スポンサーサイト


「ぴいつん、溺れそうになる」 の巻

みなさん、こんにちは~~♪

昨日テレビ見てたらね、高級エステを紹介していて、スイスだったかなぁ、細胞を若返らせる液体みたいなのがあるって

その液体ね、成分はね、羊のねぇ・・・どこだったかなぁ・・・
子宮??違うなぁ・・・


と全然覚えてないところが、すでに老化かっっ


ま。
人間、自然体が一番よねっ


と強がったところで、本日のパチ日記です~~♪

んとね、いつも行ってるホールには「SP海物語 SAE」がないんですよ~。


こないだ行ったT店は、あんまり回らなかったし、負けちゃったし、キライなお店だし・・・ってことで、行きたくないんですよね~。


それで、今日はハネデジ「海」を打てるホールを探しに、偵察に行ってまいりました~


行ったのは33玉のお店。
家から車で15分くらいです。
いつものお店よりかは、ちょっと遠いくらい。


「海」は6台ありました。
ちょうど1台空いたので、素早く着席。
0回当たり 34回転の台です。


1K目。26回転。
「おお~~♪33玉にしても、いいんじゃないのん?」
ということで、続行です。


が・・・


私の台だけ、当たらな~~~いっ
魚群すら走らない・・・
よくリーチはくるんだけどねぇ。


やっと当たったのは、がんばった198回転目。投資は8Kです。
長かったよぉぉぉ


ノーマルで当たり、単発。
時短が終わって42回転目で、マリンちゃんで当たり。
これは3連荘でした

次は72回転目で当たり。2連荘です。


ここからまた当たらない・・・
1箱と1/3箱あった玉も、2/3箱くらいになってしまいました。


ふぅぅ。もう帰るかぁ・・・


と思ったその時!
目にとまった「春夏秋冬」の台。

3回当たり 143回転です。

久しぶりに、ちょこっとやってみるかぁ



ちょこっと・・・


ちょこっ・・・



ちょこ・・・


なんで???
なんであたしったら、投資までしてんの?????


う~~ん なんでかなぁ?
終わってみれば、このホールで11Kマイナスなり。


なんでかなぁ??



その帰り道、等価のI店があります。
ここは、主人とこないだまでよく行ってたお店。
ハネデジ「海」も導入してます。

ここね、個人的には好き
広いし、キレイし、店員さんかわいいし(関係ないねっ)
好きな台もいっぱいあるし。
ただ、居心地が良すぎて、つい長居して、後悔することになっちゃう。

あっ、お店のせいじゃないね・・・


で、ついでだから寄ってみることにしました。

「海」は12台ありましたよ♪
0回当たり 53回転の台に着席です。


そしたらね・・・



54回転目に当たりましたっ

お座り1発ですぅぅ♪

5連荘を含め、計11回当たりましたよっ


時短が終わっても、50回転以内に次の当たりがきました♪
偶数柄で45回の時短になったのは1回でした。
確変の5回中に当たったのは、2回でした。
あの5回って、リーチがきても結構よくハズすよねぇ。
あんまり意味ないような・・・

当たる度にセグをチェックしてたんだけど、ドットの点き方に法則があるような・・・?


で、


換金したら17600円でした。
会員カードで精算するので、レシート出ないんです。
こんな写真で申し訳ないっっ!


危うく連日のマイナスになるところでした。
といっても、今日のは偶然だね・・・


稼動時間  2店で2時間ちょっとかな?
収支    1店目 マイナス11,000円
       2店目 プラス16,600円
       計   プラス5,600円

持ち越し  291,500円



FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
   応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

こんばんはぴいつんさん
1番乗りだ~い!
なかなか厳しい立ち回りの中
それでも最後追い込み効いたみたいで
良かったです・・・・。
文章見てるうちに・・・ああ~負けんのかな?
って心配してましたが結果オーらいで。
私のマリンはばしばし連チャンするんですがね~。
どうやら偶数図柄でもぴいつんさんが
いってるように7セグの表示で
45回時短あるみたい。
攻略マガジンに乗ってた。
でも多すぎるため面倒くさいので
覚え切れません!(*´∀`)ノ

勝ててよかったね(*^-^)ノ凸ポチッ♪

こんにちは~。

引きヨワの私がコメするのも甚だしいですが・・
なんとか最後での追い込みガ効いてよかった
ですね!
5回中って確かにけっこう外すこと多いですよね。だけど5回中に2、3回目のリーチとかだと
けっこうかかるかな?

