

偵察の結果は?

みなさま、こんにちはっ♪


11月の終わりなんですが、娘の誕生日だったんですぅ~(*^-^)

で、バースデーケーキなんですが。。。

パート先(喫茶店)関係の工場にお願いして、似顔絵入りのケーキを作ってもらいましたん♪

一般的には、その誕生日の人の似顔絵とか、好きなキャラクターになると思うんですが・・・

娘のリクエストはね。


   「嵐」の相葉クン♪ 大好きっ!!(ノε`*)ンププ





相葉ちゃん


で、後日。

このケーキを作ってくれた方に会ったので、お礼を言ったところ・・・


私「こないだはありがとうございました~!娘も喜んでました♪」

職人さん「ほんと~~よかったぁ!相葉くん、難しかったから心配で・・・」

私「そうなんですか!」

職人さん「そやねん。何回描いても京本政樹になっちゃってねぇ~!」


似てるのかなぁ~~~???アハハ♪


まぁ、思わず「牙狼」を打ちたくなっちゃったのはナイショ♪



さて、続きは稼動報告で~~す!!

前回に書いたとおり、4日の報告ですよ~





<続きです>

さて、その4日。

MN店が全館イベントなので、スロットからスタート!!!


今のスロなら、「青ドン」を打ってみたいんだけど・・・

前回の偵察のとき、「青ドン」はないなぁ~と思ったので。


久しぶりにコレだっっ!!!(`・ω・´)ハイ!


<エヴァ 約束の時 朝一台>

2K打ってヤメ・・・

小役、悪すぎやし(。-`ω-)ンー


<エヴァ 約束の時2台目 朝一台>

091204_105002.jpg

   78    赤7 ←2K
   78    赤7
   301   ヤメ

偶然にも、1回目と2回目、全く同じ回転数で同じ赤7!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

んが、300まで打ってみたものの、この台も小役がイマイチ(-д-`*)ウゥ-

エヴァは諦めて。。。。。


<うる星やつら B0・R0 54G>

091204_114927.jpg
  
   134   REG ←持ちコイン
   130   赤7
   129   赤7
   105   ヤメ

設定いいのかどうか、よくわかんない~~(;´Д`A ```

とりあえず、スロはここで勝ち逃げ決定!!!(`・ω・´)ハイ!

流してみると、3000円ほどプラスなので~


もうちょっと打つぞっっ!(ノε`*)ンププ


<甘地中海 当たり1回 107回転>

091204_124716.jpg


   195   5連 ←5K
   54    5連
   59    3連
   ??    上皿打ってヤメ!

初めて、「シュガシュガマリン」っていうのが聴けましたぁ~(*^-^)

アタッカー周りの調整がよかったので、気持ちよく打てましたっ!!!


ってことで、ここで終了~♪

091204_133052.jpg
 
 投資合計   9,000円 
 交換     24,300円
 
 収支     +15,300円


今月は、もうちょっと稼動できるかもっ!!!

また報告しますねっ(*^-^)


それでは、またねぇ~~~
     

コメント

またまたいっちば~ん (σ´∀`)σゲッツ!!

確かに京本って言われたら見えてくるね (*´艸`)

最近は小役数えてるとガッカリすること多いよねぇ・・・。
小役も良くて、ボーナスもついてくる台が打ちたいよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

勝ちおめ~♪

あらら・・・名無しになってた (´・ω・`;)
ごめんちゃいw

◆ユージさん◆
いっちばん、またまたありがとぉ~~~(*ゝω・)

京本サンに見える~~??アハハ♪
似顔絵ケーキはたくさん作ってるんやけど、相葉クンは結構苦労したんだって・・・
描きにくい顔っていうのも、あるんやろうね~(;´Д`A ```

最近では、「この台はイイぞぉーーー♪」って思えるスロが少ないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
本当は1台でじっくり打ちたいんやけど、なかなか粘れる台がないよぉ~~~(-д-`*)ウゥ-
青ドンの「6」とか、ゆっくり打ちたいなっ!

いつもありがとねぇ~~~♪




◆ユージさんⅡ◆
わざわざありがとっっ!!!

お名前なくても、ユージさんってわかっちゃった♪ンフフ♪

お~!
娘さんのバースデーケーキ!!
こういうのいいねえ♪すごい嬉しいと思う。
娘さん、相葉クン好きなんだねぇ。

ウチの息子は松潤が大好き。。。
隠してるのか、女性タレントで誰が好きとかは
言わないんだけど、とにかく嵐大好き^^;
まぁああいう風になりたいっていう願望かしらねw

稼働のほうは相変わらず効率ヨシの勝利で
おめでとう~ヽ(^o^)丿

ちわ~っ。

設定がいいかどうかわからないけど、ぴいつんさんのヒキは抜群によいと思います^^

似顔絵ケーキいいっすね~。
今の技術ならどんな絵でもできそうだよね♪

己家も今年2月の娘の誕生日のときは、キティちゃんの顔をそのまんまケーキにした奴でお祝いしましたけど、ナイフ入れるのに戸惑いましたよ(^^;

ぴいつんさんとこは初めてナイフ入れるのって躊躇しませんでしたか~。

何はともあれ勝ちオメ拍手!!

