スポンサーサイト


初漢!!(甘)

みなさま、こんにちはっ♪


この年末になって、話題のある台がたくさん導入されてきましたね~(*^-^)

「マクロス」や「蒼天の拳」は、ほとんどのお店が入れてるようですね♪

「哲也」は、パチンコもスロットも同時に出たみたいだし。


同時といえば・・・


「あしたのジョー」も、パチもスロも出るみたいですねっ!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

私はボクシングが大好きなので、「あしたのジョー」のアニメも、見たことあります~♪

あのアニメが、どんな風にパチやスロになるのか、楽しみっっ!!!


なんだけど・・・


パチンコは、京楽さんなんですよねぇ~~

また進化系なのかしらん???



そんな進化系に、ついていけてない私。

ここにきて、この台を初打ちしてきましたよ~~(ノε`*)ンププ


ではでは、どうぞっっ♪


<続きです>

稼動したのは11日。

パートはお休みだったので、子供が帰ってくるまでゆっくり打てる~~(*ゝω・)イエイ


前日に、「何を打とうかなぁ~~」って考えて。

ピピっと思いついたのが、「花の慶次(ハネデジ)」!!


こういう直感には、素直に従う私(〃▽〃)

ほとんど知らないので、ザザーーーっと下調べして~~~



いざっ!!!!!




<花の慶次(ハネデジ) 朝一台>

回ってくれるといいなぁ~~って思いながら打ち始めたら。

091211_102749.jpg
9回転で当たっちゃった!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


   9    4R×3→2R確→2R通  ←1K
   43   4R×2→2通
   36   4R×3→2確→4R×1→2通
   96   4R×2→2通

と、この辺りまではデータをとってたんだけど。


2Rを繰り返したり、友達からメールが来たりしてたら、もうわかんなくなってきたぁーーー!(;´Д`A ```

このお店では2R通常も当たり1回に数えるようなので、カウンターの当たり回数を見ても、よくわかんないし(-д-`*)ウゥ-


ともかく、初当たりまで100回を越えることはなく、よく当たってくれました♪

091211_132523.jpg  091211_132853.jpg
ランクアップボーナスも、6回くらい当たって♪

091211_125300.jpg
このラウンドも見れて♪


091211_141809.jpg
2Rの当たりを全部含め59回当たって、30回転で終了!!


091211_142145.jpg

 投資    1,000円
 交換   43,500円
 
 収支   +42,500円 でした♪


ハネデジ万発♪

今更だけど、慶次の楽しさを満喫できましたぁ~~~(≧∇≦)キャー♪



それでは、またねぇ~~~


     

コメント

1番キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!

慶次出し過ぎwwwwwww
そんだけ当ったら、データー取るのめんどいですねww(イヤミですww)

ツボにハマったら慶次はデカい(´ω`*)ネー
快勝おめでちょ(*^m^*)

2番ヽ(´ー`)ノ

慶次スゴッ!
ランクアップが絡んだら爆発力ありますね。
私もそっちにシフトしようかしらんwww

これでまだまだ打てますね♪

快勝オメデトー( ^ω^)

3ば~ん (*´艸`)

甘慶次、打ったことあるけど当たったことないや (´・ω・`;)
ハネデジで万発はデカイなぁ♪

スロのジョーはどんなかなぁ (。-`ω-)ンー
マイスロ搭載らしいよw

勝ちおめ~♪

◆べるちゃん◆
1番ありがと♪♪ヽ(*'-^*)。

って、イヤミ言われてるしっっ!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ、愛の証ということで受け取っておきます~~アハハ♪

慶次、ホント増え始めたら早かった!!

2Rの花びらのセグ、最初はちゃんとチェックしてたんやけど・・・
すぐに消えちゃうから、よくわかんないままやったよ~(;´Д`A ```
牙狼みたいに、しばらく点灯してくれてたらいいのになぁ・・・

いつもありがとねっっ(*・・*)




◆おさるさるさん◆
2番ありがとぉ~~~(*^-^)

慶次、初めて打ったんやけど、ランクアップの消化の早さは気持ちよかった~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
普通は4Rしかないので、ちょっとモミモミになっちゃうけどねぇ。。。(。-`ω-)ンー

おさるさるさんも、ぜひカイジで万発をっ!!!

もうすぐ子供が冬休みになっちゃうので、それまでにあと1回は打ちに行きたいなぁ~~って思ってます♪
また報告するねっ(*^-^)

どうもありがとぉ~~~♪




◆ユージさん◆
3番Thanks♪

慶次、私も初めて打ってみたよ~~!
まさか万発が出るとは思わなかったけど・・・
台もすごい楽しかった!!
ハネデジでは、明菜ちゃん以来の楽しさやったかもだぁ~~(ノε`*)ンププ

ジョーのスロット、北斗を受け継いでるとかって雑誌に書いてたような・・・・
題材はすごい好きなんで、楽しい台に仕上がってるといいなぁ~~~♪
ユージさんも、打ってみる???ンフフ♪

いつもありがとねっっ(*^-^)

ちわっす。

いやはや何といいますか....
もう言葉を失うくらい強い慶次ですね~。

てゆーかその閃きを己にも分けてちょ~だいっ!!

己も甘慶次打ちましたけど、2箱が限界灘ですよ(^^;
「これで万発出す人なんか、いるんかな?」って思ってたらココにいたわい(>_<)

爆勝拍手!!

