スポンサーサイト


遊びすぎっっ!

みなさん、おはようございます♪

今日は「勤労感謝の日」ですね。

そういえば。
主婦の「勤労」って感謝されにくいっていうか・・・

当然のように思われてるっていうか・・・

結構タイヘンなんですよっ!



だから、気分転換も必要よねっ
(すごい言い訳・・・)

ってことで、昨日の稼動報告です~~♪

「連れパチ」だったので、遊びすぎちゃいましたよっ

昨日は朝一からの稼動です。
主人も私も、目指すは「明菜ちゃん」


前日にあんまり当たっていない台に着席。

すると、1K投資の11回転目に、チャンス目から2Rランプ点灯しました♪

おおっ これは今日いただいちゃったんじゃないのぉぉ??


と思うも、次は単発

突確からの単発って、あんまりよくないんだよなぁ
と思いながら打ち続け、玉は飲まれ、さらに3K追加するも、なぁんにもナシ。


ほらね。
移動じゃっっ


続いて「ハネデジ海」です。
前日43回 前々日41回当たりの台に着席。

2K投資の30回転目で当たり
4連荘して、時短後また当たったりして、1箱と半分くらいになります。

とりあえず、手元の分は打ち込んで・・・

やっぱり「明菜」が気になる・・・


1箱持ったまま、「明菜」へ。
等価だし、現金投資で打ちます。
が・・・


これが間違いだった
12K投資して、ノーヒット・・・

回転数増やしただけで、終わってしまった・・・
(310回転くらいまで打ったのだ)


きゃぁぁぁっ
マリンちゃん、お助けをぉぉぉ

ってことで、また「海」へ。
相変わらず、1箱もったままです。

座ったのは、157回転 当たり0の台。

2K投資したところで当たり
マリンちゃん、ありがとねっ

この台で、16回当たりました♪
6連荘もあったし、100以上はハマらなかったです。

最初からあった1箱とあわせて、4箱になります。イエイ

いったん流して・・・


20K投資してるから、8Kくらいのプラスです。

ハネデジだけで20Kってねぇ。
やりすぎだよねぇ。
ちょっと反省・・・・・・


と、まだ主人が「明菜」打ってます。
今日、「明菜」は不完全燃焼のワタクシ。

え~~いっ 今日はプラマイ0でもいいやぁっ

ってことで、隣で打っちゃいました

結果、4K投資して、単発4回と2連が1回の当たりでした。
最後時間がなくなって、当たり1回分を流して・・・

本日終了っ!!


投資24,000円 換金29,900円でした

時給にすると、1000円くらい。
遊びすぎです・・・はい・・・


稼動時間  5時間20分
収支    プラス5900円
持ち越し  350,500円 ←なんとか記録更新



FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

お~?一番乗りかな~♪
珍しくけっこう長い稼動時間でしたね!
でもマイナスじゃないのがやはり好調の証ね♪
そのくらいの投資で2人でそれくらい遊べれば十分ですよ~。

いつもの明菜サンのほうはイマイチだった
みたいだけど、海の連荘もなかなか楽しいでしょ?

はじめまして(*^-^)ノ
コメントありがとうございました~☆

このテンプレ懐かしい(*・・*)ポッ
私の一番初めのテンプレと同じです(*^m^*) ムフッ
なので すごーーーーく 親近感が。。。(*ノノ)

パチ勝ちおめでとう^^
夫婦で楽しく打てて プラスならいいよね^^

また 遊びにきまぁーす(*^-^)ノ凸

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?・・・神が来てる↑
まさかこの人までつながるとは・・・・
恐るべしFC2ブログ。
私この人にブログいろいろ教えていただきました。
いわいる師匠ってやつですか・・・そんな神でし

5時間ですか・・・・
ま~買ったからいいじゃないですか~
最近連れラブパチも調子いいし。
マリンちゃんもなかなかいいでしょ?
適度に連チャンするし!
保留玉連チャン多いから球が増えるスピード
早いんだよね~~~。

主婦の勤労にはいつも感謝しておりますわ。
って・・・自分に感謝?俺の場合・・・
ノークレームでお願いします。
嫁にも一応感謝。

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

ああああああああああ~~~
今見たらピッタシ
ですぅ~~~!!!
おめでと~~~なりv-66

こんにちわ~(^-^)
ぴいつんさんの明菜好きもかなりのものですね♪
これは私も負けられないかな~~って何の対抗意識だろW

もっと明菜中毒者増やしましょうね!(^o^)/オウッ!

