スポンサーサイト


パチってパチって~!

みなさま、おはようございます♪

プレステ3が発売されましたが、主人はWii(ん?あってる??)の方が欲しいらしいです。
あれ、子供でもおもしろそうですよねっ♪
もうすぐ、娘のBirthdayなんですよ。

うちはね、プレステ2はあって、家族みんなで使ってます。
子供たち専用のゲーム機っていうのは、持たせてないんですよね。
子供が使うソフトはありますけどね。

娘はもう小2だから、お友達もほとんどゲーム持ってるんです。
アドバンスとかDSとかね。

でもねぇ。なんだか、私は持たせるのイヤで・・・
特にね、レストランとかでピコピコやってる子を見ると、
「なにもここに来てしなくっても・・・」
って思うんですよねぇ

それが、今の時代ってやつなんでしょうか??
アタシ、古いのかしらん???


ま、娘がそういうのを「欲しい」って言ったら、考えなくもなくもなくもないけど。


そのためには、まずは資金作りってことで・・・


はいっ、稼動報告ですよ~~~



昨日は、予告でもお知らせしたとおり、「連れパチ」でございます

ん??コメントいただいたんですが、私たちってな感じですか??


そうなんですよぉぉ


ってね。はい。ただのバカです。はい。



で、主人と一緒だったので、メモとかできなくて、先に結果だけ報告しますね。


 Y店  明菜          投資5K      当たり0回
    暴れん坊将軍         5K           0回
    ドルフィンダイブ①       2K          5回
    ドルフィンダイブ②       0K(持ち玉)     4回

       計         投資12K     換金4300円


 I店  明菜          投資2K    当たり9回
     ハネ海           2K         5回

       計         投資4K     換金15,200円


とまあ、こうなりました。


えっとですね、まずはいつものY店に行ったんです。
で、主人は「ちょっとひばってくるわぁ」(やはりバカ・・・?)と言って、「美空ひばり」のシマへ。

私はまずは「中森明菜」です。

これがねぇ、あんまり回らなかった・・・
だったら、変わればいいのにねぇ。
他、空いてないし。
明菜、打ちたいし。

あぁ、私もバカやね・・・

結局、「デザイア」白スポット→後半で当たり の1回だけでした。


うろうろしていると、「将軍様」が賑わっています。
えいっ!初打ちじゃぁぁっ!!

てことで、打ち始めるも・・・

将軍さま、お顔拝めず

見れたのは、(というかずっと見える)アノよくわかんないお姫さまのみ。
アノ方、だれ???
ずっと見られてるみたいで、すんごく気になるんですけどぉ。
カットインだけでもいいから、将軍さまを呼んできてくださいませんこと??
と話しかけたくなってしまった。

で、だれ???


ハネデジのシマに戻ると、主人が「ドルフィンダイブ」打ってました。

さてはおぬし、パインちゃんの隠れファンじゃな・・・?

しかも、1箱もう持ってる~~

知らないお姫様としゃべってる場合ではなかった。
ここはパインちゃんに助けてもらおうっ!

ということで、私も「ドルフィン」ですよ♪

1台目で5回当たり。
2台目(主人のとなり)で4回当たりで、130回転まで回して終了です。

いまどき、この台打ってるひと、います??
演出説明してもねぇ。
打ちませんよねぇ。

プレミアが結構おもしろいです。
パインちゃんもよくしゃべりますよ♪
昨日は、リーチでパインちゃんが「スト~~ップ!」って言ったら、当たり図柄が行き過ぎていたのが、ぴょこって戻ってきました。

昇格もよくあるし、時短中もよく引き戻すし、個人的には好きですね♪



でね、主人が「ハネデジのスー海ってどんなん?」と言うので、それなら先日行ったI店に行ってみようということに。
そこにも「明菜」あるしね。


で、お目当ての「海」は後回しで、「明菜」からです。

こっちの方がよく回りました
実写あり、「北ウィング」の復活あり、チビ菜群あり、単発セグから「やったぁ」で確変昇格あり、いきなりメーターMAX「絶好調」あり、「はぁどっこい」あり ともう9回当たりがおもしろいおもしろいっ

明菜ちゃん、やっぱりやめられそうにないです

その後「海」を30分くらい打ちました。
確変5回転での当たりは1回でしたよ。



あっ、主人ですか??
結局、1度もひばれず、ドルフィンと明菜ちゃんで当たって、マイナスだそうです。
私も、おすそ分けできるほど、勝ってないんで・・・

「今日も楽しかったねっ」ということで・・・

これからはまた、I店になりそうだなぁ



稼動時間  2店で5時間くらい
収支    プラス3500円
持ち越し  295,000円



FC2 Blog Ranking 参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたしますっ


    
     

