スポンサーサイト


ケーキニネガイヲ。。。

みなさま、こんにちはっ♪


今日はパートでの出来事。。。。

私のパート先の喫茶店なんですが、姉妹店みたいな形で、小さなケーキ屋さんもあるんですよ♪

で、先日。

そのケーキ屋さんの方のアルバイトさんがどうしても都合つかなくって、私がちょっとだけ、ピンチヒッターで働くことにっっ!!(◎-◎;)!!


    ん~~~~ちょっと不安だ。。。。。


というのも、そのケーキ屋さんの店番は一人だけ!!

初めて行くのに、いきなり一人ってどうよ。。。。。(。-`ω-)ンー


とりあえず行って、前に入ってたパートさんにササササっと仕事内容を説明してもらって・・・

いざ始まってみると~~~~


    





<続きです>


     これが結構楽しいぃぃ~~♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


091030_133911.jpg

↑私が袋詰めしたクッキーに・・・

091030_134443.jpg

↑出来立てホヤホヤのエクレアちゃん♪


実は私、「自分で何かお店をやってみたいなぁ~~」って思ってた時期がありまして。。。(ノε`*)ンププ

人様のお店とはいえ、一人で店番してると、「この飾りつけはこうかな」とか、「コレはこっちに入れた方が便利だな」とか、いろいろ考えちゃう~アハハ♪

ちょっぴり、「お店持ちたい願望」が叶えられた、そんな1日でしたっ!!!



と、全然稼動がないので、今日はこんなお話で失礼しますん(〃▽〃)



ポッチリ応援してもらえると嬉しいですぅ~~ ★人気ブログランキング★
     

コメント

1番♪⊂(゚∀゚⊂⌒`つ

ちょっとした1日店長みたいな感じだったんだね♪
しかし、初めてでいきなり一人でこなせちゃうなんて凄いwww
写真見てたら甘いもの食べたくなってきた(*´д`*)ハァハァ

1日だったけど願望が叶えられてよかったね( ^ω^)b

凸♪

いや~、スゴイわ~1人で初めての店番☆
「お店持ちたい願望」だけあって、器用さが伺えるわ~。

私はこういうのは全然向いてないというか。。。
まるで自分ができるような世界じゃないから
ホント感心しちゃう!!

↓学年閉鎖は長いのかな?
息子の中学も2学年1週間閉鎖したからね~。

近所の小学校も壊滅状態で
秋のガッコのお祭りなんかも中止になったりね。

感染力異常に早いよね。気をつけようね~。凸

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
いきなり一人は嫌っっっゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

さすが、ぴいつんさん。ステージ慣れしてるのね(´c_` )(ぇ

しかも、一人でニヤニヤしながらエクレアちゃん写メ撮ってる!Σ(*゚Д`;) (爆)

自分でお店したいんや「(゚ペ)
よっしゃ!おっちゃんが投資したろ

どぞ(`・ω・´)つ【50円】

ノД`)≡〇)Д`)

お疲れ様^^つ凸

出来たてのエクレアが食べれると聞いて飛んできた~ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
ケーキよりエクレアやシュークリームが好きだなぁ♪

ぴいつんさんの独り舞台 |д・) ソォーッ…
楽しく出来て良かった♪

つ凸

うわぁ~♪
ケーキ屋さんてちょっと憧れだったかも(*'∀'人)☆

ぴょん吉も1年前は店長してましたん♪
ケーキ屋さんじゃないけど…
自分次第でどうにでもなる店長って仕事、楽しかったなぁ~♪
でも、飽きちゃったんたから辞めたんだけど(笑)(^_^;)

ぴいつんさんもいつかは店長さんになるのかな(*^_^*)

お久しぶり!

なかなかコメできなくてすまん

でもT店はよく行ってるで!

新型強力やな~こないだ休みの日に仕事の相方が新型かかって

急遽早退してもて俺が昼から仕事行ったわ

しかも出勤してない分は有給使って(;つД`)

子供さんいる家庭は充分注意してな!

ほなまた 凸

私もケーキ屋さんになりたかったな~
んでんで一日店長をやって夢はもっと膨らんだ?
ぴぃちゃんならパチンコ貯金で店が開けそうw

おこちゃま達に感染してなくてよかったね^^

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

1日店長良いですね(´▽`*)
エクレア旨そう(*´д`*)ハァハァ

俺は1日パチ屋店長やって釘ガバ開きにしてやりたいですw

( ´∀`)つ凸

子供店長ならぬ、ぴいつん店長ですな♪

なんかケーキ屋って夢がつまってる感じでいいっすよね~。

景気の方も早く夢を見るべくよくなるといいんですがの願望と子守おつかれさまポチ!!

