スポンサーサイト


お久しぶりです。。。

みなさま。。。。。。


   あけましておめでとうございますっっ(超遅



ってことで、ずいぶんとほったらかしにしてしまいまして~(;´Д`A ```


もうね、仕事がほんっとバタバタして。
パート初めて丸3年になりますが、一番働いた数ヶ月となったわけですよ。。

シフト組むのも担当になったんだけど。
学生のバイトちゃんたちは、「○日、入れなくなりましたぁ~すみません~|д・) ソォーッ…」ってな調子なもんで。

もう・・・・・正直・・・・・・

   メンドクサイ(¬з¬)σ


あんまり打ちに行くこともできず、最近の台もよくわからず、ストレス溜まりそうですぅ~(-д-`*)ウゥ-



あ、でもまぁね。
もともと能天気な性格だから。(笑

がんばっていきますよぉーーーーー(`・ω・´)ハイ!


ってことで、明日。

打ってきますっっ!!!!!!!(ノε`*)ンププ

     

コメント

No title

おはよ~♪
シフト組む側はどうしても空きがあると自分を入れてしまうよね (´・ω・`;)

今日打つんだね (-ω☆)キラリ
ストレス発散しておいでね~♪

No title


いよっ!おめっとちゃーん♪ ←新年ねw
今年もヨロです☆


ぴいつんさんがデキル主婦だから、色んな仕事を任されているんですな~ッ!

仕事を頑張った分、ヒキが貯まってるでしょうから、ガッツガツやってやってくださいね^^



No title

お久しぶりぶり~♪
仕事忙しそうですねぇ・・・しばらく更新してなかったですもんね(´・ω・`)

新しいエヴァ出たことだし、ストレス発散に打ってみるとか(・∀・)

No title

お帰り~

ストレスはブログで発散!
あたま空っぽにして打てる機種って意外と少ないよね~

ままま、分からんことがあったらみんなでサポートするよ!
いや、萌え台しかサポートできんけど。

No title

あけおめです♪(超遅w

仕事が忙しいのはいい事ですけど、
ゆっくりできる時間もないとしんどいですよね~
でも、ようやく打ちにいける時間が取れたのならよかった(´∀`*)

で、何を打ったのかな?
パチ稼働報告も楽しみです♪

No title

>ユージさん

そうなんだよねぇ・・・・
どうしても、自分で埋めてしまって損するような~(;´Д`A ```

学生さんは女の子ばっかりなんで、気が合う合わないもあって、ややこしいわ!

うん、打ってきたよぉ~~♪
超楽しかったっっ(ノε`*)ンププ

いつもありがとぉ~♪



>ちゃがまさん

こちらこそ、今年もよろしくねぇ~~~(`・ω・´)ハイ!

シフトなんかは家でしないとゆっくり考えられないんで、ダラダラと仕事が続いてる気分だわ。。。
歳とってるてだけで、いろんな仕事が増えてるような~~(;´Д`A ```

怒られてばっかですよ~アハハ♪

ヒキも溜まってるといいなぁ~~(*^-^)
ちょこちょこ打ちに行くねぇ~♪

いつもありがとっっ!!



>カズくん

お久しぶりっっ!!!
えへへ~~~ずいぶんとサボっちゃってました。。。。|д・) ソォーッ…

って、カズくん鋭いっっ♪
うん、エヴァを打ってきたんだよぉ~~(ノε`*)ンププ

エヴァ打ってると、映画を観たくなってきちゃうよね(*ゝω・)

どうもありがとぉ~~♪

No title

>DCさん

ただいまぁ~~~♪

うんうん、リンクしてもらってる方の日記読んだりしてると、仕事のこともキレイに忘れられて楽しいぃ~~アハハ♪

今のパチンコは潜伏とかもあるから、勉強も必要だよねぇ。。(;´Д`A ```
パチテレビはしっかり見てるんだけども(ノε`*)ンププ

どうもありがとっっ♪



>おさるさるさん

そうなんだよねぇ。。。
帰る時間が遅くなると、もう家事もバタバタになっちゃって(-д-`*)ウゥ-

仕事もパチ稼動も、3時くらいに終わるのが私の理想ですっ!!!ンププ♪

えっとね、エヴァ打ってきたよぉ~~♪
おさるさるさんも、よく打ってるもんね(*ゝω・)
すんごい楽しかった!!

いつもありがとぉ~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