あ、嵐だ(*゚ロ゚)ハッ!!
彼女がマジで喜びそうです^^

今って何でも出来る次代なんですね
最近の技術に感動しました

え~っと、最近セカホにエヴァまごころが入りました(A;´・ω・)アセアセ
プチ稼働で勝てるのが一番好きです
おめ♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
京本正樹って!!_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
似てる・・・(。-`ω´-)ンー

プラス収支おめでとう♪
スロもやるんですね☆
σ(o・ω・o)は目押しできないのでやめました><
うる星やつらは目押し必要ですか?
当たり中の打ち方とかわからんので
やりたくてもやれないという。。。

以前はちょこっとやってたときあったのですが
ボーナス確定出てもそろえられませんww
ので、店員さんに入れてもらってました
(´゚Д゚)゙;`;:゙`;ヵ゙ハッ

こんにちはヽ(´ー` )ノ

おぉ~バッチリ勝ってる!
深追いしないほうが勝てるのかぁ
私は深追いしすぎて最終的に負けるパターンが多いです。

偵察した甲斐がありましたね♪

次も頑張ってくださいねん(´∀`*)

◆えいママ♪さん◆
うん、娘もすんごい喜んでたよ~♪
なぜかちょっと照れてたけどね(笑)

おっと、息子サンも嵐が好きなん??
男の子から見ても、魅力的なんやね~(*^-^)
ウチも、娘の誕生日プレゼントだった嵐のベストを、家族みんなで聴いてるよ~~アハハ♪

ちなみに、息子は桜井クンが好きみたい(ノε`*)ンププ
ラップのマネしてるわ~(笑)

いつもありがとねっっ!!




◆ちゃがまさん◆
ホント、今はいろんなコトができるよねぇ~~♪

キティちゃんのケーキもかわいいだろうなっ(*^-^)
そのまんまってことは、ケーキの形がキティちゃんの顔なんかな??
それは、切りにくいねぇ~~~(;´Д`A ```

娘も、どこから切るかちょっと困ってたわ~(。'-')(。,_,)ウンウン
結局、顔とは関係ないところから切り始めて、最後に残った顔は、娘が食べてたよ~アハハ♪

稼動も、次もまた頑張るねっっ!!
拍手ポチも、どうもありがとぉ~~~♪




◆バジルさん◆
おっと!!!!
バジルさんの彼女さんも、嵐好き???

嵐は昔から人気あるけど、今はすごいことになってるよね~♪
今一番コンサートのチケットが取りにくい歌手だとか。。。
んでも、その人気も納得の5人組だよねっ(*^-^)

って、今になってまごころ?????
エヴァまごはすごい好きやったので、設定入れてくれるなら、ぜひぜひ打ちたいわぁ~~~アハハ♪

私もプチ稼動でプチ勝ちが楽しいよっっ(*^-^)
いつもありがとうねぇ~~~!!

◆あすぼんさん◆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コメントありがとうございま~~す!!!

そうなんだって・・・京本政樹・・・・
似てますかぁ~~??アハハ♪

あっと、スロは、私もスロ暦2年とちょっとですよ♪
パチはもっともっと長いんですが~~(ノε`*)ンププ

ウチは主人がスロッターだったので、ホールで打つ前に、ゲーセンで教えてもらいましたよ!
私もぜ~~~んぜん見えませんでしたから・・・(´・ω・`;)
一人でスロするようになっても、しばらくは店員さんに揃えてもらってましたねぇ。。。

うる星やつらのスロは、当たりも軽いし難しいことがあんまりないので、打ちやすいと思いますっ!
目押しも、ミスしたらパンクするとかっていうのがないので、店員さんにお任せでも大丈夫ですよ♪
また機会があれば、打ってみてくださいねぇ~~(*^-^)

私も遊びに行かせていただきますっ!!
これからもよろしくお願いしまぁ~~~す(*^-^)




◆おさるさるさん◆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ご訪問ありがとうございま~~~す♪

私の稼動は、子供が帰ってくるまでっていう時間制限があるので、ついつい勝ってる間に辞めるクセみたいなのがあります。。。

それでも、たまにはいい設定に座れたり、よく回る台に座れたりするので、そんな時はずーーーっと打っていたいって思っちゃいますけどねぇ~~アハハ♪

一応、偵察で思ったとおりに動けたので、今回の稼動はすごい満足感がありましたん♪エヘヘ♪

また頑張りま~~す!!!
これからもよろしくお願いしますっっ(*^-^)

相葉くんそっくりですね(´▽`*)
京本つながりでGAROかなと思ってたらまさかのスルー( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

周りでスロで勝ってる人あまり聞かないからぴいつんさんの記事見ると簡単に見えますw

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

◆kouさん◆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そっくりにできてる??
職人さんも苦労してくれたみたいだから、私もとっても嬉しかったよぉ~~(*^-^)

って、やっぱり京本さんといえばGARO!?
まぁね、私もとっさに思い浮かんだけどね~~アハハ♪

スロは、私が行ってるお店でも厳しくなってきてるよ(´・ω・`;)
よほどのイベントでないと、ちょっと打てないかなぁ・・・

今回は、たまたま当たりが引けてるけど、設定はたぶん、そんなによくなかったと思うしねぇ~(。-`ω-)ンー

いつもどうもありがとぉ~~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
