スポンサーサイト


連勝ストップなり・・・

みなさん、こんにちは~♪

もうすぐ11月も終わりですねぇ。
なんか、今月は、あっっという間だったなぁ・・・。


今日は、主人のお給料日なんです ムフッ♪
朝から、銀行巡り~~

今日がお給料って人、多いんでしょうねぇ。
もう、並んじゃって、タイヘン!

で、ついでにミスド行って、ドーナツ買って、手帳もらって。

あれやこれやとしている間に、12時になってしまったっ


さぁ、出動ですよ~

主人といつも行くI店に行ったらね。

なぁんと


お休み・・・・


知らんかった。


「猪木」が入るらしいです。
ま、明日とあさっては行けないけど~


で、一人でよく行くY店に変更!

着いたのは、もう12時半過ぎてます。
今日は娘が早く帰ってくる日なので、あんまり時間ないです。


そしたらね、

新台入ってました。


知らんかったパート2


今日はなんなんだかなぁ。

そしてさらに。

私の大好きな「ドルフィンダイブ」が消えちょるぅぅぅぅぅっ


まぁね、予想はしてましたよ。
そろそろやろなぁ、とはね。

でもね。
代わりに入ってる新台がね。


「チューリップ物語」


ってね。

ナニソレ・・・・・

しかも、10台もあるのね。
「明菜」は5台なのに。

で、だぁれも後ろに積んでないのね。

で、すでに空きが2台あるのね。

いいのかソレ・・・・・

打ったことあるヒト、どんなのか教えてくだしゃい


さぁて、前置きがこぉぉんなに長いのは、負けてるからでございます。
んふふっ♪


よくわかんない「新台」はほっといて、私は「明菜ちゃん」です♪

1台目、4K投資するもなにもナシ。
隣の隣が空いたので、移動してみます。

が、5K投資してなにもナシ。

今日はダメなのかなぁ・・・・
と不安になる・・・

また隣が空いたので、移動してみます。
ちょっとここで、粘ってみるかぁ。

が、7K投資しても、特にアツいリーチもナシ。

ふっ。今日は帰るべぇ。

と思ったら、チャンス目から2Rランプ点灯!
ここから連荘頼むよぉぉっ


との願いむなしく、2連荘


はぁぁぁ。
出玉終わったら、帰るべぇ。

と思ったら、出玉が終わる頃、また2Rランプ点灯!
もう玉もないし、1K追加です。
ここから連荘たのむよぉぉっ


との願いむなしく、単発


今日は全部が空回りっていうか、なんというか・・・

その頃、私が最初に座っていた台は、15Rが2回あって、2箱になってます。


おじちゃん。そこ。アタシ座ってたの。


おじちゃんはまだまだ爆発しそうだったので、私は帰ることにしました。ショボーン



投資17,000円  換金2600円でした。ショボッ



月曜日は、また「連れパチ」の予定です。
お楽しみに~~~


稼動時間  1時間50分
収支    マイナス14,400円
持ち越し  336,100円



FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします


     

コメント

1番♪ かな(^0^)
今日の日記待ってたの。
・・・でも、負けちゃったか。まあ、こんな日もある、ある。
機種に惚れ込んで打つのっていいと思うわ。その台のクセとか釘の違いとかよくわかるもの。
さふは、新台好きだし色んなタイプの機種を打ってみたい方なの。

チューリップ物語? さふもわかんない。今は色んなタイプの機種でてるものね。

>さふらんさん
日記、待っててくださってありがとうございます!!
さすがに「明菜」に関しては釘とかわかりますねぇ。
私が行くお店は等価なんで、ヘソがよくても、アタッカー周りがダメってときもあります。
ラウンド中はちょっとストローク変えたり・・・
そういうのは、「このへんやなぁ」ってわかりますね♪
ハネデジだもの。ちょっとでも、もったいないっ!さふさんには、ホント勉強させていただいてます。
これからもよろしくお願いいたしま~す♪

残念ですね。
気持ち切り替えて連れパチで頑張って!
そしてチューリップ物語・・・。
気になります。
応援していくね~!