こんばんは!検索ちゃんです。
検索ちゃんも昨日はハネ海やりました。
1箱満タンにして新台の猪木へ。
ちょうど海から見えるところに空き台があったので移動しちゃいましたよ・・・。
なかなか面白い台です、猪木さん。
ハネで出てくれるともっと打ちたいんですけど、むりかな~。

う~ん。いいなイイナ勝つってイイナ。

勤労感謝の日でしたね。
保育園で無理やり書かされた色紙を娘がくれました。 ゴチャゴチャって線が書いてあるだけなんですが・・・それを見て「ゴメン・・」とつぶやくオッサンでした。  働くかww

>くろにゃ~んさん
「海」ね、うん、おもしろかったです♪
演出短いから、どんどん連荘するって感じで、玉増えるの早いしね~~。
しばらくは、「海」と「明菜」でがんばるつもりです。
って、「明菜」まだやるんかいっって??
んふふ♪
やっちゃいますよ~~!


>miki♪さん
コメントありがとうございます!
「神」と同じテンプレとは・・・
ウレシィ♪
まだなぁんにもいじってないんですが、只今勉強中なんで、また変えていきたいと思います。

また遊びに行きますねっ!
スロ、がんばってくださいっ!!


>黒ダックスさん
もうね、いろ~んな人のブログ覗いてます♪
みなさん、おもしろいですね~~!
「海」は、そんなにボロボロになっちゃう感じもしないし、手堅くできそうですねっ。
あの、ワリンちゃんの「お~~ほっほっほ♪」が何度も聞けるのはありがたいことです。
それと、5000ヒット踏んでくださって、ありがとうございますっ!!
私が一番最初に見たパチのブログ、黒ダックスさんなんです。←これホント。
その人からコメントもらったりしてるって・・・
不思議な感じだなぁ。
感謝カンシャですぅぅ!


>かのぷ~ちゃん
「海」もね、おもしろいんだけど、「明菜」は止められないっっよね。
負ける時はとことんなんだけど。
なにが私をそこまで惹きつけるのか・・・・・
まったくもってナゾでございます。
もっともっとがんばりますよっっ!


>検索ちゃん
私もね、「猪木」見たとき、「これってハネデジあるやろ~」って思いました。
ハネデジでもいい感じですよねぇ??
盤面いっぱいの液晶なんですよね?
で、猪木さんの顔が、どど~~んと映るんですよね?
すごいんだろうなぁ・・・


>ノーマン ベイツさん
謝っちゃいましたか・・・。
次はぜひ、娘さんに何か買ってあげてくださ~~い♪
もちろん、奥様にも・・・ねっっ!
スロの方が収支はいいんじゃないんですか?
ぜひ、得意分野で、がんばっちゃってくださいねっ!

そういえば私は明菜を打った事がなかったなあ。テレサテンと同じ並びにあったけどテレサを選んじゃった。明菜ゴメン。
ユジン ごめん・・ (;゚д゚)ェ.... www
みなさんのおかげでランキングが↑してました。
ほんとにありがとう、これからもよろしくw

こんにちは~~(^0^)
時給で1000円は凄いよ~~。バイトに行ったって700円もないですよ。

やっぱり明菜ですか。最後は勝てて良かったですね(^-^)ノ凸

>あぴあゆさん
「明菜」はね、面白いんだけど、はまったらトコトンなんで、お勧めはあまり・・・。
また機会があれば、打ってみてくださいね。
奥のふかぁい機種ですよ♪
ランキング、上がってよかったね!
こちらこそ、よろしくですぅ♪


>さふらんさん
そうですね。時給1000円なら満足するべきですね♪
どうしても「明菜」を打っちゃうんですよね~。
割とよく回ったし。
もう、ビョーキです・・・。
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