コメント

「今日も楽しかったネ」っていいですね♪

毎日血圧がどうにかなりそうです自分w

携帯ゲームを観光地で一生懸命やってる子供見ると悲しくなりますよね。
うちも持たせないつもりです。
なんて言ってる自分の欲しいもの1位・・DS ww

>ノーマン ベイツさん
ノーマンさんのブログ読んでたら、私の血圧もどうにかなりそうですっ!
やっぱりね、場違いなところでピコピコはしないでほしいものです。
主人はDS持ってるんですよ。
子供に内緒ですけど・・・
そんな親、いかがでしょ??

昨日は明菜ちゃんにやられました、俺。
相性悪いのかなぁ?
その後パチスロ行ってしまいました、封印してたんですけどねぇ。
ぴいつんさんみたく明菜ちゃんでブイブイいわせたい検索ちゃんなのです!

こんばんは!

上様のお顔は拝見できずでしたか・・・
あの姫はこの台においてはけっこう重要な存在
ですが、誰?と言われると・・・
多分ドラマで上様と縁のあるお嬢様なんですよ、確か。私も最初「なんでこの人ずっといるの?」って思ってましたよ~。

子供のゲームの管理って難しいですね。
ウチはダンナがさっさと買い与えたんですが、
時間とかルールとか決まりを守れなければいつでも没収ということにしてます。

外出時は基本的に持たせませんね~。
場所をわきまえずにゲームに没頭する姿は
ちょっといただけないですね。

こ~んばんわ!

上様、私もやってみたいんですけど全然空いてないんです~
それも、私行くホールでは思ったより暴れてないっ!w
今やると成敗されそうなので、打つのはもちょっと先かな~

明菜は「はぁどっこい」とか羨まし~(≧∇≦)b グッ
私はあんまり見たことないレアな演出見れるともう一日満足というかなんというかw

ファミレスで携帯ゲームやってる子供みるとホント悲しいですよね~
今の時代だからとはいってもアレは親が許しちゃいか~ん!!・・・と思うそんな午後。

こんにちはぴいつんさん
任天堂のほうが身体動かせて
とっても楽しそうです。
ゲームの綺麗さよりも
ゲーム性遊び性のほうを重視させてきた
任天堂のほうがいいかもね。
DSの単純で楽しいゲーム増えてきたし。
連れパチは食事分勝ててよかったですね。
とりあえず勝てれば会話もトーン高くなるしね。
旦那さんもパインちゃんファンでしたか。
やっぱりあのおつぱいのやわらかさは
海系1番ですからね( ´艸`)ムププ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

>検索ちゃん
明菜はね、もうダメなときはとことんダメですから。
ハネデジとは思えないハマリ方して、どぉぉんっと持っていかれちゃいます・・・。
はい。経験アリです。
出るときは、これまたどぉぉんっと出るので、3万円くらいはプラスになっちゃうんですよねぇ。はい。経験アリです。
スロもされるんですね。封印ってことは・・・
よからぬ経験をされたのか・・・?


>くろにゃ~んさん
上様のアノお姫さまって、重要なんですか?
なんか、ポンっと丸いのを投げただけでした。ぐすっ。
子供のゲームの管理、ホント難しいですよねぇ。
娘はね、あんまりゲームとか好きじゃないみたい。(私に似てるの)
息子は大好き!まだ4歳なのに。
ドラクエとかちゃんとできます。はぁ・・・。


>かのぷ~ちゃん
明菜って、ハネデジでもプレミアとかレアな演出とか出にくいよねぇ。
予告で、ペンライトがあるでしょ?
その時に、チビ菜ちゃんが5人揃って、こっち向いて手を振るっていうプレミア知ってる??
今、一番見たい演出なんです!
子供のゲームはね、うん、ちゃんと管理しますよっ!時代に流されちゃダメだよね!


>黒ダックスさん
やっぱり、任天堂の方がよさそうですか。
あれだと、子供のお友達が遊びに来ても、楽しめそうですよね。
誕生日&クリスマス・・・
もう悩んじゃいます。
パインちゃんのオッパイですか~~。
たしかに、ぷるっぷるですよね~~。
他の海系もやったことありますが、好きなのは「ドルフィン」だけですね。
なんでだろ???
私も隠れファンなのか・・・??
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
