スポンサーサイト


あとちょっとだったけど・・・

みなさま、こんにちはっ♪


先日、地元の秋祭りがあって、無事に終わりましたぁ~~(*^-^)

これで、私の子供会の大仕事も、なんとか全部終了。。。

まだボーリング大会とか夜回り(「火の用心」って言いながら歩くやつ)とかもあるけど、もう気分は、「会長終わったーーーー♪」って感じですぅ~アハハ♪


で、秋祭りのときにね♪

子供会代表として、「餅まき」に参加させていただきましたん(〃▽〃)

そう、上から投げるほうね~~~♪
(投げるという言い方は、ちょっと違うか。。。)

そんな機会はめったにないので、ちょっと失礼して、上からパチリ

091018_145804.jpg
↑早々と集まってきてる子供たち♪

この後、いざ餅まきが始まるともっと人が集まって、私も楽しかったぁ~~(*^-^)

なるべく子供がたくさんいるところに投げたけど、みんな、いっぱいお餅をもらえたかな~?


さて、続きでは稼動報告でっす!!

ではでは、どうぞ~~~




<続きです>

稼動したのは23日(金)。

MN店かT店か迷ったけど、やっぱり・・・・


    「牙狼が打ちたいっっ♪♪」 (* ̄ー ̄*)


ってことで、イチパチの牙狼があるT店へ~~


んが、この日の牙狼はなんとも冷たい。。。。(;‐д‐)凹…。

アツいリーチがこないどころか、金エフェクトすらあんまりきてくれない~~!!


んでも続行してたら、両隣が魔戒チャンスに突入しちゃった!!!

なぁんかテンション下がっちゃうねぇ~~~(¬з¬)σ


ってことで、イチパチ牙狼は、7Kでヤメっっ!!!!

また今度、打ってあげるわっっっ!!!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))



さて、どうしたものか。。。。

この日は子供たちが学校の都合で早く帰ってくるので、あんまし時間もナイ。。。


ってことで、最初に迷ったもう一つのお店、MN店にGO!!

こっちで「アイジャグ」で勝負っ♪

B0・R0の235回転の台にて~~~~


と!!!


なぁんと奇跡的にも、1KでREG♪

この後すぐに、BIG→REGと当たってくれて、なんとか挽回できましたん(〃▽〃)

091023_122718.jpg

投資合計8,000円    交換7,700円でした

って、300円足りないけど。。。。ま、いっか♪

 
 稼動時間     2時間20分
 収支        -300円
 今月の時給    約3,672円



ポッチリ応援してね~~~♪ ★人気ブログランキング★
     

コメント

No Title

こんちわっす。

いやー相変わらず勝負強いですね^^

見習いたいのですが、収支が追いつく出玉にならないんですよね~。

近頃は完全なお布施状態の己です。

次はガロ当たるといいねポチ♪

No Title

ハロ~っす♪(*^_^*)

オオッ!ぴいつんさんもGAROに冷たくされたりするのね‼?
まぁ、ぴょん吉は毎回ツンツンされっぱなしだけど…(T_T)

ところで、秋祭りでお餅をまくのが素敵♪
ぴょん吉は子供たちに紛れて取りまくりたいよ~!
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

No Title

秋に大体大きい行事は終わるよね~。
ほんっとお疲れさん~!!
お餅を投げる方!!それはエライさんしかできぬ役目(*^_^*)さすが会長( ̄ー ̄)

夏祭りもそうだったけど、賑やかだね、お祭り。役は大変だったと思うけど~子供達が喜ぶようなお祭りができるのはいいね!

ガロは残念でした^^;
ガロって擬似ってナンボ、魔戒入ってナンボで
冷たい台だよねぇ。でもぴいつんさんは引ける
だろうけどね♪また次頑張って~ヽ(^。^)ノ

ちゃんとスロで戻してるからさすが~♪凸

No Title

牙狼はやっぱり怖いねぇ (´・ω・`;)
でもジャグで取り返せてる♪

こっちも祭りやってたよ (*´艸`) 
参加してないけどねw

つ凸

No Title

餅投げる前に我慢出来なくなって、1曲歌ったんですね(`・д´・;)わかりますww

おっ、珍しく牙狼に冷たくされてる|д゚)カンサツ
そそそそ!魔戒に挟まれたら、やめたくなるっっ!!

