スポンサーサイト


偵察だけじゃ。。。ね♪

みなさま、こんにちはっ♪


こないだ、実家の近くのローソンに行ったときにね。

偶然にも偶然にも、見つけてしまったのだっっ!!!(`・ω・´)ハイ!



  ジャン♪♪

091130_170008.jpg


コレね、缶の箱になってるんだけど、中に好きなチロルチョコを9個詰めれるというもので♪

そのチロルチョコも、ぜーーーーんぶエヴァの包み紙になってるんですぅ~~(ノε`*)ンププ

たしか、カズくんが、夏ごろにコレを買ってたはず。。。

うん、缶も中のチョコも、全部レイちゃんで(笑)

なんで今頃売ってるんだろーって思って調べてみたら、11月初めくらいから再販されたみたいっ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

近所のコンビニでは全然見当たらなかったけどな~~うん。


あっ、中のチロルチョコはね。

子供たちと一緒に、あっという間に食べちゃいましたん♪エヘヘ♪



さて。

ちょびっとだけ稼動してきたので、続きからどうぞ~~





<続きです>

稼動したのは2日。

この日は、子供たちの小学校が「創立記念日」でお休み

私がパートから帰ってきたらすぐに、子供たちはお友達と遊びに行っちゃったので~~

私も買い物のついでに、MN店のイベントを偵察!!!


というのも、4日にも稼動できそうなんですぅ~~エヘヘ♪

4日も同じイベントが続いてるので、やっぱり見ておかないとねっ!!


すると。。。

B7・R10という、なかなかいい履歴のアイジャグ発見!!


ちょっとだけ打ってみるかっっ!!ンフフ♪


で、投資2KのところでREG♪

この後50Gくらいで、REG→BIGと当たってくれて、100Gピッタリまで回して終了(*^-^)

091202_153458.jpg

 投資   2,000円
 交換   5,900円
 収支   +3,900円 でした♪


イベントも、思ってたよりもいい感じだったかな~~

4日、何を打つか・・・・

今から悩み中です!!(ノε`*)ンププ


ではでは、またねぇ~~~

     

コメント

いっちば~ん (σ´∀`)σゲッツ!!

コンビニに売ってあるんだねぇ♪
缶コーヒーとタバコしか買わないから知らなかった (´・ω・`;)

ジャグラーでサクッと勝利 (*`д´)b
俺も1日はジャグ打ったよw

勝ちおめ~♪

レイたん(・:゚д゚:・)ハァハァ(ぇ
サークルKでエヴァ関連出たら、報告しますねwwww

偵察行っても打っちゃうよ(´ω`*)ネー
それで当ってしまうのが、ぴいつんヒキwww

4日も∩(*・∀・*)∩ファイト♪
牙狼打ってもエエんやで(`・д´・;)(何様)

ここは全カヲルくんではなくてっ!?

偵察できっちりプラスにしてくるあたりは
さすがぴぃちゃんって感じだよね~(≧ω≦)b
4日に何を打つのか‥楽しみにしてるよo(^o^)o

近所にローソンがヾ(`◇')ナイッ!

低投資で当たるぴいつんさんがいつも羨ましい(*´д`*)ハァハァ

>4日、何を打つか・・・・
今から悩み中です!!(ノε`*)ンププ

じゃGAROでヽ(´∀`)9 ビシ!!

( ´∀`)つ拍手

最近、アイジャグはビック即辞めが一番勝てる気が・・・・・
それでも連荘モード?は回したいですけどね(え

偵察で勝てると何時も以上に得した気分♪
おめでとう^^

こんばんは♪

チロルチョコ再販してたんだ!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

前回販売の時にはコンビニめぐりするも発見できず…

ちょっと探してみよう♪

こんちゃー( ^ω^)ノ

おぉー!エヴァチロル再販してたんだ!?
しかもしっかりレイをゲットしてる(*´д`*)ハァハァ
って中身も全部レイ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

この缶ケースはオイラもお気に入りwww

ロッテリアのカレンダーはゲットできたかな?
こういうグッズが出るとウキウキしちゃうね(爆

拍手凸♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆ユージさん◆
いっちばん、どうもありがとぉ~~(*^-^)

私も、全然知らなかったんだよね。。。
たまたま見つけて、思わず買っちゃったよ~アハハ♪
コンビニ。。。
これからの季節は、缶コーヒー&肉まんになるワタシです(ノε`*)ンププ

ジャグ、ユージさんと一緒やったね♪
やっぱり100Gが区切りになるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

いつもありがとねっっ!!!




