スポンサーサイト


運も実力のうち・・・???

みなさん、こんばんは♪

コンビニに行っても、「年賀状を作る」みたいな本が売り出されるようになりましたね。

うちも、そろそろ、年賀状の写真を撮らなくっちゃ~~
もちろん、子供2人の写真ですよっ。

まだ独身の友達もいるんだけど、そういう友達に、子供の写真送ってもなぁ~~なんて思うんですけど。
ついつい、ワンパターンになっちゃいますね

友達よ、許せっっ



さて、今日は主人の仕事が、夜の会議だけなので、昼間は「連れパチ」でございますよ♪


では、いってみよ~~

今日は、I店です。
ここは、「ハネデジ海」と「中森明菜」があります。
あっ、もちろん、他にもいっぱいありますよ~。

主人は、初「ハネデジ海」です。
私も、「海」からスタート!


なんと、6回転で初当たり
2連荘です。

全部のまれて1K投資の98回転目に単発当たり。

また全部のまれて1K投資で単発当たり。

はぁぁ。つまんないなぁぁぁぁ


「明菜」に出玉ちょっとを持って移動です。
8K使って3台打ってみるも、いまひとつ。


すると、さっき2Dワリンちゃんを出していた台が空きました!
早速移動~~~

投資3Kで、魚群が出て当たり
この台で、5連荘を含む、12回当たりましたよ♪

ここで流して、13900円でした。
投資は14000円なので、マイナス100円!
惜しい!!!


主人が「明菜」を打っていたので、しばし観察。
すると、主人の隣が空きました。

待っててもヒマなので、隣で打つことに。

投資3,5K目で、プレート3枚から2枚合体→SU3→群→少女Aロングで当たり
確変セグです♪


ここからね、合計8回当たったんですが。


15Rがね。


なんとね。







4回!



隣のオジサマに、「それだけ出たら気持ちええなぁ」と言われてしまいましたよ♪

まず、ライブモードで「デザイア」2枚目で「エンブレム張り付き」で15R。

時短が終わってすぐ、「5」のリーチで群が走り、テロップ「Chance!!」で「デザイア」後半で当たって15R。

そのライブモードで「北ウィング」完走して「エンブレム張り付き」で15R。

次のライブモードでまたまた「北ウィング」完走の「エンブレム張り付き」で15R。

そうなんです~~ 15Rを3連荘しちゃいましたっ
きゃっきゃっきゃっ


この後、欲張っちゃって120回転まで回してしまい、換金です。


投資は全部で17,500円で、換金は38,600円でした


明日も主人がお休みなので、「連れパチ」ですよ♪


稼動時間  5時間20分
収支    プラス21,100円
持ち越し  344,600円  ←記録更新!



FC2 Blog Ranking ←参加していますぅ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

ギャンブラー&中途半端アフィリエイター?のあぴあゆです。今日はアフィリの勉強せずに
ギャンブルのランキングのブログを行ったり来たり・・・
やっぱりパチとかスロとかのブログはワクワクしますねwまたきまーす、応援ポチッw

はじめまして
明菜様(特にCX)大好きなお馬鹿さんです
15R3連オメデトウございます(*^ー^*)∠※

もう歌姫伝説じゃなくて「ぴいつん伝説」じゃないですか!ホント明菜ちゃんはいい感じですね。
検索ちゃんなんてデザイア後編リーチで簡単にはずすのに。いいなぁ。
明日は明菜ちゃん打ってみようかな?

さっきは励ましのコメントありがとう♪

がんばって勝ち続けてくださいね~。

ドンヨリ女はいつからこんなことになったのか、
ツキが戻ってとりあえず打てるようになったら
またお付き合いくださいな♪

・゚・(つД`)・゚・

ぴいつんさん明菜調子良くていいなぁ(^-^)
少女Aの前に走った群はなんだったんだろ?
少女A群以外なら当確なんだけど、私まだ見たことない~(>_<)
あ~明菜打ちたくなってきた~~!W

>あぴあゆさん
はじめまして!
訪問してくださり、ありがとうございます♪
ギャンブラーなんですねっ。
んふふ♪お仲間ですねっ。
ワクワクしていただけるように、これからもがんばりま~~す!


>イースト菌さん
はじめまして!
訪問いただきまして、ありがとうございます♪
CXは、ホントおもしろいですね~♪
またまたお仲間さんですねっ。
「海」打ってても、チラチラ「明菜」を見ております。
イースト菌さんも、明菜がんばってくださ~い!


>検索ちゃん
「ぴいつん伝説」だなんて・・・
照れちゃいますぅぅぅ。
主人が隣で「今日は寿司やっ」って言ってました。(その主人は当たりナシ・・・)
検索ちゃんもがんばってくださ~い♪
また報告楽しみにしております!


>くろにゃ~んさん
またきっと「快晴」の日がやってきますよ!
元気出してがんばれ~~!フレーフレー!!!
自分に合う機種が見つかるといいですね。

応援しておりますっ!!


>かのぷ~ちゃん
「少女A」の前には「少女A」&「デザイア」群だったんです。
それで「デザイア」いけ~~~って思ってたら「少女A」だったので、主人と「アカンかもなぁ」って話してたんですよね。
よく当たってくれました♪
法則崩れは、私も見たことないですねぇ。
「十戒」群を見たいっっっ!!!

今日も快勝オメ。
自分。友人からきた子供の写真付きの年賀状。
抽選が終わったら躊躇することなくシュレッダーしてましたw
今年は我が家にも子供ができて・・・写真付きは親類のみにしようかと。 しかし酷いな俺w

つ、強い~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
15R連荘、明菜ちゃんなら、楽しいよね~
いいな、いいな~~~
しかも、連れ打ちじゃ===
O(≧▽≦)O ワーイ♪

海は、、、荒れますなあ~~

おめおめ(/・ω・)/凸

こんにちはぴいつんさん
みなさん調子がいいようで(*´∀`)ノ
悪い運はすべて私が引き取りますよ~~
って嘆いてみる|∀・)
いいな~昨日明菜打ったらちび群外しやがった
コロス・・・・・( ´艸`)ムププ
いいね~なんだかつれパチでも勝ってるし
明菜じゃないけど絶好調~~!だね。

ガシガシ稼いでくれヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

>ノーマン ベイツさん
ノーマンさん、酷っっっ!!
あんまり、人には言わないように・・・
イメージダウンですから・・・
シュレッダーといえば、小さい子供の事故がありましたね。
そんな大きいのじゃないのかな??
ポットとか、ファンヒーターとか、テーブルクロス引っ張るとか、なんでも触りますから、気をつけてくださいねっ。


>ちょびこさん
「海」も、しずか~~~な時がありますねぇ。
ちっちゃいフラダンサーも、一人しかでてきません(泣)
「明菜」の静かな時は、さほど気にならないんだけど、「海」の静かな時は、すんごいタイクツ。
あっ、それは私だけ・・・??


>黒ダックスさん
黒ダックスさんなら、また好調になりますよっ!明菜の「群」ハズすのは、痛いですね~。
ハマリの前兆かも・・・。
このまま維持できるよう、がんばりますっ!
いつも応援ありがとうございます♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
