあるので、勝つか負けるか、差が激しいですね~。
待ってる方も、心配になっちゃいます。
主人には「大きなお世話」って言われそうだけど・・・。
楽しみにしてくれて、ありがとデス♪


>黒ダックスさん
黒ダックスさんの初期のブログって、タイトル違いますよね??
すんごくさかのぼって読んでいったとき、違っていたような・・・。
私の勘違いだったら、ゴメンナサイです。
お体の調子はいかがですか??
またこのあと、おじゃましに行きま~す♪




ギクッ!ってするほどじゃないですけど
あたりでし。
面倒くさいのと意味不明なので
変えてみました。
体調はいいですよ!
疲れてるとダメみたい・・・・。

>黒ダックスさん
やっぱりそうでしたか~♪
体調、どうぞ気をつけてくださいマセ。
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
