スポンサーサイト


クリスマス前に。。。

みなさま、こんにちはっ♪


12日の土曜日、子供たちを映画に連れて行ったんです。

子供が観るのは、「ウルトラマン」だったんですけど。。。

(小泉元首相が声の出演をしている映画です~)


私たちが行ったのは、大きなショッピングセンターの一部が映画のフロアになってるお店だったんですけどね。

着いてみて、めっちゃめっちゃビックリ!!!!!


ともかく、すっごい人がズラーーーーーっと並んでる!!!Σ( ̄□ ̄lll)

映画のフロアには入りきれず、隣の本屋さんの前にまで行列になっちゃってます。。。

パッと見て、500人くらいは並んでる感じ~((;゚Д゚))


「ひょっとして、チケット買うのにコレを並ぶの??」

って、かなりウンザリしてたら、店内アナウンスが。


「現在、『ワンピース』の前売り券を購入の方と、その他の映画をご希望の方とは、入口を分けております・・・・」


そう、その行列は、みーーーんな「ワンピース」の人だったんですよ~!

後でネットで見てみたら、なんでも「ワンピース」の「第0話」のコミックスがもらえるとか。。。

まぁ、並んでる人全員がそのコミックスを欲しかったのかどうか、定かではないけども。

ワンピース、そんなに人気があるなんて、全然知りませんでした~(;´Д`A ```


あっ、「ウルトラマン」のチケットは、すぐに買えましたよ~~(ノε`*)メデタシメデタシ


さて、稼動報告もいってみよっ♪

ではでは、どうぞ~~




<続きです>

稼動したのは18日。

午前中はのんびりして、12時半過ぎてから出動ですっ!!(`・ω・´)ハイ!


今日もイベントをしているMN店へ。。。

一周回って、まずは・・


<アイジャグ B0・R3 191G>

一応REG先行になってるので打ってみたけど、なぁんにもなく。

4Kで終了(-д-`*)ウゥ-


で、ちょっとだけ当たってる台ってことで。


<エヴァ約束の時 B5・R2 245G>

これが、1Kで。

金シャッターがビシャンと閉まって~~赤7ビシャンと止まった♪(*ゝω・)イエイ

至福のひととき~~(*・ω・*)ウットリ

091218_133129.jpg ←チェリーなし。。。

   272   赤7 ←1K
   138   REG
   39    赤7
   150   ヤメ!

小役は結構よかったんだけど、とりあえず、スロは勝ち逃げたいっ!!!アハハ♪

もっと時間があれば、この台で粘ってみたかったなぁ。。。



で、もうちょっとだけ打ってみたいので。


<地中海(ハネデジ) 当たり4回・132回転>

   198   4連 ←4K
   26    2連
   31    ヤメ!

地中海は、アグネスラムよりも好きかな~(*^-^)


勝ち額を増やせたので、これにて終了ですっ!

091218_142920.jpg

 投資合計  9,000円
 交換    18,300円

 収支    +9,300円   



この稼動のあと、我が家専属のサンタさんは、買出しに行きましたとさ~


それでは、またねぇ~~~
     

コメント

1番(σ゚д゚)σゲッツ

調子いいみたいですねっ!

アグネスより地中海の方が好きですよ、私も。
最初に打った時にポコポコ当ってくれたので。

サンタさんは何買いに行ったのかな?
最近の子供さんってやっぱりゲームばっかりなんでしょうかね?
外で遊べるものがヒットすればいいのに♪

2番(σ゚д゚)σゲッツ

ワンピースの0話はむしょうに気になります(*´д`*)ハァハァ

相変わらず勝ってる(*´д`*)ハァハァ

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ワンピースは今一番お気に入りの漫画です^^

今回はぴいつんさんもサンタさんのプレゼントを貰ったみたいですね
おめ♪

ワンピースって人気だよねぇ♪
映画ってホント見に行ってないなぁ (A;´・ω・)フキフキ

スロは勝ち逃げが一番だよねw
俺も勝ち逃げたい!!

勝ちおめ~♪

ちわ~。

ワンピース人気なんですね~。
これが始まった頃にはジャンプを卒業しちゃってたので読んだこと無いです。

つーかお店からプレゼントもらってオメオメ♪
良さげなエヴァを見切ることができるぴいつんさんだから、結果がいいんでしょうな^^

拍手~♪

メリークリスマスヽ(=´▽`=)ノ(完全に出遅れ)

ワンピース人気なんだよ(´ω`*)ネー
時間帯が変わって、人気落ちてんのかな~?なんて思ってたら
まだまだ人気で驚いた(ノ∀`)

至福のぴいつんつん(・:゚д゚:・)ハァハァ(何故か興奮)
おめでちょ(*^m^*)

今年はお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
来年も宜しくお願いします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(コピペですいませんm(o´・ω・`o)mペコリン)

あけおめことよろ!

ワンピース、これから見に行ってきますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

皆さん、コメントありがとうございましたっ

私は元気に…相変わらずパチ屋さんにも通ってます(^O^)/

まとめてのお返事で、申し訳ないです
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
