スポンサーサイト


8月の報告。。。

どうも、こんにちはっ♪


気付けば、もう8月も終わり。。。。
長かった夏休みも、終わり。。。。

今年の夏休みは、上のお姉ちゃんが中学生になって部活やら塾やらあったため、弟は一人でお留守番っていうのが増えまして。。

当然のごとく、ゲームとかパソコンで遊ぶ時間が増えたわけで~(¬з¬)σ

で。

最近、ローマ字をほぼ覚えた息子。
小学3年生にして、検索してパソコンでいろんな動画を見てます。。。。イイノカ?

で。

どこから見つけてきたのやら、「悪代官」っていうゲームの動画にハマってしまいまして~~( ▽|||)

なぜに、悪代官にハマるのか??
フツーにドラクエとかポケモンとかあるだろうに???

とも思うんですが、ま、そのうち忘れるだろうと思ってたら。
昨日、たまたま行った近所のブックオフで。。。。。。。


あった!!!


110831_180515.jpg


しかも、中古価格500円のところ、説明書の傷みで300円に値下げされてるっ!!Σ( ̄□ ̄lll)
早速、お小遣いでお買い上げになる息子。。。。。

ゲームの内容は、悪代官が正義の味方(?)をやっつければ勝ちなんです。。
で、「おぬしもワルよのぉ~~~♪」っていうお金を増やしていくんです。。。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ま。
すぐに飽きるかな(笑)


ってことで。
8月のパッとしない稼動報告、どうぞっっ!!!



お盆に、子供たちが実家に4日ほど泊まりまして。。。
その間、ゆっくり打てたのはいいんですが。

  打てなかった方がよかったんじゃ????(;´Д`A ```


<11日>

110811_122136.jpg  110811_145317.jpg



朝から夜まで、時間はあるっ!!!
主人も休みなんで、連れスロ。。。

エヴァ真実、1台を5500G以上回しましたっ!!!
そんなに打ったの、私の最高記録ですね~~(`・ω・´)

だって、朝から小役は絶好調!!!
全然悪くなることなく、5500G過ぎても、すべて設定5~6の間!!!

BIG中の小役もいいし、確定画面だってリラックス多いし♪
そりゃぁ、夜まで回しちゃいますよぉ~~~(ノε`*)ンププ

なのにね。。。。。

当たりが引けませんでした。。。。。。。。。。(¬з¬)σ

SBB7・NBB6・REG5 と、こんなんじゃ勝てるわけもなく~力尽き。。。

-19,000円



<12日>
前日のリベンジっ!!!
でも、違うお店ですけどね♪

エヴァ真実をちょこっと打って。

110812_171031.jpg


+11,000円



<13日>

夜に主人と連れスロ。。。

またまた、エヴァ真実から打つも、あんまりよくないので、10Kでヤメっ!!!

アイジャグを2台打つも、REGしか引けず。。

もう~ヤケクソのアクエリオンを5K打って、潔く散りましたん(;‐д‐)凹…。

ってことで、-30,000円



<14日>

子供たちが遊んでる間、ちょこっと打って。。。

エヴァ真実を5K打つも、当たらず。

久しぶりに甘地中海を打つと、幸運にも15R♪♪

アイジャグで3KでBIG引いて~~~

110814_153859.jpg


+5,900円



<15日>

主人と夜スロ。。。。

設定6以上のアイジャグ発見で、意気揚々と打ったのに。

私が打つと、なぜか光らないっ!!!!!(´・ω・`;)

あっという間の、-20,000円



<29日>

8月ラスト稼動ってことで、気合入れました。。。が。。。。

エヴァ真実、400Gほど回った台で、天井に行き13K投資。。

が、なんとか当たりが引け、最後はロングフリーズ引いて即ヤメっ!!!

110829_172344.jpg


-3,100円



ってことで、8月は、-47,900円となりましたぁ~(ノω・、) ウゥ・・・

そこそこに良い台を打った日もあるのに、それでも負けるっていうのは、もう自分のヒキですよね~(;‐д‐)凹…。

ちょっとどうにかしないと。。。。。。。ねぇ??
     

コメント

No title

あー月日が経つのが早い、早すぎます。

確かお子さんだけでお風呂に入って楽になった、という記事を見た記憶が…
そりゃあたくしも来年40になるわけだ。

悪代官プレイしたことあるなあ。
馬鹿馬鹿しいけど、意外と面白かった記憶も。

No title

こんちわ(´∀`*)

悪代官ってパチにもなってたような?気のせいかな。

子供さんがいる家庭では、夏は大変みたいですね~
ウチの親も9月になるとせいせいするって言ってたし。

ヱヴァ翼も小役が良かっただけに悔やまれますね。
引きが悪いと、いくら引いてもスカッとなってガックリきますし(´・ω・`)

