スポンサーサイト


9月のまとめ

うわっっ!!
スポンサーサイト出てるし。。。。。。


ってことで、お久しぶりでございます|д・) ソォーッ…

気付けば、もう9月も終わったのね。。。
スポンサーも出ちゃうよね(;´Д`A ```


ちょっと前ですが、この本を買いまして♪

110812_210010.jpg

子供も大きくなってきたことだし、家の中もスッキリさせたいなぁ~~って買ったんですけどね(`・ω・´)

読んでみると、もう目からウロコなことがいっぱい書いてまして。。。

あんまりココで詳しくは書けませんが~~

私が一番「コレイイっっ!!!」って思ったのが、「自分の家をパワースポットにしましょう」ってお言葉でしたん(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そうなるとスゴイよねっ♪
毎日快適♪♪


んで。。。。。

私にパワーをくださいな。。。。。。。。。



ってな9月の稼動でございます( ▽|||)




★5日(月)

スロ専門店にて、懲りずに<エヴァ真実>

もうね、このご時世、エヴァには設定入りませんね。。。。
さっくり-20,000円。。。

まぁまぁな<アイジャグAPEX>があったので打ってみたら、そこそこに当たってくれて、+8,800円

ってことで、この日は。
-11,200円  でした。



★9日(金)

「今日エヴァを打って負けたら、もうメインで打つのはやめるっ!!!!」と心に誓って、<エヴァ真実>を打ったら。

やっぱり、-15,000円Σ( ̄□ ̄lll)

ついでに、<アイジャグEX>で、-3,000円

ということで、トータル-18,000円・・・・



★16日(金)

TVで実践してるのを見てから、<リング>がすごい打ってみたかったんですぅ~~(〃▽〃)

負け続きのくせに、MAXタイプに手を出して。
なぁ~~~~~んにも起きずにギブアップ(-д-`*)ウゥ-
-16,000円

んで。

TVで実践してるのを見てから、<疾風の用心棒>がすごい打ってみたかったんですぅ~~(〃▽〃)

よく知らずに打ったら、REGだけでした。
-11,000円

もうね、甘デジでも。。。。
よく知らない<一世風靡セピア>の台だけど、つい座ってしまい。。

擬似連3回も、金枠のカットインも、当たりませんでした~(¬з¬)σ
-13,000円

どうにもならず、トータル-40,000円



★24日(土)

子供たちが遊んでる間、近所のリニューアルしたお店を覗いてみることにっ!!

リニュといっても、1パチと2パチと5スロが追加になったんですよね~(・0・。)
それって・・・・・・どうなの???|д・) ソォーッ…

んで、履歴のいい<アイジャグEX>(20スロ)を打ってみたら、投資4Kからポンポンっと当たったので、勝ってるうちにヤメ。。。。

+7,000円



★30日(金)

10スロのお店の様子を見に行って。
今までは、「0」の付く日はイベントをしてたので~

<アイジャグAPEX>打ったら、REGしか当たらず、-7,000円

そのまま、最近オープンしたチェーン店へっ!

<アイジャグAPEX>打って、REGとBIG引いたけど、-1,500円

時間余ったので、1パチの<ライト 慶次愛>を打ったら。

600円投資から4連してくれて、15Rも1回引けましたん♪
2200玉ほど出たので、時短後終了っ!!!

慶次、おもしろいねっ(≧ω≦。)

ってことで、トータル+100円アハハ♪

10スロはあまり打たないかもしれないけど、1パチは打ってもイイっ!!!(ノε`*)ンププ


ということで、9月は・・・-69,100円  ですね。

どうしましょ???
3ヶ月連続でマイナス収支なんですけどねぇ。。(-д-`*)ウゥ-

ちょっと、10月からは立ち回りも変えていこうかなぁ。。。
     

コメント

No title

こんにちは~♪

本の著者って、昨日の金スマでしずちゃんの部屋を片付けてる人じゃない? (。´-ω・)ン?

3ヶ月連続でマイナスは痛い 。゜゜(´□`。)°゜。
イベントも告知ないから設定入れてるのかも怪しいホール事情だしねぇ・・・。

俺もスロは20円以外は打たないと思うけど、1パチはありかなぁ♪

10月はモンキーのハマり台狙いで (*`д´)b
ノボナ500G~当たるまで~128Gヤメで期待値プラスだったような・・・

No title

おお~♪( ノω)コッソリ魔法教えて~\(^o^)/

年末の大掃除とか頑張った後は、必ず・・・勝てるんちゃうか(`・д´・;)って思ってまうwwww

グハッ`。*:`( ゚д゚*)3ヶ月かぁ・・・ぴいつんつんにしては超珍しい!(´;ω;`)

リングはテレビで見たら面白そうだけど、めっさ当たらんね!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

甘セピアは当たるけどねぇ(´、ゝ`)ニヤリ(爆)

10月は一緒に頑張りますかね(`・ω・´)(ぉ

ぴいつんふぁぃとぉぉぉおお!!!( `_ゝ´)フォォォオオ

No title

あ~~、ワタシも9月はボロカスでしたww
多分同じ位の負け額だった気が…(過去は忘れたい

それにしても、人生がときめくなら…片付けでもなんでもしたくなるタイトルですね(#^.^#)
実践のあかつきには是非、トキメキをUPしてください!!

10月から~~!!
お互いがんばりましょうね~゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

No title

おひさしぶりぶり(・∀・)
自分も1ヶ月に1回更新できればいい方ですw

身の回りをキレイにしておくと運がつくって言いますよね♪
個人的なジンクスでは、爪を切ってからパチ屋に行くと勝てます(爆

おぉっ、ぴいつんさんはけっこうコツコツ勝ってる印象だったのですが、
3ヶ月連続負け中だったのですね(´・ω・`)
10月はよくペカりますように!

