スポンサーサイト


好きなものは好き。

ども、こんにちはっ♪


先週、息子が入院したんです。。。

なかなか熱が下がらないなぁ~って、大きな病院で検査したら。
「肺炎ですね。」って。

まぁ、入院は4日で済んだし、今は学校にも行けてるし。
肺炎にしては、軽い方だったのかもしれません~(*^-^)

私も、息子の入院中は、他のお母さんや看護婦さんと話したり、付き添いながら本を読んだり。
ちょっと違う日常が過ごせて、まぁいい経験だったかな。。。

ずっとお留守番をした娘も、がんばってくれましたぁ~♪


健康って、ほんと大事ですねっ!!!(`・ω・´)ハイ!


さて。
無事に退院してから、稼動してきましたっ!!

続きでど~ぞ♪




<続きです>


打ったのは、24日。
最近よく行ってる、スロット専門店にて。。。。


<エヴァンゲリヲン 真実の翼>

110624_113323.jpg  110624_145818.jpg

正直、エヴァはこの真実よりも、魂の軌跡の方が好きだった私。。。
でも、エヴァっていうだけで打ってしまうんですよね、エヴァ好きって♪

で、この日は、前日がイベントでよく出ていたので、とりあえず据え置き狙いっ!(`・ω・´)ハイ!

この作戦が正解だったのか、朝一1KでNBIGを引き。。。

小役も良好、当たりも良好っ!!!
言うコトなしっっ!!!

って感じのエヴァでしたん(ノε`*)ンププ

結局。

  2792G  ベル378・スイカ50・チェリー35
       赤BIG5・紫BIG1・NBIG11・REG2

となり。。。

110624_155356.jpg

  投資    1,000円
  交換   51,000円
  収支   +50,000円

でしたっっ(*ゝω・)イエイ

赤ばっかり引いたから、⑤かなぁ。。。???


とりあえず、今月はプラスで終われそうですっっ♪(* ̄ー ̄*)



     

コメント

No title

こんにちは~♪
舌の側面奥に口内炎が出来てしまい、しゃべるのも食べるのもままなりません (´Д`。)

ガッツリ勝ちだねぇ ヽ( ´¬`)ノ
最近、俺もエヴァじゃないけど、当たりやすい純Aを打つことが多い (*´艸`)

勝ちおめ~♪

No title

息子さん、軽く済んで本当に良かったですね!!
肺炎はあなどれませんからね…
えがったえがった(o^―^o)

そして、すげー勝ってるぅぅー!!
ぴいつんさん流石やー!!

少しヒキ分けて~♪

No title

退院出来てエがったね~(゚ω゚;A)

息子ちゃんもママにべったりで幸せだったかも(;゚∀゚)=3ハァハァ(ぁ

息子ちゃんパワーもプラスされて爆発したんちゃうかっ(`・д´・;)

おめんちょ\(^o^)/

No title

こんにちは♪

息子さん大事に至らなくて良かったですね~
肺炎って言っても、他の病気を併発したら大変ですもんね(´・ω・`)

カヲルよりも、左のド派手な画面に釘付けです!
なんの画面なんですか?
大勝利オメでーす♪

No title

お子さんの入院大変でしたね。

我が家のチビたちも小さく産まれたから、気管支炎や肺炎で良く入院してたことを思い出しましたよ。
ぴいさんも、家で娘ちゃんがちゃんと留守番できてるかな?とか色々心配だったでしょう。

頑張ったご褒美の大勝利おめでとー!

No title

>ユージさん

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

口内炎、もう治ってるかな?
私もよくできるんだよねぇ。。。。
しかも、3つか4つ、同時にできるし。。。。(;´Д`A ```

ユージさんは、エヴァ打たないもんねぇ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
私も、まだまだARTよりAタイプの方が落ち着くよ。。。

いつもありがとっっ♪



>ぴょん吉さん

そうなんよ~~~(-д-`*)ウゥ-

子供たちは大きな病気をしたこともないし、入院も初めてなんで、ちょっと焦ったわぁ~。。
軽く済んで、本当によかったよ~♪

このエヴァは、上機嫌だったみたい(ノε`*)ンププ
いつもこうだと、いいんだけどねぇ~~アハハ♪

どうもありがとねっっ♪




>べるちゃん

うんうん、早く退院できて、本当によかった~(*^-^)
息子も、めちゃ退屈してたしねぇ。。。

そうそう、もうべったりやったよ~~(¬з¬)σ
普通でも甘えん坊やのに、さらに輪をかけてたわっ!!!アハハ♪

まぁ、ほかに話す相手もいないし、息子もよくがんばったかな♪

いつもありがとっっ

No title

>おさるさるさん

そうなんよねぇ。。。
私、今までは風邪がこじれて肺炎になるんやって思ってたんやけど。。。
肺炎を起こす菌ですってお医者さんに言われて、びっくりしたわっ!!

あ、画面??
コレはね、ミサトさんがお弁当を食べるシーンがあって、そのプレミア弁当なんだよ~(*^-^)
普通は、梅干だけとかオムライスとかやのっ!

いつもありがとっっ♪



>DCさん

子供が小さいときは、ほんっといろんな病気になるよね。。。
そのたびに心配になるけど、それも親の務めか。。。。

うんうん、娘もよくがんばってくれたよ~~(*ゝω・)
ちょうど期末試験と重なったんだけど、テスト勉強もしてたし。

子供って、知らないところでちゃんと成長してるんやね~~♪

どうもありがとっっ!!

No title

お子さんが元気になって何よりです(・∀・)
ほんと健康は一番ですよ!
今こうして普通の生活が送れてるのも健康だからですしね♪

おぉー!なんという軽い当たりのエヴァw
むぅ、エヴァとは思えない…しかも投資がたったの1k!
大勝利オメでしたヽ(´∀`)ノ

No title

>カズくん

ほんとにね、病院に行ってみて健康のありがたみがわかるよね~!
小さい赤ちゃんが点滴してるのとか、辛いよね。。。

このエヴァは、超ご機嫌だったみたい(ノε`*)ンププ
いつもこうだといいんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

7月も、頑張るねっっ!!
いつもありがとぉ~~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