新しい月です!頑張りましょ♪

No title

こんばんは~♪
いい台打っても展開負けあるよねぇ (A;´・ω・)フキフキ

俺は最近、良さそうと思える台に座ることもなく・・・。
GOD揃えてみようかなぁ(ぇ

9月もよろしくね (*`д´)b

No title

ちわっす~♪

お子ちゃんを実家に預けてパチとは、ぴいつんさんも悪よのう。。。グヘヘ。

な~んてか冗談ですが、そんなゲームがあるんですね~。
ちとプレイしてみたいかもw

って、ぴいつんさんには珍しいマイナス収支w(゜0゜)w
いつもの閃きがなかったのかな~。

9月は頑張りまっしょい♪
って己なんかずっと負け越してるんだがww

気合の凸♪

No title

悪代官はむかーしゲームでちょこっとしたことあるね
当時は中古でもそこそこの値で買いましたがなんか適当に1回クリアして終わってしまった
が・・・今何故かパチンコになって登場してるってことは人気ゲーだったのかな~

私もなかなか勝てないんでどうにかせんとね~

ではまた

No title

うぉぉぉん!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

自分もイマイチだったのは、ぴいつんつんのせいかっっ!(爆)

あ・・・出遅れ誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

に・・21日って覚えてるんだからねっっ(`・д´・;)(遅)


悪代官って、動画とかゲームあるのねwww

パチンコだけやと思ってました(・_・;)


No title

こんばんわ^^
お久しぶりです~~+.(・∀・)゚+.

小学3年生でローマ字を・・・!
しかもパソコンで、検索、動画まで・・・!!
最近の子供達は、進化してるね( ̄Д ̄;)

自分はいつ、パソコンを使えるようになったか正確には覚えてないけど
高校生か、大学生になったときだと思うww

悪代官の人、イイ顔してるねw
ジャグラーは、光らない時はホント光らないよね^^;

光ゲンジを聞けば光るかも!!(おいww

No title

>DCさん

そうそう、よそのお子さんの成長を聞くと、「もうそんなですかっ!!」ってなるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

って、来年40歳??
んじゃ、同いどs・・・・・・ゴホン

悪代官、知ってるんだぁ~~(・0・。)
私も、馬鹿馬鹿しいと思いつつ、ついつい子供が遊んでるのを一緒に見ちゃいました♪

どうもありがとっっ♪



>おさるさるさん

へぇ~~~パチンコでもあったんや??
全然知らなかったわぁ~~(*・ω・)

そうそう、夏休みは大変っ!!!
私も仕事が休みなら、さほど問題はないんやけどねぇ。。。。
仕事の日はお昼の用意もあるしで、もうバタバタなんよね(;´Д`A ```

エヴァの小役には、振り回されっぱなしです。。。
数えないほうがよかったりね♪アハハ♪

いつもありがとっっ♪



>ユージさん

うんうん、良さそうな台で負けると、もうどうしようもないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
お店は悪くないわけでさ。。。。(-д-`*)ウゥ-

って、GODいっちゃう???
やっぱり、時代はGODなの????

揃ったらハマるんやろうけど~~
私には神々しすぎて、手を出せません。。。。アハハ♪

こちらこそ、ずっとよろしくねん(`・ω・´)ハイ!

いつもありがとっっ♪



>ちゃがまさん

うわっっ!!!
鋭いトコをつかれてしまった。。。。。。アハハ♪

まぁね、子供もずっとお留守番では飽きるしねぇ~(¬з¬)σ
来年は、ハワイにでも連れていきますわっっ(ノε`*)ンププ

悪代官は、罠をしかけたり武器(?)を買ったりできるようで、子供も面白がってたよ♪
機会があれば、ぜひ~~♪

う~~ん、閃きかぁ~~~ナルホド!
ちょっと鈍ってるのかも。。。。。うん、納得!!

いつもありがとっっ♪

No title

>Novさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ここにも、悪代官を知ってる人がっ!!!

たぶん、結構古いゲームだよね?
ブックオフでたまたま見つけたのは、すごい偶然だよねぇ。。。

Novさんも、調子悪いん??
イベントもなくなってきたしねぇ。。。

私も、通うお店を変えてみるかな~うん。
こないだオープンした、あのお店とか・・・・アハハ♪

いつもありがとっっ♪



>べるちゃん

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
誕生日、覚えててくれてありがとぉ~~~(。・ω・。)

誕生日がきても、あまり老けないようにがんばります。。。アハハ♪

べるちゃんも調子イマイチなんかぁ~~(´・ω・`;)
なんだろね??
8月からのイベント規制とか、関係してるんかなぁ??

まぁ、そんなことも言ってられないし、一緒にがんばろうねぇ~~♪

悪代官、パチは知ってるん?
息子は、もうゲームの方はあんまりしてないけどね~笑

いつもありがとっっ(*・・*)



>万ちゃん

うわぁ~~~~お久しぶりっ!!!
コメント、どうもありがとぉ~~(≧∇≦)

子供は、教えなくてもどんどん出来ていっちゃうよ。。。
もうね、覚えなくてもいいことまでね。。(¬з¬)σ

このまま18歳になったら、きっとパチやスロもするんだろうなぁ~~~(;´Д`A ```

そっか、ジャグには光ゲンジかっっ!!!(ノε`*)ンププ
結構歌えてしまう自分が、ちょっと怖いよね~~アハハ♪

どうもありがとっっ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