No title


己は1パチも5スロ10スロも、等価ならあり派です。
低レートでも等価なら、少しはハァハァできるかと。

エヴァスロも以前と比べると人気がなくなりましたね~。
昔はいつもそこそこ人がついてたのに、今はボーナスのみのタイプは苦しい状況ですよね。

って、3ヶ月連続マイナスですか~。
ぴいつんさんですら苦戦しているなら、己がずっとマイナスでも不思議じゃないなと妙に納得ww
だからついつい低レートに走って、長く遊ぶことを選択してしまうのです☆

10月は頑張って~凸!

No title

>ユージさん

そうそう、金スマに出てたよぉ~~(*ゝω・)
喋ってるとこ、初めてみたわ♪アハハ♪
私も、しずちゃんみたいにバンバン仕分けていかなくっちゃねっ!!

うん、イベント告知がないのはねぇ。。。確かにイタイ(-д-`*)ウゥ-
まぁ、私の行ってるお店では、あんまり「全6」とかってイベントがないので、そこまで変わんないんだけども。。。

でも、「1」の日とか「3」の日とかのイベントはあったので、そういうのも今はどうなのか・・??
ちょっと厳しすぎだよね(_ _。)・・・シュン

モンキー、教えてくれてありがとっっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これから、ずっとチェックしていくよぉーーー!!

いつもありがとねっ♪



>べるちゃん

了解了解っ!!!
教えてあげるよぉ~~(ノε`*)ンププ

そうそう、掃除のあとってなんで「いいことあるかも」って思うんだろね??アハハ♪
気分良くなってるからさ、買い物行ってもついつい買いすぎたり。。。。。

あれ?私だけかな???

リング、TVではすんごい面白そうだったのになぁ~~(¬з¬)σ
私が打つと、黒猫がチョロチョロ歩いてるだけだったわ( - ゛-)
また1パチで打とうかな??エヘヘ♪

うんうん、ぜひお力を貸してくださいなっ!!!
いつもありがとねっ(*・・*)



>ぴょん吉さん

そっかぁ~~~ぴょん吉さんもかぁ。。。(;´Д`A ```
なんだろね??私の周りでは、「すごい好調でしたっ」って人、あんまりいないんだけどね??

10月は、みんなで勝ちたいねっっ(`・ω・´)ハイ!

この本ね、タイトルだけ見たら、「そんな大げさなぁ~~~」なんて思うでしょ??
でもね、読んでみたら納得やのっ!!!!
この人独特の目線で書いてあるんで、「私も早く片付けたいっ!」とすら思うんだよ~~アハハ♪

また、片付け終わったら、結果報告するね~♪

いつもありがとっ♪

No title

カズくん

うんうん、更新は無理のないように・・・・
って、自分に言ってるよね~~アハハ♪

爪ねっ!!!!
私も爪は、打つときはずっと意識してるよ~~(`・ω・´)ハイ!
切って磨いてマニキュア塗って行くのだっ!!!
「爪はきれいにして打つように」というのは、父からも伝授されてるので。。。アハハ♪

こんな不調、正直初めてなんよね・・・(-д-`*)ウゥ-
ピエロちゃんには嫌われないよう、頑張るわぁ!!!

いつもありがとねっ♪



>ちゃがまさん

等価ならアリかぁ~~~♪

こないだ打ったのは、両方等価だったなぁ(*^-^)
1パチの方のお店は機種も多かったし、スロット(20スロ)も稼動いいので、また行ってみるよ~♪

朝は1パチでちょっと遊んで、しばらくしたらスロの様子を見に行く・・・なんてのも、考え中なんよね~!!
でも、このお店はスロット上手そうなお客さんが多いから、朝一からスロ打ってるかもだけど~~アハハ♪

エヴァのようなAタイプは、しんどくなっちゃったね(;´Д`A ```
私もARTの勉強して、時代についていかないとねぇ。。。

10月、お互いに頑張ろうねっっ♪
いつもありがとっ♪

No title

ぉおっと!更新してるし~
いいなぁ~私は全然稼働出来てないよ(ノд・。) グスン

・・でも三カ月連続マイナスは痛いね。
イベントも禁止になったとか聞いたし、もう厳しいのかな(_ _。)

No title

え、まゆさんてあのまゆさん!?
めっちゃ久しぶりじゃないですか!元気そうで良かった~

ぴいさんが三ヶ月連続マイナス!?
そんなに状況悪いんかなあ。
札幌も大概だけど。

No title

>まゆちゃん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まゆちゃん、めちゃお久しぶりやんっっ(≧∇≦)キャー♪

そうやねん、ちょっと更新してみた。。。アハハ♪
まぁ、そんなに頻繁には無理やけど~(;´Д`A ```

私も、前ほど打ちに行ってないよぉ~(-д-`*)ウゥ-
平日は仕事の日の方が多いし、パチ&スロの状況も変わってきたしね(¬з¬)σ

元気そうでなにより♪
また遊びに来てねっっ(*ゝω・)

どうもありがとぉ~~♪



>DCさん

なんかねぇ~~上手くかみ合わないというかね。。。

打ちたい機種と、世間一般に受け入られてる機種が違うのもあるしねぇ。。。
さすがに、パチのMAXばっかりとか、スロのARTばっかりとか打ってられないわぁ~(´・ω・`;)

まぁ、こんな中でも楽しみながら打てたらいいかな~って考えてるトコ♪
とりあえず、負けは減らしたいわっっ(笑

札幌もイマイチなんかな?
お互いに、頑張ろうねっっ♪

いつもありがとぉ~♪

electric cigarettes Intam

Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
