スポンサーサイト


ちょっとお知らせ!

みなさま、こんにちは♪

お元気ですか~~インフルエンザは大丈夫ですか?


えとですね。






<続きです>

全っっ然稼動できない日が続いております。。。

まぁ、今月はインフルエンザで学年閉鎖があったりで、そんな影響もあるんですが(´・ω・`;)


パートの方も、12月の末で1年になるんですね~早っ!!!(←自分で言ってみたり)

で、いろいろ仕事も覚えてきて、仕事量も増えてきたりで。。。


もうね~~正直言って、このままパチやスロも辞めようかな~~なんて考えちゃったりもしたんですよね~~うん。

パートする前は、あれだけ平日に通いつめてたというのにね~~アハハ♪


けどねけどね。。。。


これまた正直に言って、もうすでに何度か。


    夢の中でパチしてます!! (ノε`*)ンププ


まま、パチ&スロ好きは治りそうにないっっ!!!



ってことで、やっぱりパチやスロはするとは思うんだけど、今までとはちょっと違って、もっと楽しみながら打ちたいな~~と。

もちろん、打つからには勝ちたい!!のは当然だけど♪

イチパチでハネデジをのんびり打ってみたりもいいかな~~なんて思ってマス(*^-^)

もちろん、それでも勝ちたい!!けどっ!←シツコイ


んで、ブログの記事も、稼動中心ではなくなってくると思うんです。。。

稼動だけだと、月に1回とか2回の更新になっちゃいそうだから~~(;´Д`A ```

それでもいいよっ♪って方は、またこれからも遊びにきていただけると嬉しいですっ(〃▽〃)


また子供がもっと大きくなれば、私の時間も増えるかな??

その時を、今は楽しみにしておきま~~すっ!!(ノε`*)ンププ
     

コメント

どもども♪

内容は別に気にしないぴょん吉です♪
それぞれのペースで良いんで無いのっ(*^_^*)

ぴょん吉もたまにパチと関係無い事書きますものっ♪

せっかくお友達になれたんだし、これからも仲良くしませう!
ぴょん吉はやれるだけパチ稼働書きますから
ぴいつんさんがパチ好きなら遊びに来てね~ん(*^_^*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あれから1年か(´c_` )ホー(何

楽しみながら打つのは賛成!'`ィ(´∀`∩
夢の中でワタスと会うのも賛成!(・:゚д゚:・)ブハァァァァァ(ぁ

ぴいつんさんの入浴記事でもイイんです!(・:゚д゚:・)ブハァァァァ(最低)
これからも(*´ω`)/ ヨロチクビ

ノД`)≡〇)Д`)

^^つ凸

もう一年になるんだ♪
月日が経つのは早いよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

今のご時世、イチパチ稼働はスタンダードになりつつあるかもね♪
楽しみながら勝てるのが一番だよね (*`д´)b

ぼちぼち更新まってるよん♪

つ凸

こんちゃ♪

パート始めてからも稼働してるし、学校や子ども会の役も
してるし・・・すごいなぁとは思ってたんだけど。

お仕事が増えてきたってのはいいことだよ~。
こういうご時世だから、主婦もダンナをサポーできれば
将来のこと考えても安心でいられる。

稼働が少なくなるのは当然だろうし、
たまに打てる時は楽しく勝ってwというのもよく分かる!!

まぁ私もその辺の兼ね合いでパチメインの日々ではなくなった
んで、今のぴいつんさんの気持ちは分かるよ~。

色んな内容の記事で時間がある時に更新。
ブログはそれでいいんじゃないかな?
これからもヨロシクねん♪凸

こんちわ~。

稼動記事じゃなくても何でもよろしかとですよ~^^
って己ブログでコメしてくれたのぴいつんさんですよ♪

夢の中でパチしたことも稼動ブログに載せてみてください♪

勝負強いぴいつんさんのことだから、夢ではガロで3回くらいエンディングを見るのでしょうけどね(^^;

これからもよろしこポチ!

むは、稼働メインじゃないブログの先輩から偉そうに一言。
書いてる本人が楽しければOKです、きっと。

取りあえず稼働もブログも楽しみましょおおぉ!
不束者ですが、これからも宜しくお願いします(三つ指

ヽ(´▽`)ノ凸

◆ぴょん吉さん◆
どうもありがとぉ~~~(*^-^)

パチ記事でなかったら、どうしても女性向けの記事になってくると思うので、ぴょん吉さんも楽しんでもらえたら嬉しいなっっ♪

こちらこそ、またよろしくだよぉ~~!!
パチはやっぱり大好きなんで、ぴょん吉さんの記事で勉強させてもらっちゃお♪

いつもありがとねっっ(*^-^)





◆べるちゃん◆
うんうん、もう1年やねんよ~~!
アレからあんなコトこんなコトありましたなぁ。。。エヘヘ♪(何←マネっこ♪

おっと、夢の中で連れパチしちゃう!?
では、いつもの場所で集合ということでっ!!(ノε`*)ンププ

入浴は。。。。
ご想像にお任せしますん♪アハハ♪

凸、いつもありがとね~~~(*・・*)




◆ユージさん◆
うんうん、ほんっと月日が流れるのは早いっ!!
今年は役員してたのもあって、バタバタと過ぎていったわ~(;´Д`A ```

私が行ってるお店では、4パチよりも1パチの方がお客さんは多いかも・・・
私の近所でも、1パチはすっごい増えてきたよ~!!

でも、イベントで打ちに行けたら、スロも打ちたいんだ~~~エヘヘ♪

これからもよろしくねん(*^-^)
凸、いつもありがとぉーーー♪

◆えいママ♪さん◆
どうもありがとぉ~~~(*^-^)

役員はね、子供がいたらやらなくっちゃいけないし。。
もうすぐ終わりやけど、なんとかやれたなぁ~~って感じだよ~~(;´Д`A ```

実は、主人のお給料も前年より減ってきてるんだよね(´・ω・`;)
こんな時代だから仕方ないし、もちろん頑張ってもらうしかないんやけど・・・
私もパート始めててよかったな~~って思ってるんだ♪

んでも、パチの方はね、パートのおかげでちょっと安心して打ててるんよね
(変な言い方やけど・・・)
前までの、「パート代わりの収入にするぞっ!!」っていうプレッシャーはなくなった感じなんよ~エヘヘ♪

えいママ♪さんみたいに、日常のいろんなコトを書けるといいな~~!
またこれからもよろしくねっっ(*^-^)
凸、いつもありがとぉ~~~!!




◆ちゃがまさん◆
アハハハ♪
そうだったねぇ~~~~エヘヘ♪

私はちゃがまさんみたいに面白く書けないんやけど、また日々のことも書いてみる~~(*^-^)

あっ、夢の中ではね、父と海を打ってたよ~~アハハ♪
で、スロを見に行ったら、なぜかそこだけゲーセンやねん(笑)
夢でも現実でも、いっぱい勝ちたいねぇ~~(ノε`*)ンププ

こちらこそ、またよろしくですっっ!!
ぽち、いつもありがとぉ~~~♪




◆DCさん◆
いやいやいやいや、DCさんは稼動記事も詳しいやん~~♪
データもちゃんとしてるし、細かく書かれてるっ!!

ブログを始めたころは、毎日のように更新してたけど・・・
また役員も終わって落ち着いてきたら、更新ももっとしたいな~~って思ってるんよねっ(*^-^)

DCさんは、ブログを始めたころからのお友達やもんねっ!
こちらこそ、これからもよろしくで~~す♪

凸、いつもありがとっっ!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
