

只今お休み中・・・

みなさま、こんにちはっ♪


えっとですね、27日から、息子の学年(小1)が新型インフルエンザの影響で、学年閉鎖になっております。。。。。

本当は、30日に、遊びに行くか稼動するかって予定してたのになぁ。。。。。(;´Д`A ```


まぁ、主婦ですからね~~子供が最優先ということでっ!!!


今は、めちゃくちゃヒマチクリンな息子に付き合っておりますぅ~~!!

(息子はインフルエンザになってないのでね。。。)


みなさまも、十分に気をつけてくださいねっっ!!!


応援よろしくで~~す♪→★人気ブログランキング★
     

コメント

No Title

1番(σ゚д゚)σゲッツ

学年閉鎖ですかヽ(;´Д`)ノ
全国的に西日本側がインフルの影響ある印象です(゚Д゚;)

こっちはインフルってあまり騒がれないんですよね(;^ω^)

( ´∀`)つ凸

No Title

インフルの猛威が近くまで迫ってきてるよ (´・ω・`;)
県内でも警戒レベルが何とかってニュースで言ってた・・・。

インフルの流行の波には乗りたくないなぁ (´-ω-`;)ゞポリポリ

つ凸

No Title

北海道も凄いみたい。
小中学校が学校閉鎖→きょうだいに感染→保育園とならないことを祈るばかりです。

「保育士が感染した場合は園をしばらく閉鎖します」と案内が来てました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

働いてる人どうするんでしょ。
お互いパチ屋で感染だけは避けたいですね(( ;゚д゚))

No Title

こんにちは♪

学級閉鎖ですか(ノд-。)
新型インフルエンザ凄いことになってますね…
この時期に流行ってたら、本当に流行る冬はどんな事になってしまうのやら・・・
考えただけでオソロシイ(((;゚д゚)))

ぴいつんさんもくれぐれも気をつけてねっ!!
しかし、お子ちゃまは学校に行けない元気があまってしまって可哀そう(^_^;)

No Title

こんちん。

流行ってるようですね~。
手洗いとうがいを徹底して予防するしかないですね。

てか、お子ちゃんのお世話で疲れて寝込んだりしないようにね~の応援ポチ!!

No Title

◆kouさん◆
1番ありがとぉ~~~♪

春に新型が騒がれたときほどではないんやけど・・・
息子のお友達もインフルエンザになってたし、やっぱり拡がってるみたい(´・ω・`;)

kouさんも、十分に気をつけてねっ!!
凸、いつもありがとぉーーー♪




◆ユージさん◆
うんうん、レベルがどうとかって言ってるねぇ・・・
私のパート先でも、学生ちゃんが3人もインフルだよ~~(´・ω・`;)

ユージさんも、どうぞ気をつけてねっ!!
凸、いつもありがとぉーーー!!




◆DCさん◆
そっか~~北海道もなんやね(;´Д`A ```

兄弟にうつっちゃうのは、もう防ぎようないもんねぇ(´・ω・`;)
先生も大変やね~やっぱり出勤停止になるんかな??

パチ屋さんは、ただでさえ空気悪いもんね(。-`ω-)ンー
私が行ってるお店では、マスクの貸し出しもしてたよ~~(;´Д`A ```

いつもありがとねっっ!!

No Title

◆ぴょん吉さん◆
こんちはちは♪

うんうん、やっぱり流行ってきたよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ワクチンが打てる冬には、もうすっかり蔓延してたりして・・・(´・ω・`;)
学校行事も中止になっちゃうし、もう大変デス。。。

子供は、なんとかヒマしながらも1週間を乗り切りました(笑)
ぴょん吉さんも、十分に気をつけてね~!!
いつもありがとっっ♪




◆ちゃがまさん◆
こんちはちは♪

うんうん、もう手洗い&うがいしかないもんねぇ・・・
子供にも徹底してるけど、なっちゃったら軽く済むのを願うだけやね(´・ω・`;)

あっと、私は大丈夫ですぅ~~~♪
お気遣い、本当にありがとっっ!!
ちゃがまさんも、どうぞ気をつけてねっ!!

ポチもいつもありがとぉ~~~!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
