スポンサーサイト


1パチもいいよねっ♪

どうもこんにちはっ♪


子供のお友達が来てることもあって、パウンドケーキ焼きましたん

111008_145458.jpg

↑上に穴が開いているのは、息子のつまみ食いデス。。。


以前はちょこちょこお菓子も作っていたけど、最近はサボってばっかりなので~(〃▽〃)
忘れないように、また作っていかなくちゃっ!!!(`・ω・´)ハイ!

それにしても。

遊びに来てる中1のお兄ちゃんは、もうちっさいオッサンだな(ノε`*)



さて。

7日、ちょこっと打ってきましたん






息子が時間割の変更で、13時すぎに帰ってくるので、打てるのは12時半くらいまで。。

時間もないし負け続きだし。
それよりも、最近はちょっとカリカリしながら打ってるトコもあったので、楽しさ優先で打ちた~~~いっ!!

ってことで、イチパチを打つことにっ♪(ノε`*)ンププ

まずは、<甘慶次~斬>
慶次はスペックはあんまり好きではないけど、角田さんの歌がイイっ(`・ω・´)

600円投資の40回転くらいで、金襖とかキセル予告とか、ともかくアツ~イ演出が重なって見事当たり♪

そこから、2R×2・5R×6・ランクアップ(かな?上のアタッカーのん)×1 と当たり、そのまま400円分と1000発くらいと打ったけど、あまり回らないのでヤメ!!
イチパチなら、やっぱりストレスフリーで打ちたいしねぇ。。。

ウロウロしてると、<あしたのジョー>発見っ!|д・)

今日も昨日もおとといも全然動いてない台だけど、ともかく打ってみたかった台なので迷わず着席♪

すると、持ち玉&400円の53回転で、「3」当たりぃ~~(≧∇≦)
ミドルにしては、早く当たってくれたっ♪

そこから3連したので、ST抜けて200発打って終了っ!


ってことで。

投資合計  1,400円
交換     2,900円
収支    +1,500円    でしたっ!!!アハハ♪


うん、楽しかったな
     

コメント

No title

そそそそ!ぴいつんつんは楽しんで勝ってるイメージがあるっヽ('∀`)9 ビシ!!

最初の頃を読んでみても、楽しんでコツコツでした(´、ゝ`)ニヤリ(爆)

ジョーもSTでハラハラするけど、ヘヤーーっ!ってパンチが気持ちイイよね♪

勝利おめでちょ\(^o^)/

No title

斬ライトはSTじゃなかったですよね?
STは苦手なので結構好きでしたよ~
今はあんま置いてないのが残念です(´・ω・`)

そちらも1パチ回りませんか~
こっちも等価ばかりになって全然回りませんw

勝ちおめっとさんです♪

No title

パウンドケーキ!!美味しそ~~!!
そしてまさかのシンクロ(∩´∀`)∩~~~♪
ワタシも一昨日作りました~!!(久々に)
ワタシは抹茶小豆バージョンでw
パウンドケーキは素早く出来るしアレンジ利くし、凄く重宝しますよね~!

1パチでもなんでも、勝てばいいのです♪
楽しんで勝つ!!
ぴいつんさんの勝ち~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

No title

ケーキが食べられると聞いて来ましたよ~♪

1パチはこっちは全然回らないみたい (´・ω・`;)
それでもお客さんついてるから収支度外視でパチンコ楽しんでるんだろうね♪

楽しいと思って打てるのが一番だよね (*`д´)b

No title

確かに楽しんでナンボですよね~ッ。
己の場合、そっちに走りすぎるから全く勝てないわけですけどねww

おそらくこれから上向きになってくでしょうな~☆

No title

>べるちゃん

最初の頃かぁ。。。。

うん、確かにそうだったよね(*^-^)
好きな台ばっかり打って、負けても楽しんでたわぁ~~アハハ♪

今は、アレコレ考えすぎてんのかなぁ?(。-`ω-)ンー

べるちゃんのコメントで、光が見えてきたよっ!!!!ンフフ♪
いつもありがとぉ~~(*・・*)



>おさるさるさん

うんうん、STじゃなかったよ~♪

私も、ちゃんと確変で当たりが確定されてるほうが好きなんよね~!
でも、慶次は2通が痛い。。。。(-д-`*)ウゥ-

イチパチでよく回るお店は、やっぱり少ないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
楽しく打ちたいんだけどねぇ。。

いつもありがとっ♪



>ぴょん吉さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんてシンクロっ!!!!

抹茶小豆、めっちゃおいしそうやねっ(≧∇≦)
ぴょん吉さんはお料理も上手だから、お菓子もおいしいんだろうなぁ~♪

またお菓子の記事も、アップしてねぇ~(*^-^)

楽しく勝てたら、最高に気分いいよねっ!
また頑張るよぉ~~♪

いつもありがとっ♪

No title

>ユージさん

やっぱり、イチパチは回らないかぁ~~(´・ω・`;)

お店側も、イチパチには別に利益求めてないだろうし、ちょっとくらいサービスして欲しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも、こっちでもイチパチは人気あるよ!
4パチのシマより、お客さん多いときあるもんねぇ。。。

スロットも楽しんで勝ちたいわぁ~♪
いつもありがとねっ♪



>ちゃがまさん

ちゃがまさんは、奥様との連携プレーが♪♪ンフフ♪

あ、事実、このイチパチの稼動で、なんかふっきれたというか。。。
気分も上がったので、結果がついてきてくれるといいなぁ~~(ノε`*)ンププ

これからも頑張りまっす!!
いつもありがとっ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
