スポンサーサイト


のんびりまったり。。

どうもこんにちはっ♪


あと1ヶ月ちょっとで、今年も終わり。。。。

ってことで、ロッテリアでエヴァのカレンダーをゲットしましたん(ノε`*)ンププ

111120_114428.jpg


そういえば、またエヴァの新しいパチンコも出るそうですねぇ~♪
今度のエヴァパチは、スロみたいに携帯と連動してるみたいだし。。。

ちょっと楽しみだなぁ~~~(≧ω≦。)

エヴァスロも、また新しいのが出るとかって小耳に挟んだけど。。。
ホントかなぁ~~??

まぁ、今の真実の翼は、あんまり稼動しなくなっちゃってるので。。
早く新しいのが出て欲しいってのもあるけどねっ!(ノε`*)ンププ


では、11月の稼動ですぅ~



★11月2日(水)

この日は、のんびりまったりのイチパチ気分♪
大型チェーン店にて。。。

まずは、<沖海 桜ライト>で(*^-^)

スペック的には良かったんだけど、どうにも玉飛びが安定しない~(´・ω・`;)
いまひとつ回らないので、1Kでヤメっ!!!

で、後ろにあった<甘沖海>で200円分を打ち始めると・・・

お隣の、<牙狼 陰我消滅>が空いたっ!!

すかさず移動すると。。。

200円投資したところで、VFX予告から無事に当たりっっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これが8連♪♪

80回転ほどしたところで、単発(;´Д`A ```

で、45回転で、またまた8連♪♪

あぁ~~~やっぱり牙狼は楽しいっっ!(≧∇≦)
MAXも面白かったけど、ライトもいいね~(*ゝω・)


ってことで。
111102_123652.jpg

投資   1,400円
交換   4,300円
収支   +2,900円    でした♪


このあと、一人でカフェランチしてから帰宅~(≧ω≦。)
こんな休日も、いいもんです♪


ランキングに参加しましたっ! ポチッとお願いします♪
  人気blogランキング


     

コメント

No title

こんばんは~♪
エヴァはパチもスロも次作が正念場らしいね (A;´・ω・)フキフキ
面白い台ならいいねぇ♪

1パチもいっぱい当ると楽しそう (*´艸`) 
勝ちおめ~♪

No title


勝ちオメです♪

己はマックスは全くでしたけど、ライトガロは相性が良かったですね~。
近頃は当たってナンボの台ばかり打ってるから、マックスの良さが分からなくなってきてます(^^;

ってか、一人でカフェランチっておしゃれさんですね☆

一人牛丼くらいが精一杯の己からすると雲泥の差だww

連勝祈願ポチ!

1人カフェランチってなんか優雅だ(^∀^)ノ

たまにはワタシもしてみようかな♪
あ、でも、ぴいつんさんとランチとかしてみたい(^w^)
しかし1パチでも4パチでも楽しめて勝てれば最高ですよね~(^_^)v
今年も後少しですが、頑張ってくださりましo(^-^)o

No title

初代ガロライトはいいですね~
分母も小さい割りに連チャンで結構な出玉になりますからねー。
それなのに店から消えちゃってます。
店が締めすぎて、客が座らなくなったのが原因なのに。

エヴァカレンダーいいなー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

No title

やっぱ牙狼だな牙狼(ぇ

こっちでは見かけなくなったけど、ジャバハが甘い甘いってウルサイんです(爆)

私の場合は当たるけど、潜伏→通常があたりまえ\(^o^)/

しっかり魔戒に入るぴいつん様がうらやましぃぃぃぃ!!!

勝利おめでちょヽ(=´▽`=)ノ

No title

お返事遅くなりましたっっ!!!!

>ユージさん

エヴァは、さすがにこんだけ続いてきたらマンネリだもんね。。。
それでも次々と出てくるのは、やっぱりエヴァ人気は根強いのかな??

スロはARTになるのかなぁ。。。
それはそれで、楽しみなんだけどねっ!!アハハ♪

いつもありがとぉ~~♪



>ちゃがまさん

私も、ライトタイプでいっぱい当たる方が好きだなぁ~~(ノε`*)ンププ

MAXも当たると楽しいんだろうけど。。。。
そこまで気力が持たないのだっ!!!(¬з¬)σ

一人カフェは、時々してるよぉ~エヘヘ♪
子供と一緒のときは、ファミレスしか行けないからねぇ。。。

んでも、私が男なら、きっと一人牛丼だよっ!!(`・ω・´)ハイ!

いつもありがとぉ~♪



>ぴょん吉さん

うんうん、一人でのんびりカフェでゆっくりするのも、たまにはいいよ~(ノε`*)ンププ
私は文庫本読んだりしてる♪

ぴょん吉さんとランチっ!!!
それも楽しそうだぁ~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パチの話でも、他の話でも盛り上がれそうっ(≧∇≦)

お互いに、今年も最後まで頑張ろうねっっ♪

いつもありがとぉ~♪

No title

>おさるさるさん

うんうん、私も牙狼は初代がいいなぁ~♪

あの、牙狼の顔がガシャーーンと完成するのもいいけど。。。。
初代は楽しかったもんなぁ~~♪
スペックも良かったし(*ゝω・)

楽しくで好きな台が、めちゃ回ってくれると最高なんだけどねぇ。。。

あ、カレンダーはさっそく飾ってるよ~♪
今は、今年のエヴァカレンダーと来年のエヴァカレンダーが並んでマス。。エヘヘ♪

いつもありがとぉ~♪



>べるちゃん

うん、牙狼だよ牙狼っ!!!(ノε`*)ンププ

甘いと思うよぉ~~(。'-')(。,_,)ウンウン
MAXの出玉感には負けるけど、甘は甘でイイっ!!!アハハ♪

今のキバも、牙狼の後継機なら、同じスペックにしてくれたらよかったのになぁ。。。

今度は一緒に連荘しますかっ!!!(〃▽〃)

いつもありがとぉ~(*・・*)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
