スポンサーサイト


スロット打たなきゃ。。。

どうもこんにちはっ♪


11月になったというのに、なんだか暑いし。。。
ほんと、どうなっちゃってるんでしょうね(;´Д`A ```

年末にむけ、いろいろ動きがありますね♪

スロットは、こないだ<番長2>が導入されたかと思えば、まだ<北斗>や<赤ドン>が入るのだとか。。。
パチンコも、<必殺仕事人>が出そうとのことで、ビッグタイトルが続きますねぇ♪

そういや、あのAKB48が、今度は<スケバン刑事>に出てくるとか?
まぁ、大島優子ちゃんのセーラー服姿は、かわいいこと間違いナシですよね~(*^-^)

あっと。。。。
ちなみに。

息子は、「AKB48のカレンダーを予約してほしい」って言ってきましたん( ▽|||)サー

私は、今年もエヴァのカレンダーを買いますけどねっ!!!(`・ω・´)ハイ!



さて。
10月の稼動報告を急がなければ。。。。。



★21日(金)

パートもお休みなので、朝から出撃っ!!
ずっと打ちたかった、<マジハロ3>で勝負だっ♪

マジハロ2は打ったことないけど、だいたいのことは勉強したし。。。
あとは、カボチャンスをぜひとも拝みた~~いっっ(ノε`*)ンププ

で。

意気揚々と打ち始め、お隣が当たり、さらにそのお隣も当たり。
そうよね、次は私っ!!!!

んが、赤背景にはちょこちょこ移行するも、ほかにはコレといった動きもないまま、10K投資。。

で、ようやくバトル勝利で赤7

が、カボ揃いもなく、あっけなくボーナス終了。。。(´・ω・`;)

んで、コインものまれ、追加投資してると、前日5000枚出した台が箱を使い始めて~~(;´Д`A ```
据え置きなんかなぁ???

私の台は相変わらずなぁぁぁんにもないし、心折れて計15K投資でヤメっ!!!


さぁて、どうするかな~とウロウロしてると、目にとまった<甘 花満開>
前作の花満開は大好きだったので、ちょっと打ってみるかぁ~♪

相変わらず液晶キレイだなぁ~~って打ってると、3,5K投資で当たりっ(*^-^)
しかも・・・

花満開

初当たりで15R♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やたぁ~~~幸先いいなぁ~~~~♪
このまま連荘かなぁ~~~♪

んが。。。。ST&時短100回、あっけなくスルー。。。。。(;‐д‐)凹…。

んがっ!!!ほのかちゃんは優しかった♪
しばらくして、また当たってくれて、今度は5連でしたん(ノε`*)ンププ

111021_140406.jpg

交換14,300円で、花満開では+10,800円でした♪



で、まだまだ時間あるので、もう1軒行ってみることにっ!!!
大手チェーン店へGO

まずは、当たりがついてる<アイジャグAPEX>

3K打って、なにも当たらずでヤメっ!!

で。

パチコーナーで端っこにあった、<甘 戦国KIZUNA>
ほとんど知らないけど、面白そうなんで打ってみるかぁ~~(ノε`*)ンププ

そしたら、投資1,5Kで、なんかよくわかんないまま当たり。。。

え、なに?
どうしたらいいんだ???

って見てると、どうやらGAROと同じ仕組みなのね♪
要は、ラウンド中に勝てばいいんだっ!!!

それにしても、麿は笑えるっ!!(ノε`*)ンププ

って見てると。
KIZUNA.jpg

どぉぉーーーーん!!いきなりお釈迦さまっ!!!
無事に勝利し、全部で7連でしたっ♪

SBSH0004.jpg
等価なんで、交換16,500円でした♪


ってことで、この日の結果。

 スロット2台・・・投資18,000円  交換ナシ
 パチンコ2台・・・投資5,000円   交換30,800円

           計 +7,800円


あれ・・・・・??
スロット、打ってなかったらよかったんじゃ・・・・・|д・) ソォーッ…


ランキングに参加しましたっ♪
よろしければ、ポチッとお願いします<(_ _*)>
人気ブログランキングへ
     

コメント

No title

おっ! らしさが帰ってきましたね~。

マジハロ3は己も一度打ちましたが、出るイメージが全く沸かなかったですw
次はかぼちゃがガンガン揃うといいですね~^^


そうそう、ぴいつんさん。
こないだあるお店で、ぴいつんさんが前日記にしてた「悪代官」というパチンコがあったんですよw
さっそく打ってみたのですが、これがなかなかオモローでしたよ♪
水戸黄門をやっつけたら大当たりとか、街娘の着物の帯を引っ張りきったら大当たりとかww

かなりレア台かもしれませんが、探してみてくださいww

勝利オメ凸♪

No title

>ちゃがまさん

ねぇ~~マジハロは台の感じとか好きなんだけど、どうやったら出るんだろ??(;´Д`A ```
もう1回打ってみたいと思ってるところだよぉ~(ノε`*)ンププ

おっっ!!!
悪代官があったのねっっ!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

水戸黄門やっつけちゃうって、それイイねぇ~~~アハハ♪
女の子の着物までも。。。。(*‘ω‘ *)ぃゃん

それは確かに面白そうだぁ~(≧∇≦)
見つけてみたいなぁ~♪
情報、どうもありがとうねっっ♪

No title

こんばんわ~

マジハロは吸い込みが怖くて手が出ません(><;)
あ、鬼打ってる時点で怖がる資格ないかもしれませんが(爆

>スロ打ってなければ・・・

よくありますよー。
両方いい事なんてそんなにないですもんね。
プラスになっただけオッケーですよ♪

( ^ω^)ノシ凸

No title

おはよ~♪
マジハロ3と2を同じ日に打って、2が面白いって改めて感じたよ (A;´・ω・)フキフキ

スロの負債をパチでリカバーだね♪
勝ちおめ~ヾ(〃^∇^)ノ

No title

>おさるさるさん

私もね、エヴァに慣れてるもんだから、他の台を打つと、コイン持ちの悪さに怖くなるよ。。。

ジャグはまだ、そのうち当たるだろうって思えるんだけど、ARTは今だにドキドキだわ~(;´Д`A ```

スロでもパチでも勝てると、それはそれは最高なんだけどね~~アハハ♪

って、わかってても、どっちも打っちゃう悲しさ。。。。(ノε`*)ンププ

いつもありがとっっ♪



>ユージさん

そうなんかぁ~~2の方が面白いんだ♪
打ってればよかったなぁ~~って今ごろ思うよぉ~(;´Д`A ```

いつも私は、同じ台ばっかり打っちゃうから。。。

でも、いろんな台も打っていこうと、今は思ってるんだよねぇ~♪
負けちゃうけどね(;´Д`A ```

いつもありがとっっ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
