スポンサーサイト


8月初打ち。。

どうもこんばんはっ


先日、中学生になった娘が、「私の携帯はいつ買ってくれるの?」って聞いてきまして。。。

まぁ、もう中学生だし、携帯を持つことに反対してるワケではないんですけどね~|д・)

私の携帯の分割支払いが、あと2回ほどで終わるんで、私が買い換える時に一緒に買おうかと~~~

っていう、コッチの都合でまだなんですぅ~~エヘヘ♪


ま、買い換えるんなら、今のご時世ならスマホってやつ???
そんなの、使いこなせるんかなぁ~~~(;´Д`A ```

わかんないトコは、子供に聞いてそうですね~~~アハハ♪



ってなワケで、稼動報告です。。。






夏休みってことで、なかなか打てずにいまして。。。

8月初戦は、10日(水)

最近行ってるスロ専門店が、入替でお休みだったので、久々にT店で主人と打ちましたっ!!!

午後から行ったので、当たりがついてたアイジャグペカ

そこそこに当たってくれたものの。。。

8K投資して8900円回収と、900円勝ちっっ!!!(≧ω≦。)プププ


夜から、子供たちが実家に行ったので、違うお店でまたまた打っちゃいまして~~(ノε`*)ンププ

ジャグはほぼ満席だったので、あんまり打ったことないパルサーで。。。

リーチ目は詳しくないので、ランプを凝視してたけど、チラッとも光らず9K。。。(ノω・、) ウゥ・・・

ウロウロしてたら、めちゃ当たってるハッピージャグラーの空き台発見っ!!!

これがなんと、1G回したら光ったっ!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

このままサクッと連荘してくれて。。

110810_221325.jpg

16,400円交換できましたぁ~~~(*ゝω・)イエイ


ってことで、この日は。。

 投資合計   18,000円
 交換合計   25,300円
 収支     +7,300円    でしたっ♪


ハッピーは初めて打ったんだけど、音がオモチャっぽくて好きだなぁ~~(ノε`*)ンププ
     

コメント

No title

こんばんは~♪
最近は小学生でも携帯持たせたりするみたいだよね (´・ω・`;)
スマホはかなり使い方変わるから俺もまだ買い換えてないw

ジャグで快勝おめ~♪

No title

こんばんわ

iphoneのSIMフリーとかがいいんかな
よーわからんけどsoftbankとかは
パケホーダイしとかないとトンでもない額請求されそうだから注意してな~

写メの床見てどこの店か分かってしまったりしてw

ではまた

No title

我が家は、この前嫁さんが機種変したのと抱き合わせで子供用携帯契約したwww
3日位はメールやらで遊んでたけど、今は全然使ってナイw
まあ、本格的に使うようになるのは中学生位からかな?

スマホは指でビロ~ンってやったら画像拡大とか縮小出来るみたいで、それやってみたい!(謎)

しっかり勝利おめでちょ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


いよいよ、娘さんが携帯デビューなんですね~。
最初に手にする携帯がスマホって、なんか凄い^^

今の携帯はいい機能がたくさん付いているから、楽しいでしょうね~。
己も次はスマホにしようと思っておりますが、今がパケホですらないのでどう使ってよいか...(^^;
でもスマホにすればブログに載せるシャメももう少しましになるのでは?と期待もしてたりして☆

勝利オメオメです~♪

No title

ふむふむ、娘さんがケータイ持ったら心配じゃないですか?
知人・友人は色々制限つけてるって言ってましたね。
そうしないと、とんでもない請求額が来るかもしれないし( ´艸`)ムププ

ハッピージャグラーってあまり見たことないです!
アイジャグに比べて当りやすいのかな?
とにかく勝ちオメでーす♪

No title

>ユージさん

うんうん、近所の小学生の子も、携帯持ってる子、結構いるよ~!
まぁ、時々「子供が持ってたら便利だな」って思うときもあるけどねぇ~~(;´Д`A ```

スマホ、慣れるまではちょっと時間かかるかな。。。
そんなイメージだよね~~(。'-')(。,_,)ウンウン

どうもありがとっっ♪



>Novさん

そうやんね~子供はどんどん使いそうで。。。(´・ω・`;)
気をつけるわぁ~~うん。。
アドバイス、ありがとねぇ~~♪

って、床でわかるかぁ~~アハハ♪
このお店は、実家の帰りくらいしか行かないけどね~(ノε`*)ンププ

両親はしょっちゅう行ってるらしいけどっ!!!

どうもありがとっっ♪



>べるちゃん

そっかぁ~~べるちゃんとこは、もう持ってるんや(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ウチも、お姉ちゃんより弟の方が欲しがりそうで、今から嫌な予感。。。(-д-`*)ウゥ-
「中学生になってから」とは、言ってるんやけどね~。。。

私も、スマホ持ったら一番にビロ~ンってやると思うわっっ!!(`・ω・´)ハイ!

いつもありがとっっ(*・・*)

No title

>シークレットさま

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お久しぶり~~~♪ 
元気してるっ???

ブログはお休みしちゃってたけど、ずっと打ってるよ~~(*ゝω・)
まぁ、もう歳なのか、新しい機種にはあんまりついて行けてないんやけどね。。。アハハ♪

いやいや、いろんな時があって当たり前だからね(*^-^)
そんな時は、いっぱい周りの人に頼っていいんだよ~~♪
私も、助けてもらってばっかだしっ!!アハハ♪

ずっと応援してるから、お互いに頑張ろうねぇ~~(`・ω・´)ハイ!

本当にありがとっっ♪



>ちゃがまさん

そうなんよね~~そろそろ携帯をと。。。。

娘や息子たちは、もうパソコンもフツーに使ってるので、逆にスマホの方が使いやすいのかもしれないなぁ。。。
私が教えてもらってたりすると思うっ!!!アハハ♪

私も、携帯はメール以外はカメラ機能しか使ってなかったり。。。|д・) ソォーッ…
なので、どうしても画素数重視で選んじゃってますっ!!!エヘヘ♪

どうもありがとぉ~~♪



>おさるさるさん

うん、制限は絶対につけないとねぇ。。。。
いろんなサイトもあることだし。。。(。-`ω-)

やっぱり、親としては気になるトコロだけど、どこまで踏み込んでいいのやら~っていうのもあるよね(´・ω・`;)
大きくなって手が離れたけど、まだまだ心配は終わらないわ~~!

ハピジャグは、私もそんなに見かけないんだよ~~(;´Д`A ```
アイジャグの方が当たりやすいとは思うんだけど、音がジャンキーっぽくてかわいかったよ♪
ガコッって鳴ってから光ったのもあって、一瞬自分の台が当たったとはわからなかったり。。。アハハ♪

いつもありがとっっ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
