スポンサーサイト


萌え&狼!

みなさま、こんにちはっ♪


先日、子供たちと3人でマクドナルドに行ったんですけどね。

私はコーヒーを注文したら、ちょうどキャンペーンでコーヒーが無料の時間帯でっ!

「こちらどうぞ~♪」ってマクドのお姉さんにいただいちゃいまして、ほっこりお得な気分になっちゃいましたん(〃▽〃)


それにしても、マクドのコーヒー。

以前は(あくまで私の感想ですが)、ちょっと・・・

    美味しくなかったんですよ

んが、最近は美味しくなりましたぁ~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


マクドナルドに限らず、この頃はお手軽な値段でもおいしいモノが多いですよねっ♪

主婦としては、とってもありがたいっっ!!(≧∇≦)

またそのうち、お友達とゆっくり、おいしいランチもしたいなぁ~~(ノε`*)ンププ


ではでは、稼動報告でっす!!






<続きです>

稼動したのは、20日(火)。

急遽パートがお休みになったので、いそいそとホールへ♪

これといったイベントがないので、久しぶりにMN店に行ってみますぅ~(*^-^)


で、打ってみたかったこの台からっ!!!


<桃キュン剣 (ハネデジ) 朝一台>

091020_105928.jpg  091020_113251.jpg

   28    2連 ←2K
   125   2連 ←追加1K
     連荘中に、桃キュンボーナス♪(2連)

     091020_110537.jpg

     で、次は単発・・・
   52    2連
   47    2連
   57    ヤメ


う~~ん、萌えですなぁ~~~(〃▽〃)

初めて打ったけど、楽しく打てましたぁ~♪

「コレはアツそうだなぁ~」っていうのはしっかり当たってくれたし、演出のバランスもなかなかよかったかな?

割と回ってくれたので、もうちょっと続けてもよかったんだけど・・・

ハネデジなら、2箱弱あればまぁいいか~~ってことで、とりあえず終了して流しますぅ~!


で、この時点で6,000円ほどプラス♪


ちょ~っとスロのシマをウロウロして、ふと目に入った「アイジャグ」を打ってみるも・・・

4K打って、な~~~~~~んもナシ!(;‐д‐)凹…。


しまった・・・・・
勝ち額が減ってしまった・・・・・

できれば取り戻したい・・・・・・
こうなったら・・・・・・・・・・・・・・


     「牙狼」でしょ♪ (。・ω・。)ノ♡  ←超無謀


ってことで、4円牙狼に挑戦!!!


    ちょっと怖いんですけどね。。。えぇ。。。


当たりナシ・230回転くらいの台を打ってみます~!

すると、投資3Kで・・・

牙狼(金)→オープニング予告→エンブレム→魔戒竜(青)ときて!!!


    当たったぁ~~!! (≧∇≦)キャー♪


んが、単発~~~(;´Д`A ```


ま、そう上手くはいきませんわね。。。

おとなしく、即ヤメしておきます~~アハハ♪


091020_125138.jpg
投資合計10,000円    交換15,000円でした!

って、あれ????

このお店、等価やったのに、27玉になってるやんっ!!!!!

い・・・・いつのまに・・・・・・( - ゛-)


 稼動時間     2時間50分
 収支        +5,000円
 今月の時給    約4,298円


次の稼動は、23日の予定です♪
あんまり時間ないんだけどね~~アハハ♪


ポッチリ応援してねっ!! ★人気ブログランキング★
     

コメント

No Title

いっちばぁ~んっ!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

No Title

「牙狼」でしょ♪ (。・ω・。)ノ♡
‥この瞬間に何をおいても全力で賛同出来たww

んでも~単発とはいえ即ヤメすれば勝てる投資で引くあたりが
羨ましい~ぃ!次回は4パチで全力投球かな?www 応援凸

No Title

桃キュン打ったんだねぇ (*´艸`) 
リーチの演出も無駄に引っ張らないのがいいよね♪
7で当たると出玉も多いし (-ω☆)キラリ

牙狼も5kくらいで当たるならチャレンジするけどなぁw

つ凸

No Title

そろそろ『ガロつん』へ改名ですかねwww
どうもご無沙汰してました貴方のラクダですw
この10月は泣きながらレバオンの日々を送っております(T-T;
そう言えば・・・まだマカチャン引いてないorz
是非ともガロチャンの引き方を教えて下さいね♪
勝ちオメ凸です^^

No Title

桃キュンキュンキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
桃キュンボーナスはしびれるよ(´ω`*)ネー
こんなに出るのっっ?って感じで+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

4円牙狼しちゃった(´゚ω゚).:゚*ブッ
ほんで、当るとこがすげぇwww
これで魔戒なんか入ってしもたら、呼んでもらわなあかん(ぇ

勝利おめでちょ^^つ凸

No Title

こんちわ!

