スポンサーサイト


人生ってぇぇ 不思議ぃなものでぇすねぇぇ♪

みなさん、こんにちは♪

せっかくの日曜日だっていうのに、外は雨
しかも、主人は仕事なんで、遊びに行くこともできず。

夕方に子供と一緒に、スーパーにお買い物に行くぐらいしかできません。

ん??
私は車乗れますよ。
だったら、どこへでも行けるだろうって??

でもねぇ。
主人も一緒でないとねぇ。
なんか、ねぇ。


そうそう、これからも「予告のみ」っていうのが、ちょくちょくあると思うんです。
なぜかっていうとね、主人には、ブログのこと、内緒なんです。

なぜかっていうとね、もし読まれちゃったらね、



  へそくりがバレる



・・・・・もとい



  恥ずかしい

からね。


え??
仲いいですよ。私たち。うん。

では、主人のことを、少々・・・


えっとね、主人とは職場結婚です

主人は大卒で、私は短大卒なんで、歳は主人の方が1歳上なんですけど、会社に入ったのは、私の方が1年早かったんです。

で、そりゃもう偉そうに、
「○○くんっ(主人のこと)、ちょっとコレ見てきてっ!」
なぁんて言ってて、部長に、
「お前なぁ、アイツの方が年上なんやから、せめて○○さんって呼んだれ」
って言われるくらいの、仕事熱心OLだったんです。

そんな私と主人が結婚するんだから、世の中ってわかんないもんです。


え~~、主人は、「速水もこみち」に似てます。



     ウソです



ホントは、メジャーリーガーの「田口選手」に似てます。
独身時代から、パチ&スロ好きです。

初めてもらった、クリスマスプレゼントの指輪は、スロで勝った分で買ってくれましたから。
勝ってなかったら、何だったんでしょうね??

ギャンブル嫌いな女性なら、受け付けないでしょう

ま、似たもの同士がくっついたという事でしょうか??


そんな私たち、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますっ




FC2 Blog Ranking 参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

ぴいつんさんこんばんは
1ば~~~ん!!(*´∀`)ノ
ってぴいつんさん話が短か過ぎますよ'`ァ(*´д`*)'`ァ
もっとなれ初めから~~~デートとか
いろいろ聞かせてくださいよ'`ァ(*´д`*)'`ァ
参考にしますので・・・・・って
俺も既婚か。
楽しみにしてますよ長編(*´∀`)ノ
書いてくれたら何回でも
(*^-^)ノ凸ポチッ♪ポチしに来ますから
職場結婚か~~いやらしい~
想像しか浮かんでこないんですけど。
たまってんのかな~?



>黒ダックスさん
1ば~~ん、ありがとうございます!
えっ?短かったですか??
じゃ、私、長編書きますので、黒ダックスさんも奥さんとのコト、くわしぃぃく書いてくださいねっ♪
子供が冬休みになったら、稼動が少なくなるんで、また私生活(?)も書いていきたいと思います!
それにしても・・・
な~~に想像しちゃってるんでしょ??
もう、黒ダックスさんったらっv-238

私も読みたいです!長編。
稼動が少なくなるのは悲しいですが、長編読めるのは嬉しいです。

早く冬休みにならないかなあ~

なるほど・・・って。読んでるコッチが恥ずかしくなってきましたww 
長編書くと・・・思い出さなくてもいい事とか思い出しちゃうかもww 
そういや。家の嫁に指輪初めて買ったのは菊花賞で当てたときですね。思い出しちゃったww

>検索ちゃん
楽しみにしていただいて、ありがとうございます!
そんなたいしたこと、書けないかもしれませんが・・・。
そんなの書いちゃったら、ますます主人にはブログのこと内緒になっちゃいますね~。
んふふっ♪


>ノーマン ベイツさん
ぜひ、いろんなコト、思い出してくださいっ!
今ウチにあるプレステ2は、主人が競馬(天皇賞だったかなぁ)で当てて、買ったものです。
どこも、似たりよったりですねぇ。

O(≧▽≦)O ワーイ♪
だんなさん、登場だ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
いいな~いいな~
なんかいいな~
お子さんが出来ても、お二人で遊びにいっちゃったりするの、
すっごく憧れます~(* ̄。 ̄*)ウットリ

そっか、冬休みになったら、
長編読めるってことね。。
早く来ないかな~冬休み、楽しみです。。。

へ~職場結婚かぁ・・・・
ってウチもやんけ!!(スイマセン)

職場の慰安旅行で手をつないでるのを
見られちゃって、上司にも誰にも皆に
バレました^_^;

子供がいても夫婦が仲良しなのは大事だと
思いますよ~。

>ちょびこさん
長編、がんばりますねっ!
今から、下書きしていこうかしら・・・??
なぁんてね♪
主人はごくごくフツーの人なんですけどね。
一緒にいて、疲れないっていうのが、一番ですね~~♪


>くろにゃ~んさん
えっっ!
くろにゃ~んさんも、職場結婚ですかっ!!
私たち、共通点多いですねぇ♪
私達の慰安旅行は、海外だったので、もう新婚旅行ばりに楽しみましたよっ!
2人でコアラだっこして写真撮って・・・ってね。
また行きたいなぁぁぁ。
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