◆べるちゃん◆
うんうん、サークルKで出してほしいっっ!!!!
ウチの周りね、コンビニはたくさんあるんやけど、なぜかサークルKはないんよね(´・ω・`;)
なので、もうべるちゃんに全部お願いしちゃう~~アハハ♪

お店に入っちゃったら、やっぱり打ちたくなるよね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今回は、いい履歴のジャグやったので、設定もよかったのかも・・・
ラッキーだったよ~~エヘヘ♪

4日、打ってきたよ~~(*^-^)
また報告するねっっ!!!
いつもありがとん(*・・*)




◆まゆちゃん◆
うんうん、カヲルくんも欲しかったぁーーーー!!!
んが、すでに売り切れてたようで・・・(´・ω・`;)
後でオークションで見たらね、缶もチョコもカヲルくんで揃えてたのがあったよ!!
そうなると、もう食べれないわ~~アハハ♪

いやいや、まゆちゃんこそ、ちょこっと打って勝っちゃうからな~~(。'-')(。,_,)ウンウン
最近も打ってるんかな???

4日、稼動してきたよ~~(*^-^)
次で報告するねっ!!!
いつもありがとぉ~~~♪

ちわ~^^

エヴァグッズの人気はすごいですな。
容器は何かの入れ物につかえそうですね~。

最初お弁当箱かとおもいました(^^;

4日はもう過ぎてるけど、どうだったかな~??

楽しみにしてますよ♪

◆kouさん◆
ローソン、ないのかぁ。。。(´・ω・`;)
んでも、このチョコは、ローソン限定ではないみたいっ!
他のコンビニでも、扱ってたみたいだよ~♪
ちょっと前のエヴァグッズ(ファイル)とかは、ローソンだけやったもんね~(;´Д`A ```

エヴァのって、何でもすぐになくなっちゃうもんね~!

4日、GAROの指定が来ちゃった!!!アハハ♪
GAROはほんっと楽しいよねぇ~~(*^-^)
マイホでも、まだまだ人気あるよ~~♪

拍手凸、どうもありがとっっっ!!!




◆バジルさん◆
うんうん、私も、ジャグはビッグの後に辞めることを考えちゃう~~(;´Д`A ```
すぐにコインなくなっちゃうもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

連荘モードってわかるわかる!!!
とりあえず、100Gは回してみようとか思っちゃう~アハハ♪

逆に、200G越えたりすると、そろそろ当たるかもって粘ったりとか・・・・ね(;´Д`A ```

いつもありがとぉ~~~♪




◆ぴょん吉さん◆
こんちはっ♪

うんうん、私も見つけたときはびっくりしたよ~(*^-^)
再販してるって知らなかったし。。。

最初のとき、ぴょん吉さんは探したんやねっ!!
今回は、見つかったかな???
エヴァのって、何でもすぐになくなっちゃうもんねぇ・・・(´・ω・`;)

いつもありがとぉ~~♪

◆カズくん◆
こんちはちは♪

そうそう、再販なんやって!!!
私も、「なんで今ごろ??」って思ったんだよね~!
カズくんが買ってたの、だいぶん前やったもんねぇ。。。

レイちゃんが無事にゲットできてよかったよぉ~(ノε`*)ンププ
私もこの缶、すごいお気に入りっ♪
色使いも、いい感じだよねぇ~~~(*ゝω・)

あっと、ロッテリアのカレンダーもゲットできたよん♪
メモ帳まで付いてるんやねっ!!!
このまんま、ずっと置いてそうやけどね~~アハハ♪
いつも情報、感謝ですぅ~~(〃▽〃)

拍手も、どうもありがとぉ~~~!!




◆シークレットさま◆
いえいえ、こちらこそありがとうございました~~!!

私も、のんびりのんびりの更新なんですが。。。
よければ、またいつでも遊びにきてくださいね~~(*^-^)

って、こちらにもチョコがっ!!!
なかなかやりますな。。。。(笑)

それでは、これからもよろしくお願いいたしますぅ~~♪




◆ちゃがまさん◆
こんちはっ♪

そうそう、エヴァは何でもあっという間になくなっちゃう~(´・ω・`;)
エヴァファン、恐るべしですよ。。。。。
(人のことは言えないかもだ~アハハ♪)

この缶ケース、私も何を入れようかと楽しみにしてるよ~!
あっと、お弁当箱ってイイ!!!
ぜひぜひ売ってほしいぃ~~~(ノε`*)ンププ

4日、無事に稼動してきたよぉ~~♪
また次で報告しまっす!!(`・ω・´)ハイ!
楽しみにしてくれて、どうもありがとぉ~~!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