ガロウでしょう!って言えてしかも当たるからすごい♪

己には過労しか当たりませんよ。トホホ...

次はマカチャンでお願いしますのポチ夫!!

No Title

◆まゆちゃん◆
いっちばん、どうもありがとぉ~~~(≧∇≦)キャー♪




◆まゆちゃんⅡ◆
そうやんなぁ~~~♪
まゆちゃんなら、きっと賛同してくれるハズっっ!!(ノε`*)ンププ

まぁ、なんやかんやで「牙狼」打ちたいだけでしょっ!っていう話もあるけどねぇ~アハハ♪
正直、ずっと打っててもいいくらいハマってるわ~(〃▽〃)

4パチ牙狼で全力投球は・・・・
そのうち・・・・・きっと・・・・・・・・・アハハ♪
いつもありがとねっっ♪




◆ユージさん◆
打ったよ~~~(*^-^)
ユージさんの記事読んでて、打ってみたかったんだよね~♪

そうそう、リーチの長さもちょうどよかった!
長すぎるのは苦手なんで。。。エヘヘ♪
保留予告も割と信頼度高いし、バランスいいよねっっ♪
打ってて、なんとなく安心できる台やったわ~!

次は私も、「7」で当たってみたいな~♪
凸、いつもありがとん♪

No Title

◆ラクダっちさん◆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お久しぶりっっ!!!
元気してる~~~??

って、「ガロつん」って!!アハハ♪
ラクダっちさんならご存知のとおり、私は気に入ったらそればっかり打っちゃうのでねぇ。。。
んでも、さすがに牙狼ばっかりってわけにはいかないので(軍資金的に)、他のハネデジも打ってみてるよ~♪

スロット、こっちも厳しいよ~(-д-`*)ウゥ-
3000枚くらい、どどーーーんと出したいっっ!!アハハ♪

凸、いつもありがとねっっ♪




◆べるちゃん◆
うんうん、桃キュンボーナスはびっくりした~~♪
役物が動いたら、いきなり始まるんやね~~(≧∇≦)
めちゃ楽しく打てたよん♪
次は「7」でも当たってみたいっっ!!

エヘヘ~~~つい4円で打っちゃった!
なんかね、もう牙狼を打たずにはいられないってなっちゃってる~(;´Д`A ```
あっ、魔戒チャンス引いたら??
うん、連絡するから5秒で来てねっっ(笑)

凸、いつもありがとん(*・・*)




◆ちゃがまさん◆
こんちはちはっ♪

いやぁ~~~すんなり桃キュンが終わって帰るつもりが・・・
ついつい、スロまで打っちゃって、おまけに牙狼まで打っちゃいました~アハハ♪

パートをする前は、いつでも打ちに行けてたから、そんなにアレコレ打ちたいって思わなかったんやけど。。。
今は「次は1週間後」とかって思っちゃうから、他のも打ちたくなっちゃうんよね~あかんね。。。

マカチャン引けるように、また頑張るねっ♪
ポチ、いつもありがとぉ~~~!!

No Title

ど~も~(o´ェ`o)ゞ

ほほ~、桃剣面白そうですね~♪
MHでは、ぴょん吉が良く打つ甘慶次の隣にあるので、チラチラ見たりしてるんだけど
その台は不調なのか何なのか、あまり出てるのを目撃しないっ(笑)
だからどんな感じかもあまり判らないんだけど
ぴいつんさんのを読んでちょっと興味が…(^v^)

しかし、GARO強いっ!単発即ヤメさすがっ!
ポチコっ♪

ガロで単発で辞めって…
有りと言えば有りですねだって奴は確変引けなければ勝てないですから
俺も浮いてたら辞めちゃうと思います
勝てればすべてよし
おめでとう

No Title

◆ぴょん吉さん◆
こんちはちはっ♪

桃キュンね、私も初めて打ってみたんだよね~♪
私もブログのお友達が打ってるのを読んで、打ちたくなっちゃったんよね~アハハ♪

「桃キュンボーナス」っていうのが当たれば、慶次のランクアップポーナスみたいに、上のアタッカーに入れていくんだよっ(*^-^)
で、相手を倒すとまた継続するので、ハネデジでもスピード感あって楽しかったよ~♪

ぴょん吉さんも、また打ってみてねっっ(*ゝω・)

ポチ、いつもありがとぉ~~~♪




◆バジルさん◆
そうそう、単発でヤメちゃいましたぁ~~アハハ♪

あんまり時間もなかったし(じゃあ打つなっって話も・・・)、4円だと投資するのも怖いしね~~(;´Д`A ```
まぁ、単発引けただけでもラッキーだったかな??

また時間にも軍資金にも余裕があれば、4円ガゴを打つ・・・・・かも???
しばらくは1円でいいですぅ~~♪

いつもありがとねっっ!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
