スポンサーサイト


奇跡的なのに?

どうもこんにちはっ♪


こないだパチ屋さんに行ったとき、うちわで扇いでるおじさんがいました。。。

節電ってことで、パチ屋さんの冷房も控えめにしてるんだろうけど、今までではありえない光景で、ちょっと違和感~アハハ♪

ウチはというと、もうすぐ夏休みってことで。。。

毎年、とりあえずは絵日記に描けそうなイベント(お出かけ)をしなくちゃなぁ~と、悩むんですがねぇ~。

今年からはお姉ちゃんが中学生になり、ほとんど部活に行ってしまうので、予定も立てにくかったりします。。。

まぁ、こうして子供も成長していき、家族の行動パターンっていうのも変化するんだなぁ~なんて、ちょっとしみじみ思ったりして。。。。

と、同時に、こうして親の自由時間も増えていくのかと、ちょっと楽しみだったりして(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



そんなこんなの、稼動報告でございます♪




<続きです>


ってことで、少~し私の自由時間ができた10日の日曜日。

エヴァ真実がイベント機種だったので、主人と打ってみました~。


と、9K投資してNBIG。。。
ここまでの小役は最悪だったので、すぐにヤメ~~~(¬з¬)σ

持ちコインでジャグを打ち始め、REGを引いたところで、主人がやってきて。。。

「隣の兄ちゃんが、『時間がないからもう止めるんやけど、後をお連れの方は打ちませんか?』って言ってるで」


    ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


それ、よく当たってた台やんっっ♪
打ちます打ちますっ!!!!(`・ω・´)ハイ!


ってことで、ジャグのREGを消化してすぐに移動っ!

小役もいいし。

110710_170542.jpg  ←カヲルくんが消えたり。

そして、当たりも引けて満足してると。


私のお隣に、学生さんっぽいお兄さんが座ったかと思うと、ポチポチ200Gほど打って、止めてしまった。。。

このとき、なんと845G!!(◎-◎;)!!

あのぉ~~~天井目前ですけど??
私、もらっちゃっていいですか?????(☆д・)

ってことで、天井狙いに切り替えまして。

まもなく、無事に天井から暴走し、白7げっと(ノε`*)ンププ


3時間ほどの稼動だったけど、台譲ってもらったり、隣で天井手前の台が空いたりと、なんか恵まれた稼動になりましたん♪


ま、そのわりには。。。。

110710_183151.jpg

   4,400円の勝ちなんですけどねっ!(*‘ω‘ *)エヘ♪


んじゃ、またねぇ~~~
     

コメント

No title

こんばんは~♪

時間を考慮した最適な立ち回りだね (*`д´)b
俺にも天井目前の台が空かないかなぁw

夏休みは旅行かな? ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

勝ちおめ~♪

No title

いや、ほんとにパチ屋が暑い!
百裂のST中なんか、汗かいちゃうからwwww

自由時間増えるとイイねぇ(´、ゝ`)ニヤリ

天井ぴいつんおめでちょ\(^o^)/(謎)

パチンコ屋さん、確かに暑い(`o´)
涼みに行くってイメージが薄れてきてます

それにしても、絵日記に書けそうな出来事をするってゆうのが
凄く素敵なママさんって感じで(^w^)
凄いイイ\(^ー^)/
ぴいつんさんのお子ちゃまになりたい←アホ

No title

>ユージさん

いやぁ~~天井まで150Gとかって、ほんとビックリ!!
知識って必要だよなぁ~って、改めて思ったよ(`・ω・´)

今年は、実は春休みに旅行に行ったんだよね~~エヘ♪
なので、夏休みは近場のみで済まそうかと。。。。アハハ♪

いつもありがとっっ!!!



>べるちゃん

うんうん、パチ屋さん、暑いぃーーーー(;´Д`A ```
私は毎年、上着着て打ってるけど、今年は無くても大丈夫だもんねぇ。。。

なんか、関西圏も節電って言われだしたけど。。
今年は大変だぁ~~~(-д-`*)ウゥ-

べるちゃんも、体調には気をつけてねっ!!!
いつもありがとっっ(*・・*)



>ぴょん吉さん

えぇ~~~~ありがとっっ(〃▽〃)ポッ

夏休みはね、親も大変。。。。。(;´Д`A ```
工作だって、結局は手伝うことになっちゃうし。。。ねぇ。。。

さっそくラジオ体操が始まったので、6時過ぎには起こされちゃいますっ!!!

いつもありがとっっ♪

ひさしぶり!

久しぶりに見てみたら復活してるし~

こっちはまだまだなが~い休みで復活未定っす

ほな今日はこの辺で

No title

>Novさん

えへ~~~こっそり復活してたよん(* ̄ー ̄*)

元気してるかな??
打ってるぅ~~???

また遊びにきてねん♪
どうもありがとっっ♪

No title

出遅れたっ!

最近は、ARTで手ひどくやられちゃったのでAタイプです。
何も考えずにブン回せるのがいいですね♪
ジャグもGOGOランプが可愛く見えてきました( ´艸`)ムププ

No title

ちわわ!
復活オメでした~ッ♪

娘さんは中学生になられたんですね~。
子供の成長って早いですよね~^^

中学生になると部活がホントに休みがなくなりますからね。
しかも部活の計画表がなかなか学校からこないもんだから、予定は立てれないし。
そしてそして中学にもなると考え方が大人に近くなってくるもんだから、人間関係でストレスが溜まってきたりしてその反動で家で機嫌が悪くなったりと...(^^;

ってそれ全部、己家のことやしw


最近はもっぱらスロなんですね~。
己も相変わらずスロが多いのですが、ぴいつんさんのような結果は全くでてないのですが、節電ならず節玉なんですかね??

エヴァ真実はおもしろいですかい?
実は己、これはまだ打ってないのです(^^;
ぴいつんさんの日記を見たから、チャレンジしてみるかと思いましたです、ハイ。

勝ちオメオメ♪

No title

>おさるさるさん

ART、あんまり打ってないけど、もう怖いイメージしかないっ!!!(;´Д`A ```

んでもねぇ、打ってみたい気もあるし。。。アハハ♪
とりあえず、スカイラブは触ってみたいなぁ~なんて(ノε`*)ンププ

GOGOランプは永遠だと思うわ。。。。。うん。。
あの光は、やっぱりいいっっ!!!(`・ω・´)ハイ!

いつもありがとっっ♪



>ちゃがまさん

コメントありがとぉ~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

うん、中学生になった途端、急に変わるよねっ!(;´Д`A ```
塾の時間も遅くなるし、土日は部活やし。。。
ようやく、その生活にも慣れてきたところだよぉ~~(`・ω・´)ハイ!

ま、肝心の娘は、まだまだ中学生になりきれてないけどね。。。(-д-`*)ウゥ-

スロは、エヴァばっかり打ってるよ~~エヘヘ♪
エヴァ原作が好きなのもあるけど、やっぱり落ち着くというか。。。うん。

でも、魂の方が好きやったなぁ~(;´Д`A ```
今回はパチを意識してるのか、ちょっと凝り過ぎって感じかな?

またちゃがまさんも、機会があれば打ってみてね~~~♪

どうもありがとっっ♪


Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
