スポンサーサイト


久々稼動はやっぱり・・・

みなさま、こんにちはっ♪


いやぁ~~~インフルエンザ、まだまだエライ事になってまして。。。

学校の参観日やマラソン大会はもちろん中止になりまして。

子供会で予定していた、ボーリング大会・オセロ大会・夜回り(火の用心って言いながら歩くやつ)も、ことごとく中止になっております。


そんな中。

我が家は一人もインフルエンザにかかってないんですがねぇ。。。

どんだけ抵抗力あるんやと(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ、このまま全員が元気でいてくれることを祈ってマス♪



あっと、ひとつお知らせ!

もう全然パチ&スロ稼動がないので、ランキングの参加はとりあえずヤメます~(*^-^)

もしかしてもしかして、ランキングからこのブログに遊びにきてくれてる方!!

この機会に、こっそりしっかり「お気に入り」に登録しちゃってください~(ノε`*)ンププ

それから、これまでいつも凸してくださってた方々!

本当に本当にありがとうございました!!!(_ _。)ペコリ



では、続きでは~~

ひっっっさしぶりの、稼動報告で~~~す♪

ではでは、どうぞっ(*^-^)





<続きです>

稼動したのは26日。

この日、本当ならば参観日だったので、パートはお休みもらってまして。

けど、前に書いたとおり、参観は中止になったので~~


もちろん、稼動しちゃいますよん(ノε`*)ンププ

前の稼動は10月23日なので、1ヶ月ぶりだぁぁぁぁーーーー!!!!



ってことで。


もちろん。



    牙狼♪(イチパチ) (ノε`*)ンププ



まず1台目。

さっそく2Kの98回転目で、当ったり~~(≧∇≦)キャー♪

が、これは単発。。。

飲まれて1K追加したけど、この台はヤメ!!


久しぶりなので、ウロウロしちゃって~~エヘヘ♪


アイジャグで2K。

地中海(ミドル)で4K。


で、やっぱり牙狼だな~って戻ってみると、私が打ってた台しか空いてないっ!!(。-`ω-)ンー

で、また座って1K入れて打ち始めたら、隣が空いたっっ♪♪

そそくさと、持ち玉をお隣に移動~~


と、20回転くらい打ったところで、単発♪


持ち玉が半分くらいになったところで、また単発・・・・(;´Д`A ```マァイイカ


今日は単発ばっかりやなぁ~~と思いつつ1K追加して、持ち玉があと10玉くらいというところで!


擬似連3回(青手紙→緑手紙→赤手紙)→邪美(ウィンク)→発展して千体撃破→復活当たり♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


これが。。。。。



    17連♪ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


スペシャルエンディングの条件はもうバッチリやったのに、17回目でキバ登場・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

キバったら、あと3回待っててくれたらよかったのにーー!


ってことで。

091126_155811.jpg

投資合計 11,000円     
交換    24,900円

収支    +13,900円 でした♪


この日は、娘の誕生日の前日でして

勝った分で、娘のリクエストのご飯食べましたん♪エヘヘ♪



では、またね~~~
     

コメント

一番ゲッツ (*´艸`)
うちの会社もインフル感染者出ちゃって大変 (*´Д`)=3
この流行は乗りたくないよね・・・。

稼動はばっちり逆転勝ち♪
俺もガッツリ勝ちたいなぁ(切実w

さすが不死身のぴいつん一家(`・д´・;)(ぇ
タミフルが効かないタイプも出て来てるみたいだから
注意しないとね(。=`ω´=)

って、また17連なんてしちゃった(´゚ω゚).:゚*ブッ
初当りも引き過ぎですwwww
1ヶ月打たないと、ぴいつんヒキはいつも以上に爆発するのね|д゚)カンサツ

おめでちょ(*^m^*)

あ~俺はとっくの前からランキング意味なしなんで
やめてもいいんだけど、ただ置いてるだけやわ

17連ってw出る台分かっちゃうのは凄いわな
そこの1円の釘は少しはましになった?

まーそれよりもこの記事で1番気になったのが
リクエストのご飯の内容って所が俺らしいと・・・(;´Д`A ```

ほなまた

◆ユージさん◆
1番、どうもありがとぉ~~~(*^-^)

インフルやと、もうお仕事も自動的に休みになっちゃうもんね(´・ω・`;)
ただの風邪やと、ちょっとくらいの症状なら仕事しちゃうけど・・・
お互い様とはいえ、お仕事のカバーも大変だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

この日の稼動、負けを覚悟してたのでラッキーでした(〃▽〃)
スロで勝ちたいんやけどねぇ。。。。
なかなか打てる台がないわぁ~~~(´・ω・`;)

いつもありがとねっっ♪




◆べるちゃん◆
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
不死身って!!!!アハハ♪

そうそう、タミフル耐性とかって出てきてるみたいやね(´・ω・`;)
そういや去年のインフルのとき、娘はタミフルを使えなかってん。
10歳っていう年齢でタミフルはダメで、代わりにリレンザ(やったかな?)っていうのをもらったわ~!
吸引する薬やって、ちょっと使いにくい・・・(´・ω・`;)

1ヶ月ぶりのパチ、やっぱり楽しかった~~エヘヘ♪
12月は、もうちょっと行きたいなぁ~(`・ω・´)ハイ!