じゃあ、傷心凸

こんばんわ~
追い込み勝利おめでとう&おつかれさま(^-^)
45時短はたま~にノーマル図柄でも引きますね。
25回をスルーしちゃった時に思う事といえば、45時短引くなら最初の5回で当って欲し~かな?w
セグで判別できるんだ!でも時短ゲーム数判別してもねw
私は明菜のセグで頭がイッパイですよ!・・・ご存知ですか・・・(-"-;Aアセアセ

>黒ダックスさん
最後はね、もうホント偶然なんですよ。
どんな風に導入されてんのかな~って見に行って、2Kだけやってみよう と思ってたんで。
アタシ、あんまり連荘はしないデス。
もうちょっと長い時間、1台を打ち続けたらどうなるかわかんないですけどね。
でも、当たり始めると、あっという間に1箱いっぱいになるので、気持ちいいですねっ♪

>くろにゃ~んさん
5回の確変ね~、意味ないですよね~。
そんな、「激アツ」っていうほどとは思えない。
だったら、リーチはずすなよぉぉって思います。でも、泡とかノーマルでも当たるんで、その辺はおもしろいかな、と。
今まで、4店で打ったけど、きょうの2店目がいちばんよかったので、また挑戦したいと思います!

>かのぷ~ちゃん
セグね~、ピンクパンサーみたいに、ドットの点き方で確変かただの時短か判別できないかな~と思って、チェックしてたんだけど。
なんとなく、わかったような、違うような。
もうちょっと打ち込んでみないとわからないです。
かのぷ~ちゃんは、「ふぉっふぉっ」のバルタンがメインになりそうなのかな??
実践報告、楽しみにしていま~す♪

よかったね~♪
負けで帰るのと勝ちで帰るのではえらい違いだもんね。結果よければすべてヨシ!ですよ。
応援していくね!

よかったね。かちおめ。
店員さん?で可愛いんですけど、この時期なのに半裸状態で不憫でなりませんw
なにかトレーナーでも買ってあげたほうがよいでしょうかww って不発ずぎだな。適当なコメントにしてもゴメンww

ハネ海、相性よくないの・・・
続かないの。。。( p_q)エ-ン
確変5回転って言う台は、相性イマイチです、
北斗の突確でもラオウいっつも出てこない・・・
連荘うらやましす。
それに、すごく研究熱心だね、すごいな~
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

>検索ちゃん
応援ありがとうございますっ!
なんとか、最後に勝てた・・・というか、ホント偶然なんですけどね。
2店目の「海」は結構よかったので、また打ちにいこうと思ってます。
次も勝てますようにっ♪


>ノーマン ベイツさん
私が行ってるホールの店員さんは、普通の服着てます。
なんてったって田舎ですからねぇ。
テレビに映るような、レースクィーンかっみたいな格好じゃないです。
顔はかわいいヒト、多いですけど♪
トレーナーね、ぜひ買ってあげてください♪
私にも買ってねっっ!


>ちょびこさん
「海」は私も最高5連荘ですねぇ。
でも、6Rあるせいか、結構すぐにいっぱいになるんで、勝ちやすいかも・・・??
私ね、細かいことが気になっちゃうんですよ。
セグなんかも、つい見ちゃう。
もうね、オカルトバリバリのパチしてま~す♪
いいのかな、それ・・・
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
