スポンサーサイト


小役揃いって。。。

どうもこんばんはっ


先日、テレビで「カイジ」の映画を放送してたんですよ♪
みなさま、観ました??

で、私は全然観たことなかったので、家族揃って観てたんですけど。。。
(途中からだけど~)

家族4人のなかで、カイジに一番興味を持ったのは。。。。

   
  小3の息子でしたん(* ̄ー ̄*)


クリスマスには、カイジのDVDが欲しいという始末。。。

なぜかって聞くと、DVDに「Eカード」っていう、カイジが勝負で使ってたカードが入ってるんだって!!( ▽|||)

で、クリスマスまで待ちきれないのか、Eカードを自作までして、相手させられてマス。。。ハァ。。


先が思いやられます。。。。。。。。。


というか、血筋???(ノε`*)ンププ



では、10月の残ってる稼動報告です♪




★26日(水)

主人からの報告で、マイホのスロで、朝一に何台か小役が揃っているらしい。。。。
今までそんなことはしたことがないお店なんで、これはなにか意図があるのか???

一応確かめてみたいし、この日は午後からの仕事だったので、朝に行ってみましたっ!

とりあえず、ブドウが揃ってる<アイジャグEX>の中から、上げ狙いで打ってみると。。。

9K投資から、B4・R2 と当たり。。。
なんだかいい感じ???(ノε`*)ンププ

とりあえず、時間になったのでヤメ!

SBSH0003.jpg

投資   9,000円
交換   16,400円
収支   +7,400円




★28日(金)

この日は、朝はライトミドルか甘デジを打とうと決めてましたっ!!!

で、選んだのは、<甘マクロスF>

初打ちだけど。。。うん~~~なかなか楽しいっっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
回んないけど。。。。。。。(¬з¬)σ

で、擬似連3&サクラ柄カットイン&大プッシュボタンで、ハズれたり~( ▽|||)

そんなこんなで打っていると。

5,5K投資から、「告白できれば当たりっ」っていうので見事成功♪
ここから、16R1回を含む4連で、2箱ちょっとになりましたぁ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

で、ちょっとだけ打って、やっぱり回らないので、2箱は交換!


で、スロットのシマへ。。。。。

相変わらず、朝一の小役揃いの台は何台かあって、とりあえず携帯にメモっといたので、その中からベルが揃っていた<エヴァ魂>を打ってみますっ!

と。。。

5K投資からNBB♪

これはっ???と思ったけど、そのまま全ノマレ(-д-`*)ウゥ-

追加2Kしたところで、430Gで3役6,66になったのでヤメ!!


結局、マクロスの分しか流せませんでした~(;´Д`A ```
111028_142538.jpg

パチ投資   5,500円
スロ投資   7,000円
交換     7,400円

収支     -5,100円


スロの小役揃い、よくわからず。。。。。。(;´Д`A ```


ランキングに参加しましたっ!
ポチッとよろしくです♪ 人気ブログランキングへ
     

コメント

No title


お子様のそれは... 血筋です♪
中学生くらいになった時点で、お店でお逢いしないようご注意ください(^^;

さてさて、お店の方もイベントの規制により、色んな目隠しメッセージを残すようになってるようですね~。
ドル箱の色を1列だけ変えるとか言うのもあるようですw

とはいえ、すべてがそうかというとそうでもないわけで。
というか、何を言いたいのか自分でも分からなくなってきたので、お互いだまされないよう気をつけましょうね♪

No title

カイジ見たよ~!面白かった記憶アルw
特にEカードの下りはしばらくマイブームになってたw

イベント規制の影響で逆に分かりやすい何かを
仕掛けてくれてる場合があるのかな?
その機種の払い出し枚数が設定示唆とか~
チェリーは熱そうだけど設定低いみたいなねw

No title

>ちゃがまさん

やっぱり血筋ですか。。。。(ノε`*)ンププ

とかいう私も、子供のころは両親と一緒にパチ屋さんに行ってたなぁ。。。
(もう時効♪)

あの頃は、子供がお店に入っても、さほど注意もされず・・・
私はパチ屋さんが楽しくってしかたなかったのを覚えてマス♪

今も、両親とはパチ話で盛り上がるしねっ(〃▽〃)

イベント規制は、お店側も大変だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
しっかり見抜いていかないとっっ!(`・ω・´)ハイ!

いつもありがとぉ~♪



>まゆちゃん

うんうん、カイジ面白かったぁ~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あの藤原クンがカイジ役??って思ってたけど、しっくりハマってたよね(*^-^)

小役揃いは、水平があったり斜めがあったりで。。。
それも1機種に何台もあったりするから、閉店前に小役で終わったとかは考えづらく。。。

ちょっとしばらく、様子見ながら通ってみるわ~~(ノε`*)ンププ

まぁ、勝たせてくれればなんでもいいんだけどねっ!!アハハ♪

いつもありがとぉ~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