いつもありがとねっっ♪




◆Novさん◆
ランキングね、ジャンルを「ギャンブル」にするほど稼動もできてないし・・・
「主婦」っていうのでもないしってことで、とりあえずヤメたんだ~(*^-^)
今まで、いつも凸してくれてありがとねっっ♪

あっと、T店の釘、一番最初に打ったときよりかは最近はマシかも~♪
まぁ、換金率がいいからね、アレくらいじゃないのかなぁ?
あんまり他の店で打ってないから、よくわかんないんやけども・・・
んでも、普通のハネデジ打つなら、MN店で打つかな~アハハ♪

娘のリクエスト???
大好きな「ハンバーグ」やったよ(笑)
せっかくの誕生日なんやから、もうちょっと豪華なモノを食べさせてあげるつもりやったのにね~~アハハ♪

いつもありがとねっっ!!

相変わらず当たりが早いな~って最後は17連( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
復活当たりの時の、図柄のゆらゆら感がいいんだよね~♪
パチで勝ったときのご飯はおいしいよね(爆

ぴいつんもランキングやめたんだね!
オイラもあんまりブログも更新できてないし、
パチ以外のことも書きたかったからハズしたよwww

じゃあ、これからは拍手ボタン凸♪

こんばんは~♪

流石やね、マジで凄い!!
なんか、本当に勝ちのみで正直オドロキだよ~ヾノ≧∀≦)

そしてメッチャ羨ましい!!
ぴょん吉も勝ち体質になりたいよ~(笑)
ではまた遊びにきますぅ(^_-)-☆

こんつは♪

パチメインじゃないとギャンブルランキングは確かに置いときにくいね^^;

ガロで単発てのはしょうがないとして・・・
そんな何度も引くことの方がスゴイ!(@_@;)
しかも17連とは恐れいりました。。。

ガロは消化が早いんで主婦にはいいかなと
思うんだけどね~。アタリが遠い・・・

爆連しすぎると時間足りなくなっちゃうかもよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちわわ~。

ご家族のインフル抵抗力はなかなかですね。
己家も娘がいつも一緒に通ってる親友は、先週新型にかかったのですが娘はぴんこぴんぴんです(^^;

ってか、ぴいつんさんのパチの勝負力の方に己は仰け反ってしまいますよ。

やっぱ持ってる人は持ってるんだなと感じながら、持ってない人は今日もサンドにお札を奉納しております(T_T)



◆カズくん◆
そうそうそう!!!

って、ユラユラは実はつい最近知って。。。エヘヘ♪
いつも、画面が戻ったらすぐに打ち始めてたんよね~!
今は、アツい演出の後は、ユラユラを数えるようにしてるよ~~(*^-^)

ランキング、カズくんの記事を読んで、私もハズそうかなって思ったんよ♪
マネっこさせていただいちゃいましたぁ~(〃▽〃)
カズくんの、稼動じゃない記事も楽しみにしてるねっ!!

拍手、どうもありがとぉ~~~♪




◆ぴょん吉さん◆
どうもありがとぉ~~~(〃▽〃)

いやぁ~~もちろん、とことん負けちゃうときもあるしねぇ・・・(;´Д`A ```
勝ちが続いてくれることもあるし、これだからやっぱりヤメられなくなっちゃうのかも!アハハ♪

ぴょん吉さんのノリ打ちも、とっても楽しそうっ!
ウチは連れ打ちしても全然助け合わないからね~アハハ♪

私も、これからも遊びに行かせていただきますっ!!(`・ω・´)ハイ!
いつもありがとうね~~♪




◆えいママ♪さん◆
こんちはちは♪

そうなんよね~~ギャンブルのランキングではないなと(;´Д`A ```
また稼動が増えて更新も増えたら、ランキングも復活するかもやけどねっ♪

今回の牙狼は、なぜかよく当たってくれましたん♪
けど、まだ4円でガッツリ打ってみようという勇気は出ず・・・・アハハ♪

確かに、時間効率はいいよね~~(。'-')(。,_,)ウンウン
ハネデジが出てくれないかしらっ!(ノε`*)ンププ
私としては、2Rがないっていうのもお気に入りなんやけどねっ♪

いつもどうもありがとぉ~~~!!




◆ちゃがまさん◆
こんちは~~♪

そうそう、ウチも子供の友達はインフルエンザになってるんよね~!
なのに、なぜかウチの家族は全員元気でして・・・アハハ♪

みんなが治った頃にひょっこりなってるんじゃないかと、思っちゃってマス(;´Д`A ```
ちゃがまさんも、どうぞ気をつけてねっ!!

なぜか、牙狼とは相性はいいみたいで。。。エヘヘ♪
台としても好きなので、ついつい打っちゃってますぅ~(〃▽〃)
牙狼は、ガッツリ負けても打っちゃいそうだな~アハハ♪

いつもどうもありがとっっ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