◆カズくん◆
1番ありがとぉ~~~(*^-^)

そうそう、なんか自分のお店みたいな気分になっちゃった♪
ほんっと小さいお店やから、一人でいるのがちょうどいい感じなんよね~フフッ♪

ケーキは工場からどんどん来るので、思わずパシャッて撮っちゃった~~アハハ♪
んでもって、思わずつまみ食いしそうになっちゃった(ノε`*)ンププ

凸、いつもありがとねっっ!!




◆えいママ♪さん◆
いやいや、全然器用ではないんやけどね~~!
接客業は好きなんで、お店ができたら楽しいだろうな~~なんて、思っちゃったり。。。

えいママ♪さんこそ、なんでも器用にこなしちゃいそうっ!!
まぁ、お客さんもいろいろな人がいるからね~その辺りは大変なんだろうけどねぇ~(´・ω・`;)

学年閉鎖、どんどん連鎖しちゃってます・・・
1年が終わったかと思えば5年、その次は3年って感じやね~(;´Д`A ```
んでもって、明日からは2年生が閉鎖なんやって~(´・ω・`;)

お互い、まだまだ気をつけないとねっっ!!
凸、どうもありがとぉ~~~!!




◆べるちゃん◆
エヘヘヘ♪いきなり一人でしたん♪

って、ステージ慣れですかっっ!!!
そりゃまあ慣れてるけど(笑)ンフフ♪

しかも、ニヤニヤもバレてるぅ~~~(〃▽〃)
ひょっとして、食べてたのもバレてる??アハハ♪

お店ね~、夢のまた夢だわね~~うんうん。
現実は厳しいわ~~~(;´Д`A ```
ってことで、50円、毎日送金してねっっ!!!ヨロシク♪

凸、いつもありがとっっ(*・・*)

◆ユージさん◆
そうそう、出来立てがいっぱいあるよ~~(*^-^)
ユージさんなら、いっぱいオマケしちゃうなぁ~~アハハ♪

このエクレア、実は初登場やったんよ~!
シュークリームはあるのにエクレアはないケーキ屋さんやってん。。。。(;´Д`A ```

うんうん、楽しくお仕事できましたん♪
ピンチヒッターで行ったから、あんまりこのお店ではお仕事しないかもなんやけどね~~(。-`ω-)

凸、いつもありがとっっ♪




◆ぴょん吉さん◆
うんうん、ケーキ屋さんって子供のころ、やってみたい仕事に入るよね~~♪

って、ぴょん吉さんは店長さんをしてたんだっっ!!
すごぉーーーーいすごいっっ(≧∇≦)キャー♪
んでも、やっぱり大変だよねぇ。。。。

私、学生のときにパン屋さんでバイトしてたんやけど、そのときも店長さんは仮眠の時間やったので、店番は一人やったんよね~~♪
今思えば、そのバイトも楽しかったな~~アハハ♪

いつもありがとねっっ!!




◆Novさん◆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お久しぶりっっ!!!

私も、T店とMN店しか行ってないわ~!
っていうか、もう行く時間があんまりなくなっちゃった。。。新台もよくわかってないんよねぇ~~(´・ω・`;)

インフルエンザ、まだまだ勢いは治まりそうにないねぇ~(;´Д`A ```
私のパート先でも、学生のバイトちゃんが3人もインフルエンザになって、休んじゃったよ~(´・ω・`;)
仕方ないとはいえ、仕事のカバーも大変やね。。。

Novさんも、くれぐれも気をつけてっっ!!!
凸、いつもありがとぉ~~~♪

◆まゆちゃん◆
まゆちゃんも、ケーキ屋さんになりたかった??
女の子のなりたい職業で、ベスト5には入りそうだもんね~~ケーキ屋さんって♪

そうやね~、やっぱり一人でお店をしてるのは楽しかったよ~~アハハ♪
って、パチ貯金を資金にっ!?
それは頑張らねばっっ!!!アハハ♪

いつもありがとうね~~~♪




◆kouさん◆
うんうん、楽しくお仕事できたよ~~~(*^-^)

あっ、エクレア、おいしそうに見える??
コレ、結構大きいんよ~(ノε`*)ンププ

って、実はまだ食べてないんやけどね~アハハ♪

kouさんが店長さんのパチ屋さん、それはぜひ行ってみたいっっ!!!
こっそりオススメ台を教えてね~~(ノε`*)ンププ
それはサクラになっちゃう!?アハハ♪

凸、いつもありがとっっ♪




◆ちゃがまさん◆
うんうん、ちょっとした店長さん気分やったよ~♪

あっと、あの子供店長さん、めちゃかわいいよね~~(*^-^)
あの子供店長さんに車の説明してもらったら、思わず買っちゃう!?アハハ♪

景気の影響もあって、パチ屋さんも厳しそうよね~(。-`ω-)ンー
民主党さんにはぜひとも頑張ってもらわないとっ!!

ちゃがまさんのお宅は、インフルエンザは大丈夫かな??
娘さんも、学校でうつらなかったらいいのにねぇ。。。

お互い、気をつけようねっ!!
ポチ、いつもありがとぉーーー♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
