

10月ラスト!

どうもこんにちはっ♪

ここのところ、めっきり秋らしくなり。。。。

今、コタツの布団を干してるところでございます♪

これで、今夜からはコタツ生活だぁ~~~(ノε`*)ンププ


ウチは関西だし、マンションなんで機密性もあり、冬といってもめちゃくちゃ寒いわけではないんですが。。

冷え性の私は、コタツに入ってるときがこの上ない幸せ(〃▽〃)

ファンヒーターで部屋全体があったかいのもいいけど、足をあっためてる方がイイっっ♪


ただ難点は・・・

一度コタツに入っちゃうと、なかなか出れないトコですかね~~(ノε`*)ンププ


それではっ!
10月ラスト稼動ですっ!!!
(今ごろですみません




★30日(日)

子供たちが遊びに行ったので、3時間ほど時間できたっ♪
ってことで、稼動(≧ω≦。)プププ

イチパチのシマで、820もハマってる<G1ドリーム>を発見!
マックスとはいえ、もうすぐ当たるんじゃ???

ってことで、イチパチだし気楽にスタート♪

ところが。。。。。
マックスって怖いのね( ▽|||)

7,2K投資して1300回転くらいになったところで、ようやく当たりっ(;´Д`A ```

ここから万発くらい出てくれたらいいんだけど。。。。
そうもいかず~~(-д-`*)ウゥ-

無事に連チャンゾーンには入ってくれたものの4連(;´Д`A ```
時短抜けたところでヤメ!!

なんとか。。。。
このマイナス分を埋めたい。。。。。。

と、ウロウロしてると、なかなかいい感じの<アイジャグEX>発見♪

お願いだから~~~~1Kでペカって~~~~~~~(`・ω・´)って、ランプ凝視して打ってると!

なんと!!!!!
ホントに1Kでペカった!!!!!(*ゝω・)

そして、B1・R1 と当たり。。。

欲が出て、もう1回と思いつつ100回転ほど回してしまった~エヘヘ♪

交換したら。。。

111030_172004.jpg
500円足りないしっっ!!!

ってことで。

パチ投資   7,200円
スロ投資   1.000円
交換計    7,700円
収支     -500円




★31日(月)

仕事が午後からなので、朝だけちょこっと。。。。。
例の、何台かは小役揃いがしてあるお店へ。。。

一応、ブドウ揃いの<アイジャグEX>で!!!

と、投資7Kでペカ♪

B2・R2 と連荘してくれたので、ここはプラスのうちにヤメッ!!!

投資   7,000円
交換   7,700円
収支   +700円


ということで、10月は。。。。。

+28,500円で終了いたしましたっっ(`・ω・´)

3ヶ月連続の負けも、ようやく10月でプラス収支に♪
このまま、11月もプラスで終われますようにっっ!!!
     

コメント

No title

ぴいつんさん今晩は~(^^♪

10月+収支おめでとうございますぅ~!!
勝ちが似合うオナゴですなぁ~、やはり(o^―^o)

それにしても、コタツは最高ですよね?w
ワタシも冬になると、コタツにゴロゴロしながらネットしたり、読書したりが
大好きでたまりませんww
確かに、1度入ると出れないケドww

ではでは、11月も勝利を沢山おさめてくださいね~゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

No title


己家も先日こたつを新しく購入しましたぜ☆
今ではわんこの昼寝場所なんだけど(^^;

G1ドリーム、己はライトしか打ったことないけどおもしろいですよね~。
昔はよく競馬で遊んでたので、なつかしの名馬が出ると感動します^^

いよいよぴいつんさんのぺカラッシュの始まりか!?

10月プラスオメです♪

No title

こたついいなー。
私はこたつ布団を置いてないのでゴロゴロできないんですよね~
でも、絶対に風邪を引く自信があるので、無くって正解かもしれません(爆

10月は勝利ですか!
月間勝利おめでとうございます♪

ノシ凸

No title

>ぴょん吉さん

どうもありがとぉ~♪
やっと勝ち越せましたん。。。。

私もコタツは大好きっっ(〃▽〃)
ファンヒーターとかで部屋全体をあっためるのもいいんだけど。
やっぱり、ピンポイントで足が温い方がいいんだよね~~アハハ♪

もうすでに、みかんのスタンバイもOKですわよっっ♪

いつもありがとっ♪




>ちゃがまさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
新コタツ、おめでとぅございますぅ~♪

私も、子供のときに実家で飼ってた犬は、コタツの中が大好きだったなぁ~(*^-^)
いつもコタツの脚をガリガリ噛んでたので、もうボロボロになってたよ。。。。

私も競馬も好きなので、G1ドリームは楽しかった!!
オグリキャップが大好きだったので、ずっとオグリを選択してたよ~♪
また打ちたいなっっ(ノε`*)ンププ

いつもありがとっ♪




>おさるさるさん

どうもありがとぉ~~♪
11月も勝ちたいけど。。。。
今のところ、ビミョーだわ(;´Д`A ```

確かに、コタツは風邪を引きやすいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
私も息子も、ついついコタツで寝ちゃうので、気をつけないとっっ!!!

でも、あの暖かさは「寝なさい」って言ってるようなもんだわ~アハハ♪

いつもありがとっ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
