

7月分をまとめて報告。。。。

どうもこんばんはっっ


8月に入りましたが。。。

私、何軒かのパチンコ屋さんのメール会員になってるんですが。

一斉に、「イベント告知ができなくなりました」っていうメールが来ました~(¬з¬)σ  

なんか、イベント告知の規制の見直しとか。。。???
 
詳しい機種名とか、過剰な告知はできなくなるみたいですねぇ~(´・ω・`;)

それくらいいいや~んとかって、私は思うけど。。。厳しいなぁ~(;´Д`A ```

お店側も、営業しづらくなるんじゃないのかなぁ??

まぁ、イベント関係ナシに、いい台を入れてくれることを願うだけですねぇ~(`・ω・´)


さて、、もう8月ってことで、7月の稼動をバババッッと報告です~~


<続きです>


★13日(水)

この日は、主人と連れスロでした~。

エヴァ真実がさっぱりダメで、17K負け。。。(¬з¬)σ

アイジャグに行ったけど、BIG1回のみで、これまた5K負け。。。(¬з¬)σ

ってことで、-22,000円( ▽|||)



★15日(金)


ずっと行ってたMN店がスロイベント。。。
でも、このお店にはなぜかエヴァ真実は入ってなくて、まだ魂なんだよねぇ~(。-`ω-)ンー

ってことで、魂を久しぶりに打ちましたっ!!

SBIGを引けたこともあり。。+9,300円



★17日(日)

子供たちが地元のお祭りに行ったので、ちょこっと夜スロ。。

エヴァ真実で+8,900円にするも、スロ沖縄海でガッツリ回収され~~(-д-`*)ウゥ-

んが、アイジャグが最後にジャグ連してくれて、なんとか+3,300円

スロ海って、逆回転してもハズれるんですね。。。。。。。。



★18日(月)

エヴァ真実で+8,300円♪

時間がちょっと余ったので、イチパチの甘明菜ちゃんを打って、+500円(≧ω≦。)

いやぁ~~~明菜ちゃん、超かわいいっっっ♪♪  ってことで、+8,800円

110718_164310.jpg




★23日(土)

エヴァ真実を2台打って、調子良く当たってくれましたぁ~~♪

ロングフリーズもあって。。。。。+21,800円

110723_170136.jpg  110723_184541.jpg





★29日(金)

秘宝伝なんか打っちゃったりして。。。(*‘ω‘ *)
よく知らないで打つと、やっぱりダメですね~~~の、-14,000円(;´Д`A ```

で、エヴァ真実やらパチの銭形やら打って、もぉ~~ダメダメの、-35,500円

110729_151153.jpg

大島優子チャンは、めちゃかわいかったですぅ~~エヘヘ♪



★30日(土)

最後くらい勝たせてっ!!!

とエヴァ真実を打ち、願いが届いたのか+15,800円

ビースト完走したのはいいけど、そのまま1400Gを越えたのには参りました。。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ずっとエヴァが走ってるトコを見てましたよ。。

で、当たったのはREGっていうオチつきっ!!!アハハ♪

110730_131454.jpg




ということで、7月は-11,100円でしたぁ~(´・ω・`;)

勝ってる日の方が多いのに、収支はマイナスっていう、なんとも悲しい結果に。。。(-д-`*)ウゥ-


8月は絶対に勝ちたいので、気合入れて頑張りまっす!!!(`・ω・´)ハイ!




     

コメント

No title

こんばんは~♪
イベント告知規制って全国的なのかな?
こっちは普通にイベントやってるみたい (A;´・ω・)フキフキ
具体的な内容がかけなくなったんかなぁ・・・。

最近は小さく勝って、大きく負けるがパターンだよね (´-ω-`;)ゞポリポリ

8月もがんばってこー!!

No title

つられてこっちも再開しました。
もう普通に書いていきます(笑)

そういやこっちもそんなメールとか来ていました。
今までイベント中心で立ち回っていたのでどうなることやら・・・

ではまた

No title

私のトコは、まだまだ規制かかった感じは無いですね~
田舎は遅れてやってくるから数ヵ月後なのかな?

銭形の大島ちゃんはカワイイですね(^ω^)
実物とずいぶん違うような気がするのは・・・気のせいにしときます(爆

今月も頑張りましょう♪

No title

うお(゚ω゚;A)ぴいつんさんが35k負けとかレアやwww

銭形は続かんからなぁ~って、ジャバハは14連してたけどぉぉぉぉ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

8月はケツの穴キュッと締めて頑張ろうねっ∂(ゝ∀・)(ほんとに最低)

No title

オオオ…

最後に勝って、収支が惜しいとこまでいきましたね~(-´ω`-)
あと一歩だったのが非常に残念です

それにしても、ぴいつんさんが負けるなんてメッチャレアです
きっと、この反撃で8月のプラス収支がとんでも無い事になるのでは??

頑張ってくださーい(●^o^●)

No title

>ユージさん

たぶん全国だと思うよ~~(´・ω・`;)
まぁ、それでもイロイロ手を変えて、お店も工夫するんだろうけどね~(。'-')(。,_,)ウンウン

イベントじゃなくても、勝たせてくれたらイイっっ!!!アハハ♪

いつもありがとっっ♪



>Novさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
復活おめでとぉ~~~~♪
また遊びに行かせていただきまぁ~~すっ!!

うん、イベントわかんなかったら、何打てばいいのやら。。。???
変な規制ばっか作るよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

どうもありがとっっ♪



>おさるさるさん

もう規制になったかな??
ややこしいったらねぇ。。。。

うんうん、この大島優子ちゃんは、すんごいかわいいよねっっ(ノε`*)ンププ
あの髪型と着物が、よく似合ってるんだろうな~~♪

いつもありがとっっ♪



>べるちゃん

いやぁ~~~もう意識が薄らいでたから・・・・笑
完全な打ちちらかしやねぇ。。。。(-д-`*)ウゥ-

銭形、楽しかったよぉ~~~♪
パチンコ初心者向けに作ってるなぁっていうのが、よくわかったわ~~アハハ♪

はい、8月はいろんなトコ引き締めて、頑張りまっす!!!(`・ω・´)ハイ!

いつもありがとっっ(*・・*)



>ぴょん吉さん

うん~~あと1歩。。。。。

まぁ、負けてるときがヒドイから、しかたないかなぁ~~うん。。。
反省点多しっ!!!(`・ω・´)ハイ!

8月ね、今のところ。。。。。。ボチボチやねぇ~~笑
まだまだ頑張るねっ!!!

いつもありがとっっ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
