スポンサーサイト


回復の兆し。。。

どうもこんばんはっ
急に寒くなりました。。。。体調壊しそうだっ(;´Д`A ```


あ、先日。
息子が小学校の図工で描いた絵が、近所の商業ビルに貼りだされたんですぅ♪

自分の似顔絵を描いてまして、絵の下には名前と一緒に、将来やりたい仕事らしきものが書いてまして。


090908_スペシャルエンディング

ちょっと見づらいけど。

   「生で出すおすしやさんになりたい」って。

息子よ。
生ではないお寿司ばっかりのお寿司屋さんってあるの??

ちなみに、息子はマグロのにぎりが好物です。。。


では。
ちょっと遅くなりましたが、稼動報告で~すっ




まず、14日(金)。

前の稼動で、イチパチを楽しく打ったのに。
この日はスロット(ノε`*)ンププ

主人とスロット専門店にて連れスロ!

新台の<ケロット2>が空いてたので、打ってみましたっ♪

が。

9K投資して、BIG1・REG1のみ(¬з¬)σ
お隣が調子よく当たってるので、とりあえずヤメっ!!!

アツそうな赤いカットインも、ハズしちゃうし。。。
ケロットかわいいけど、ちょーーーっと退屈かな(*‘ω‘ *)

で、良さそうな<アイジャグAPEX>に移動っ!!

4K投資から、BIGの連荘などがあって(詳しくは忘れちゃった)、8,300円交換できましたっ(*ゝω・)


ってことで、この日は、-4,700円



続いて、16日(日)。

子供が子ども会のお祭りに参加していたので、その間に打つっ!!!
って、午前中しか時間ないけどね~(ノε`*)ンププ

で。

ずっと行ってたMN店が、リニューアルしたっ(`・ω・´)
まぁ、イチパチを導入したんだけど。。。

で、最近のスロットは元気なかったから行ってなかったんだけど、リニュに伴ってスロも回復してたらいいなぁ~~~なんて思ったり。。(≧ω≦。)プププ

で、<エヴァ>を打ってみましたん♪

<エヴァ魂>ですけどねっ!
真実はないですけどねっ!(´・ω・`;)

そしたら。

投資3Kで、SBB4・NBB1・REG3 と当たってくれましたぁ~(≧∇≦)キャー♪

ロングフリーズ・金シャッターからのハズレ・レインボーの缶ビールと、楽しい演出も見れたしっ(ノε`*)ンププ

午前中でこの枚数は、もう十分だぁ~♪
111016_115036.jpg

ってことで、この日は、+21,400円でしたっ♪

結局、リニュ効果はよくわからず。。。。アハハ♪
まぁ、また元気は出てきたようなんで、ちょっと通ってみるかな♪
     

コメント

No title

サクッと当たってくれるといいよねぇ♪
最近、エヴァ真実が動いてるところをほとんど見なくなった (´・ω・`;)
5スロは動いてるけどねぇ・・・。
エヴァってだけじゃ打たない人が増えてきたのかなぁ (A;´・ω・)フキフキ

勝ちおめ~ ヾ(〃^∇^)ノ

No title

>ユージさん

真実が人気なくなるの、早かったよねぇ。。。(´・ω・`;)
これだけARTがメインになってくると、エヴァはちょっとしんどいのかなぁ(;´Д`A ```

私もエヴァは大好きだけど、さすがに最近は打ってないもんねぇ。。
負け続けちゃったし(¬з¬)σ

エヴァのARTが出るって話もチラッと聞いたけどね♪

いつもありがとっっ♪

No title


息子さん、かわいいですなw
将来は立派なすし職人になることでしょう☆


近頃は低レートのパチ、スロの稼動が半端ナイ気がしますね。
それだけみんなお金にシビアになってきたのかもしれませんね~。
でも勝負に行くなら、やはり4パチ20スロだと己も思います。

ってな感じで、ぴいつんさんのサク出しがいよいよ回復してきたようなので己もうれしいですよ^^

No title

お寿司屋は生メインでしょー(´∀`*)ウフフ
ほのぼのした感じがイイですね♪

午前中だけでその稼ぎは充分ですよね!
私もサクッと勝って帰りたいなぁ。
あ、ART機を打つからダメなのか(爆

次回も楽しみだす( ^ω^)

No title

>ちゃがまさん

うん~、息子はずっと「お寿司屋さんになりたい」って言ってるんよね~♪
しかも、朝に自分で釣ってきて、お寿司にするんだって。。。。。。アハハ♪

これだけ1パチや5スロが増えてきてるのは、やっぱりみんな同じなんだろうねぇ(;´Д`A ```
そんな時代と逆行するように、荒い機種も増えてきてるから、ますます1パチや5スロが人気出ちゃうんだろうね。。。

私も、上手く1パチと4パチや20スロを打ち分けたいなぁ~って思ってますっ!!(`・ω・´)ハイ!

いつもありがとねっ♪



>おさるさるさん

ねぇ~~なんで「生で」って書いたのか。。。??
同級生のママにも、笑われちゃったわ~アハハ♪

ARTだと、どうしても時間かかっちゃうもんねぇ。。
サクっと出せるAタイプの方が好きなんだけど、設定は入ってないし(´・ω・`;)
私も、ARTも打っていかなきゃなぁ~~って思ってるよ(`・ω・´)ハイ!

11月も、頑張ろうねぇ~♪
いつもありがとっ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