「ここから連荘頼むよぉ」
コレばっかりのワタクシですよ~。
明菜ちゃんは珍しくぴいつんさんの願いを
かなえてくれなかったのですね。

でもぴいつんさんなら次はきっと大丈夫!
また連勝はじめてくださいね♪

張り切って出かけて店が休みってわかると
ポカーンですよね!?
私もそういうことあって、HPで確認してから
行くようにしてます(;-_-+

新台だらけのマイホもさすがに
「チューリップ物語」はないな~・・・



ぴいつんさん、こんばんは
そして初めまして。

ドルフィンダイブが消えてしまったなんてショックですね。
私もドルフィンダイブが大好きです。
マイホに行くと、まずはドルフィンからって感じになっちゃいます。

明菜ちゃんとは相性が悪いのか、あまり当たったことがないのでぴいつんさんが羨ましいです。
当たったら楽しそうだな~
と思いますが・・・

連れパチ頑張ってください!(o^ー^)b

パチ屋へいったら休みの時点で負けた気分になるのは自分だけでしょうか?w 都内は休みがある店少ないんですけど、たまに休みだったりするとこのままツブレちゃえば・・・って ダメだな負けが込むと・・・・ 次回は勝てますように♪

こんにちはぴいつんさん
昨日はぴいつんさんブログコメントで
暖かいお言葉ありがとです。
今日はまったくついてない日だったようで・・・
やっぱりね~~いやな予感の時は
的中するものですよ。
私のそうだった・・・書く気しね~~~。
ということで久々の気持ちいい負け?ですか

応援ポチュ!凸

>検索ちゃん
いつも応援ありがとうございます!
「チューリップ物語」ね、ぱっと見たら、むか~しの台を再現しましたって感じでしたね。
液晶とかないの。
ほんとチューリップとデジタルだけだったと思う。
そして、打つことはないと思いま~す♪


>くろにゃ~んさん
うん。明菜ちゃん、冷たかったわ・・・・。グスッ
この休みだったホールね、たいてい木曜日に入れ替えするのね。
で、金曜だから大丈夫だろうって行ってみたんだけど。
木曜が祝日だったから、1日ずらしたみたいです。
そういうイレギュラーもあるのね・・・。
次、がんばるよ~~ん♪


>マオリさん
初めましてですぅぅ♪
コメント、ありがとうございますっ!
「ドルフィン」いいですよねぇ。
うん。大好き(だった・・・)
明菜ちゃんは、当たったら一番気持ちいい機種だと思いますね~。
だからなかなか「やめよっ」と思えないのが難点です・・・。
また、遊びに来てくださいねっ♪
私もおじゃまさせていただきま~す!


>ノーマン ベイツさん
ノーマンしゃ~~ん。
元気ですか~~??(by猪木氏)
入れ替えの日は、1日お休みになりますね~。こっちでは、お昼から開店とかあんまり見ないです。
ま、田舎ですから・・・・・
次回、お互いがんばりましょうねっ!!
この土日で、娘さんにパワーもらってくださいね♪


>黒ダックスさん
ほんとね~、そんなイヤな予感は的中しなくていいんですが・・・。
ま、移動した自分がバカだったと、潔くあきらめることができました。
今度は連れパチなんで・・・
また長くなっちゃうかなぁ??
先に自分だけやめる潔さも必要ですねっ!

(-ω-;)ウーン残念・・・
マリンちゃんも明菜ちゃんも、
つれないときはほんっとつれないですもんね。。。
オンナって難しい(>_<")

今日は、エヴァ打つか、明菜ちゃん打つか、考え中。。。
でも、明菜ちゃんいっとく???

>ちょびこさん
あっ、ちょびこさんだっ。
手術は終わりましたか??
緊急だもんね。タイヘンタイヘン!
エヴァはね、私もおもしろいと思います♪
曲も好き~~♪
お話を全然知らないので、レンタルしようかと思ったんだけど、ちょっとややこしそうなんでやめました(笑)
私、「ちびまる子ちゃん」みたいな簡単なアニメが好きなもんで・・・。
それでは、がんばってきてくださ~~いっ!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
