

余裕が大事

さぁて、すっかり梅雨も明けまして、本格的に夏がやってくるわけで。。。

私は冷え性なんで、クーラーがあんまり得意ではないんですよね~(;´Д`A ```

でもって、汗をかきにくい体質なんで、暑いと体内に熱がこもってしまって。。。

ということで、夏は超苦手っっ(´・ω・`;)

仕事場の喫茶店は、もちろんずっと冷房かけっぱなしなんで、もぉ~冷えそうっ!

ってことで、今年はユニクロのインナーを買ってみましたん♪
なんか、上手く体温調節してくれる機能があるらしい。。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ユニクロ、頼むよぉぉ~~~(`・ω・´)

だけども、冷房ガンガンのパチ屋さんには行ってしまうわけでして。。。。アハハ♪
もちろん、上着は必須アイテムですねっっ!!!(`・ω・´)ハイ!


ってことで、稼動報告を。。。




<続きです>

最近、仕事がバタバタしてることもあり、全然ゆっくり打ててなくて。。。

もぉ~~こうなったら、午後から仕事の日に、午前中1時間だけでも打っちゃう!!!
負けてもいいっっ!!!!!!

って気分で7日に打ちに行ったら。


  ほんとに17000円負けました。。。。。。。(¬з¬)σ


時間ないし、朝一からアイジャグ打ったんですけどねぇ~。。

ゾロ目のイベントだし、据え置き狙いで打ったんだけど、朝一から400くらいハマってしまって。

取り返す時間もなく、はい終了ってなっちゃいましたぁ~(_ _。)


まま、人間、何事も無理は禁物ですね(*・ω・)


7月は夏休みもあるけど、なんとかプラス収支で終わりたいなぁ~~~!
     

コメント

No title

お仕事お忙しいみたいですねん♪

暑い中や寒い中の急激な温度変化は凄く身体に負担になりますもんね
体調には気を付けてくださいませー(*^_^*)

負けはカナスイですが、次回時間がある時にジックリっとりかえしてくださいっ(●'д')bファイト

No title

おはよ~♪
暑いと汗だくになってしまう人が通りますね~(((((((っ´Ι`)ノ
夏はエアコンが効いてるパチ屋で涼むのがいいw

負けちゃったかぁ (´・ω・`;)
まだ7月は時間あるし、じっくり取り返しちゃおう (*`д´)b

No title

こんにちは!

ホント暑いですよねー。
今日なんて、朝から雨降って昼から晴れたもんだから、
ムシ暑すぎます(´・ω・`)
帰りに涼みに行かなきゃいけませんなw

まだ半分以上ありますから巻き返しましょうね♪

No title

7の付く日は人の欲望が渦巻いているので危険っっ(´;ω;`) ブワッ

ワテも負けたよぉぉぉぉお!ナカマ♪(爆)

若い頃は冷房ガンガン平気だったのに、最近は冷房苦手になってしもたΣ(*゚Д`;)

これもナカマですな(´、ゝ`)ニヤリ(ぇ

No title

>ぴょん吉さん

仕事は、新しい人も入ったりして、ようやく落ちついてきたよ~♪
どうもありがとっっ(*^-^)

冷房はほんと苦手で。。。
家の中では緩めにしてると、息子が「暑い暑い」とうるさい。。。。。┐(,,¬ε¬,,)┌ 

ぴょん吉さんも、どうぞ気をつけてねっっ!!!

いつもありがとぉ~~~♪



>ユージさん

男の人は、汗かいちゃうよね~(。'-')(。,_,)ウンウン
暑い中、ワイシャツ着て外を歩いてる人を見ると、もう気の毒になるわ。。。うん。

7月は、末あたりでもうひと打ちする予定っ!!!(`・ω・´)
頑張るわぁーーー♪

いつもありがとっっ♪



>おさるさるさん

なんか、雨が降るとなると、バーーーっと降って止むと暑くって。。。
ここは熱帯地方かっていう感じが多いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

カラっとした暑さなら、まだ耐えれるのにねぇ。。。

7月、ちょっと厳しいけど、なんとか挽回したいわぁ~~~(`・ω・´)

いつもありがとねっ♪



>べるちゃん

なるほどぉ~~~~(・0・。)
7の日に負けたのは、そういう理由なんか。。。。。...〆(・ω・。)メモメモ

人の欲望って、怖いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

べるちゃんも、冷房苦手になったん??
それは、お歳のせい。。。。。。。。。。。|д・) ソォーッ…

まま、その辺りもお仲間ですね(笑)

いつもありがとっっ(*・・*)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
