スポンサーサイト


お久しぶりです♪

ってことでね。。。

いや、ほんとお久しぶりなわけです~(ノε`*)ンププ

ちゃんとご挨拶にも行ってないのに、さっそくコメントくださった皆様。。。。

本当にありがとうございますっっ(≧∇≦)

あまりに久しぶりなんで、ちょっと近況報告でも。。。。


えーと、娘はこの4月から中学生になりまして。
少ぉし親離れしてきてる感じです(*^-^)

息子は、相変わらずの甘えん坊でして。。。
元気にサッカー習ってますよん

私はというと、パート勤めも2年半になりまして。
さすがに仕事にも慣れ、大体のコトはできるようになりました♪
今日も、バリバリとランチ作ってきましたよ。。。アハハ♪

そして、もちろんパチ屋さんにも通ってますよぉ~~

ま、その辺りは続きで。。。




<続き>


最近は、スロットばっかりになってきましたぁ~~(*ゝω・)

スロットはARTが主流になってきたんですが、ARTはどうも投資が怖くって。。(;´Д`A ```

ってことで、今はエヴァ真実を打つのが多いですっ(`・ω・´)ハイ!

モバスロもやってるけど。。。。
まだ、シンクロ49%とか。。。。。

だって、バー揃いできないし(¬з¬)σ

んでも、ARTも打っていこうと思ってまぁ~すっっ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

これからなら、笑うせぇるすまんとか、打ちたいんだけど。
今ある台なら、アクエリオンとか、ちゃんと打ってみたいなぁ~~♪


パチンコは、ライトミドルが増えてきましたねぇ~~♪
MAXが怖い私には、嬉しいことですっっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

銭形平次は、スペック的にも演出的にも興味ある台かなっ?
また機会があれば、打ってみるかもしれません~(*^-^)


ブログが抜けている間の、収支だけ簡単にご報告しておきますねぇ~...〆(・ω・。)

  ★2010年 1月~12月
   55戦  38勝 17敗
   +308,200円

  ★2011年 1月~5月
   31戦  20勝 11敗   
   +153,000円


ではでは、またねぇ~~
     

コメント

No title

おはようでござる~

(゚д゚屮)屮おぉ しっかり勝ってらっしゃる!
私も見習わなきゃ(汗

パチは、ライトな機種が増えましたよね。
小さい方ばかり引くとなかなか増えませんが、
爆発力もあるので、あなどれませんよ( ^ω^)

パートも頑張ってくださいね♪

No title

おお~!!
お元気ですか!?
ご無沙汰してますぴょん吉です<(_ _)>

物凄いお久し振りです(^^♪
正直、もう止められてしまったのかな??と思ってました。゚(゚´ω`゚)゚。

それにしても…
きちんと勝ってらっしゃってるーーー!!
流石です!

No title

ブログが抜けている間・・・・長かった・・・

寂しかった!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

銭形はねぇ・・・AKBカワイイけどST続きませんwww

ライトでもやっぱり牙狼が楽しいんです(^ω^)

No title

>おさるさるさん

うんうん、ライトだと気軽に打てるよねっっ♪
MAXだと面白そうでも、なかなか敷居が高いもんで。。。。アハハ♪

ちゃんと16Rとかがあるので、ライトでも展開によってはしっかり勝てそうっっ!!!
また打ってみるかなぁ~~(ノε`*)ンププ

どうもありがとっっ♪



>ぴょん吉さん

お久しぶりでぇーーーすっっ(*ゝω・)イエイ

めっちゃ元気にしてるよぉ~♪
歳には負けられないっっ!!笑

パートしながらだけど、稼動もぼちぼちとしてたよん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
またここでも、報告していくねぇ~♪

どうもありがとっっ♪



>べるちゃん

そうだよねぇ~~~振り返ってみると、自分でも長いと思ったわ~エヘヘ♪
また報告していくから、どぞよろしくっっ(*・・*)

牙狼のライトは、私も何度か打ったよ~~!
MAXの出玉の印象が強いから、最初はちょっと物足りなかったけど。。。
でもやっぱり、楽しかった♪♪

どうもありがとっっ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