・・・が、ちょい負けで終われるのが、さすがぴいつん様www

300円ならセーフぽち^^つ凸

No Title

餅まき祭りで餅投げるって( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

ぴいつんさんって1kで当てる事が多いですね(*´д`*)ハァハァ
ちょい負けドンマイですヽ(;´Д`)ノ

( ´∀`)つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

最後回収までは届かなかったけど、そこまで取り戻せれば^^
負けはしたけど明日に繋がる負けだと思うから

次は魔戒チャンス報告待ってます!

No Title

◆ちゃがまさん◆
こんちはちはっ♪

いやぁ~~店移動してまで打つっていうのは、私はあんまりしないんだけど。。。
もうこのお店で打つ台がわかんなくって、ついジャグを打ちに行っちゃいました~!
勝負強いというより、ヤケクソ(笑)

パチはともかく、スロットは厳しい状態だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
青ドンにちょっと期待してるんだけど。。。エヘヘ♪

はーーーいっ!!まがガロもがんばるねっ(*^-^)
ポチ、いつもありがとぉ~~~♪




◆ぴょん吉さん◆
はろはろ♪

そうなんよ~~~この時の牙狼は、もう最上級のツンツンだったわ(笑)
全然当たってくれる気配ナシ!!
まぁ、そんなことがあっても当然だよね~(。'-')(。,_,)ウンウン

あっと、お祭りは楽しくできたよ~~(*^-^)
子供達には、「おばちゃん、こっちに投げてなっ!」って頼まれたりして。。。アハハ♪
ぴょん吉さんがいたら、もちろん大盤振る舞いしちゃうよ~~~(ノε`*)ンププ

いつもありがとねっっ♪




◆えいママ♪さん◆
そうだね~~1月には新役員の人に引き継ぐので、私の会長もあと2ヶ月くらいっ♪
いろいろあったけど、まぁいい経験になったかな~うん。

って、もう1年やるかと言われたら、ありがたくご遠慮させていただきますけどね(笑)

そうそう、ウチは田舎なので、お祭り関係も昔からの賑やかなのが受け継がれてるかな~?
これでも子供が減ってきてるので、昔よりかは縮小されてるみたい~( ▽|||)

ガロ、ほんと擬似ってくれないと全然当たる気配ナシ!!
次は当たりたいなぁ~~~エヘヘ♪

凸、いつもありがとねっっ♪

No Title

◆ユージさん◆
牙狼ね、怖い怖いっ!!

って、それでも打っちゃうんやけどね~~アハハ♪
魔戒に入ったときのスピード感もいいけど、通常時もなかなか楽しい台なんで、今はお気に入りかな~♪

お祭りのシーズンだよね~~!
ユージさんのトコのお祭りも、楽しそうだった~~(*^-^)
まぁ、私も役が終わったら、あんまり参加しないかもだ・・・・アハハ♪

凸、いつもありがとっっ!!




◆べるちゃん◆
そうそう!!!
高いトコに上がるとつい1曲・・・・

って、なんでやねんっっ!!!
オマケに「わかります」ってどういう意味だっ!!( - ゛-)

とはいえ、12月の町内会の忘年会では、1曲ご披露する予定だけど~~アハハ♪

イヤァ~~~、両サイドでの魔戒チャンスはキツかったーー!!
オマケに、右側は画面を指差したりブツブツ言ったりするオジサン・・・
左側はカップルで二人して喜んじゃってる・・・
辛かったよぉーーーーー!!(-д-`*)ウゥ-

また頑張りまっす!!(`・ω・´)ハイ!
凸、いつもありがとねっっ♪(*・・*)




◆kouさん◆
そうだよ~~~お餅投げちゃった(*^-^)
そんなの、もうこの先体験することはナイだろうし、楽しかったよ~~エヘヘ♪

あっと、1Kで当たってるのは・・・
ハネデジが多いからね~~(*^-^)
kouさんみたいに、エヴァとかミドルタイプを打ってたら、きっと1Kなんかで当たんないよ~(;´Д`A ```

また頑張りまぁ~~す♪
凸、いつもありがとっっ!!

No Title

◆シークレットさま◆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

うんうん、その方がいいな~~(*^-^)
こちらこそ、これからもよろしくですっ♪

忙しいのに、わざわざありがとねっっ!!




◆バジルさん◆
そうなんだよね~~♪
ジャグがよく頑張ってくれましたん(*^-^)

全然交換しないで終わるっていうのは、なるべく避けたいので。。。
次につながるかな~~どうもありがとっ♪

うんうん、魔戒チャンスの報告ができるよう、また頑張りま~~すっ(*^-^)

いつもありがとねっっ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
