スポンサーサイト


今さらですが。。。。えぇ。

どうもこんばんはっ!!!!


と!!!!!
もう12月やんっ!!!!!


まだ11月の稼動報告も残ってるというのに。。。。


ってことで、今日はもう前置きもナシに。。。
11月のラスト稼動をどうぞ♪



★11日(金)

さて、この日は。。。。

そうです、11年11月11日!!!
もう、この上ない「1」揃いっ!!!!!!

いくらイベント規制とはいえ、こんな日はイベント的な設定でしょ???

ってことで。

ここは、久しぶりの<エヴァ>で。。。♪

とはいっても、<エヴァ魂>だけどっ!!!
だってこのお店、真実はないんだもん(¬з¬)σ


と。


打ち始めると、なんと♪
1Kの10Gで、さっそくREG♪(*ゝω・)イエイ

これは、REGとはいえ幸先いい~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱり、「1」の日は違うなぁ~♪

って感じで、どんどん打ち続けるっ!!!

回して回して回して。。。。。


小役も良好!!!
気持ち悪いくらい、ベルも落ちる落ちるっ!!!


でね。

お決まりの(?)、天井到達。。。。。。。(_ _。)・・・シュン


まぁ、REG後だったのが、ちょっとだけ救いだったけども。

14K追加して。

天井いって。


お決まりの(?)・・・・・・・REG・・・( - ゛-)


が!!!!


すぐに赤7が当たり、このまま飲まれることなく当たりは引けて♪

2249G打って、ベル1/7,47・スイカ1/47.8・チェリー1/54.8 と、一応問題なし!!


なんだけどねぇ。。。。

最初の天井がちょっと痛かった(;´Д`A ```

ボーナスがSBB3・NBB2・REG5 となり、ちょっとダラダラした展開になってきたので、ここはプラスのうちにヤメ!!!


111111_135120.jpg

投資  15,000円
交換  15,600円
収支  +600円


この小役なら、もうちょっと勝ちたかったところだけど。。。。

夜にデータをネットで見たら、その後も出たり入ったりのダラダラしたグラフになってましたん(;´Д`A ```

設定4といったところ???
まぁ、止めて正解だったのかな。。。。


あ、一緒に行ってた主人はボロボロにやられてました。。|д・) ソォーッ…
「1」の日、恐るべし。


ランキングに参加しましたっ! ポチッとお願いします♪
  人気blogランキング





     

コメント

No title

おはよ~♪
1並びとかって、なんか期待しちゃうよね (*´艸`)
イベント規制がなければホールは間違いなくイベントしちゃうよね♪

天井行ってプラスで終われるってすごい (*`д´)b
小役が落ちてくれたおかげだね♪

No title

1が並ぶんだからポッキーの日でしょうがっ!ヽ('∀`)9 ビシ!! (ぁ

1の日こぇぇぇ・・・Σ(*゚Д`;)

ぴいつんさんは危機回避出来て良かった(*´・д)(д・`*)ネー

勝利おめでちょ∂(ゝ∀・)

No title

>ユージさん

うんうん、さすがにこの日は、「今日は11年11月11日ですね」なぁんてメールがお店から来たわ~(ノε`*)ンププ

小役よかったので、もう天井覚悟で打ってたんだけど、本当に天井とは。。。
後半はSBBが続いてくれたのも、助かったよぉ~♪

って、もうエヴァはお店から撤去されちゃったけどね(;´Д`A ```

いつもありがとぉ~~♪



>べるちゃん

そうそう、もうポッキーの日だけでイイっ!!!笑

私的には、「フラン」の方が好きデス♪アハハ♪
今度よろしく♪(何

なんとか危機回避だけど、もうギリギリで疲れたよぉ。。。

いつもありがとっ(*・・*)

No title


ぴいつんさんの後がモミモミだったのなら、やめて正解でしたね^^

近頃はイベント規制で、意味不明な時差開店が己近隣には増えておりますよ。
5分遅れの開店とか言われても、まったくもって心ときめくことないのですが、そんなのがあります(^^;

しかしエヴァのようなボーナスのみのタイプに、設定が入らなくなったな~としみじみ感じますね~。

そろそろぴいつんさんもART機で、鬼ヒキを発揮してくださいね♪

No title

こんちにちは~♪

この上ない1の日!(^^)!
11日は行け無かったけど、1日はいきました~w

こういう日に負けるとホント苛々しちゃうので…
旦那様に同情の1ポチコ凸(^_^;)

12月は快勝となっていますように~♡

No title

>ちゃがまさん

時間差で5分!!!!(;´Д`A ```
それはあんまり意味ないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
インパクトをつけたいのか??
イベントってことなのか???
どっちにしろ、お店も工夫するのに大変やねぇ。。。

うん、もうエヴァみたいなのはしんどくなってきたよぉ。。。
撤去してるお店もあるしね(´・ω・`;)

ART、打っていかなきゃなぁ。。。と思ってる今日このごろ。。
まずは、5スロで練習&慣れていこうかな~とも思ってるよ♪

いつもありがとぉ~♪



>ぴょん吉さん

そうなんんだよぉ~~さすがにイベントだろうと思ったんだけどねぇ。。。

まぁ、割と出てたので、主人のヒキが悪かっただけだと思うんだけどね(;´Д`A ```
最近は、負け続きだし。。。。。

12月と1月は、お店も締めてくるかもね(;´Д`A ```
ちょっと用心しながら打たないとっ!!!

凸、感謝ですぅ~~(〃▽〃)
いつもありがとぉ~♪

No title

こんにちは~♪

1ゾロ目の日は行けなかったんですよねぇ。
毎年そういう日に勝ったためしがないので、行けなくて正解だったかも(爆

最近のスロはART機しか打ってませんが、ホントきついね~
北斗は触ろうかヤメとこうか悩み中です(;^ω^)

ノシ凸 ポチッとな♪

No title

>おさるさるさん

ほんとにねぇ。。。ゾロ目だからって、どれほどのイベント状態なのか。。。(;´Д`A ```
私も、すごい勝てたって思い出はないかな?アハハ♪

ARTは、どんどん手が出せなくなってきたよ。。。
北斗や番長、面白そうだけどなぁ~(¬з¬)σ

Aタイプにも頑張ってほしいなっ!!!

どうもありがとぉ~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