レス後に登場~

リンクいただいちゃったので報告です♪

そうかぁ冬休みは仕方ないですよね。
その分ヒキ貯まるんじゃない? ( ´艸`)ムププ

私も万発目指して頑張りまっすm9(`・ω・´)ビシッ

あしたのジョー退化系の凶楽なんですよね(*´д`;)…
退化系反対ヽ(`Д´)ノ

慶次((;゚д゚))ス、スゲェ
ぴいつんさんが1kで当たるの最近は慣れましたw ォィォィヾ(゚д゚;)

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


ハネデジで1万↑(*・ω・*)bググ!!!
マックスタイプでも1箱だったら
ハネデジの方がいいかなぁ~なんて思っちゃうよねww

京楽は冬ソナ2までがよかったな。。。
2Rランプついてるからとてもわかりやすい♪
元に戻してほしいとおもう今日この頃です;;

こんちは♪
慶次でこれだけ出せるのはスゴイ!

導入当初の頃こそ満席状態だったけど
すぐに鎮静化(?)したよ~慶次。

私も何度か打ったけど、4R→2Rばっかで
全然玉増えないし、ハマリだすとものすごいしで・・・
500ハマリ台とかザラザラあったから
マイホでは今や終わったシマになってますww

また次も楽しんで勝ってね♪

そうでっか・・・
投資1kか、俺も初当りは1kやってんけどな

ほなまた!

P.S.
直江リーチで赤セリフは結構アツイはずやで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^_^*)

ヒエ~~~甘慶次で万発とはっっ!!
流石だ!!
も~~~ここは仕方無いと思ってぴょん吉にヒキを分けてっ(笑)
しかし、慶次は連チャンすると忙しい台だよね♪
もーデータなんて取ってられない!って気持ちよくわかります
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
次回はぴいつんさんのヒキを頂くぴょん吉より♪

◆ちゃがまさん◆
こんちは♪

うんうん、慶次はとにかく頑張ってくれましたっ!
初打ちやったので、慶次もサービスしてくれたんかなぁ~~??(*^-^)

万発は出来すぎだね。。。
4Rと2Rばっかりじゃ、なかなか増えてくれない台やと思うよ~~(。'-')(。,_,)ウンウン

拍手、どうもありがとぉ~~~♪




◆おさるさるさん◆
リンク、どうもありがとうございますっ!!
私も早速、貼らせていただきましたん(*^-^)

子供の休み間は、どうしても打ちにはいけないので・・・(;´Д`A ```
もっと子供が大きくなって、お友達と遊ぶようになったら、また私の時間も増えるかもだ~~♪

うんうん、おさるさんも頑張ってねっっ(*^-^)

わざわざありがとです~~!!

◆kouさん◆
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
退化系!!!!
しかも、凶楽になってるし!!!アハハ♪

確かに、私にも「退化」のように感じるなぁ・・・
凝れば凝るほど、なんか「面白そう」とは思えないんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
演出とかは、さすが京楽っていう出来やと思うんやけどなぁ・・・・

がんばれ!!伊東美咲!!!(笑)

いつもありがとぉ~~~♪




◆あすぼんさん◆
うんうん、ハネデジの万発は、充実感たっぷり♪
万発が出るなんて期待してないだけに、なおさら嬉しいよねぇ~~(*^-^)

冬ソナ、私も1の時はすごい打ったよ~~(`・ω・´)
演出の全部が楽しかったし、あの頃は「潜伏」とかってあんまりなかったしねぇ。。。
京楽も、もっと普通の台を作ってくれたらいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

あっと、リンク貼らせていただきましたぁ~(〃▽〃)
いつもありがとねっっ♪




◆えいママ♪さん◆
こんちゃ♪

いやいや、私もこの慶次にはビックリしてるよ~!
確かに、4Rと2Rを引いてるときは、よっぽど「海」に移動しようかと思ってたもん。。。

マイホでも、もう慶次はあんまり打たれてないなぁ~(´・ω・`;)
朝一から打ってた私は、一人ポツーーーンと座ってたよ~アハハ♪
隣の「仕事人」は、いっぱいやったけどねぇ~!

うん、次も楽しみたいなっっ♪
いつもありがとうね~~~(*^-^)

◆Novさん◆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
1K仲間♪

って、Novさんはミドルやろ???
私はハネデジなんでねぇ~~アハハ♪

って、やっぱり赤字は期待していいんかな??
マックスの慶次は「キセル予告」でも普通にハズれると父から聞いていたんで、ハネデジでもアツい予告でもハズれるのかと思いこんでたわ~~(;´Д`A ```

って、ほとんどわかんないから、台に挟んである説明書読みなたら打ってたんやけどね・・・アハハ♪

いつもありがとねん♪




◆シークレットさま◆
なんとそんなことがっ!!!!!!!!
全然知らんかったわ。。。

少し前は、スロのイベントもちゃんとしてたし、打ちやすい感じやったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
ただ、前も今も、お客さんの層はあんまし好きじゃないわ・・・
そりゃあれだけ人がいたら、いろんな人がいるやろうけどねぇ~~(´・ω・`;)
やので、一人で打つときは、なんとなくもう一つの方に行っちゃってマス。。。

そうやね、しばらくは「偵察」が必要かも!!!
教えてくれて、本当にありがとぉ~~♪




◆ぴょん吉さん◆
私も打ちながら、ぴょん吉さんを思いだしてたよ~~(*^-^)

慶次、とっても楽しかった~~♪
ハネデジで「すごいおもしろい」って思える台が、今はそんなにないので・・・
久しぶりに、ワクワクしながら打てたよっっ(*ゝω・)

ランクアップボーナスは、いきなり来るからびっくりだね~~!
どこまで続くんやろう~ってドキドキできるのも、めちゃいい感じっ♪
あのスピード感は、嬉しい忙しさだねっ♪アハハ♪

あっと、私のヒキでよければ、いつでも持って行って~~~(〃▽〃)
いつもありがとねっっ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
