スポンサーサイト


不良台に福あり??

みなさま、こんにちはっ♪


先日、主人の実家に行ったとき。

いつも主人のお父さんは、子供たちにお小遣いとかお菓子とかくれるんですけどね~(*^-^)


その時くれたのは、コレっっ!!!

  ↓↓

091004_192854.jpg

  海物語のアメ!! (´゚ω゚):;*.':;ブッ


えぇ、お父さんもしっかりパチンコされちゃいますぅ~~アハハ♪

ちなみにお父さんは、主人がパチするのは知ってるけど、私がパチすることはナイショ。。。(ノε`*)ンププ


そんなナイショナイショの稼動は、続きから~~♪

ではでは、どうぞっっ




<続きです>

本日16日(金)は、パートがお休みっ!!

んでもって、T店が「ジャグイベント」をしているので、ジャグから打っちゃいますよん♪


<アイジャグ  朝一台>

091016_112038.jpg

   40     BIG ←2K
   42     BIG
   392    REG ←追加1K
   183    BIG ←追加2K
   93     REG
   96     BIG
   242    BIG
   130    ヤメ!


なぁ~~~んか、イマイチだわねぇ。。。。(´・ω・`;)

周りもあんまり出てないし、イベント自体がイマイチなのかもってことで、トントンくらいでヤメて、流してみたら。。。

091016_121133.jpg


100円足りないやんっっ!! (¬з¬)σ

ってことで、投資5,000円    交換4,900円でした


ま、こんな時はアレだわね。。。

やっぱり「牙狼」だわね。。。


ってことで、イチパチの牙狼のシマへっ!!

当たり1回で239回転の角台が空いていたので、着席~~~♪



と、投資3Kの400回転くらいで。

擬似連3回の赤文字(なんの文字かは忘れちゃった)から、エンブレム完成で「千体撃破」へっ!!

これが見事勝利で、魔戒チャンス突入~!!



がっ!!!!!!!


この台、どうやら液晶が壊れてるようで~~(-д-`*)ウゥ-

通常時はほとんど大丈夫なんだけど、バトルになると、画面がほとんど・・・


091016_130039.jpg


白いフラッシュ!! (´゚ω゚):;*.':;ブッ


ホラーの★が何個なのかも、どんな戦いをしてるのかも、さっぱりわかんない~

とにかく、音だけを頼りに打っていきますぅ~~(;´Д`A ```


でもって、6連♪


6連は嬉しいけど、あまりにも画面がひどいので、バラゴモードが終われば止めようと打っていたならば・・・

15回転で、擬似連3回から、ザルバが「チャンスだ」とかなんとか言って~

またまた「千体撃破リーチ」から勝利っ!!

んでもって、またまた魔戒チャンス突入~~♪(*ゝω・)イエイ


でもって、これが6連♪


で、やっぱりバラゴモードだけ打って・・・・と思っていたらねっ!!!


次は3回転で、邪美から「千体撃破リーチ」に発展して、またまた勝利っ!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なんとこれも、魔戒チャンス突入してくれましたぁ~~(≧∇≦)キャー♪


これが8連してくれて、実質20連くらいの出玉にっっ!!!!

091016_141853.jpg

投資3,000円    交換30,600円でした♪


ということで、アイジャグと牙狼を合わせると。。。

 稼動時間    4時間10分
 収支       27,500円
 今月の時給   約4,888円


勝ててすっごい嬉しいけど、牙狼が白フラッシュばっかりだったのが、ちょっと残念だったな~(´・ω・`;)

ずっと下向いて打ってました(笑)



ポッチリ応援してね~~~♪ ★人気ブログランキング★
     

コメント

No Title

いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ
1パチでも換金額デカッ!!
牙狼ってすごいねぇ (*´艸`)
液晶はどまぃw

つ凸

No Title

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ぴいつんさんも牙狼強いなぁ~♪
毎回2万発、3万発出してる気がwww

ずっと白い画面って( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
音だけが頼りっていうのも逆にドキドキするかも♪
でも、やっぱりバトル味わいたいよねwww

そのジャグの2確リーチ目は好き(*´д`*)ハァハァ

凸♪

No Title

どーもー!!
ぴょん吉です(^v^)
オオ~!!
またもや勝利おめでとうございます!!
しかし強いですね~゚+。(ノ`・Д・)ノ
凄いっす!!

ちなみに…

ぴいつんさんの行くお店の、イチパチの換金率って幾らなんですか?
ぴょん吉もたまにイチパチしますが、換金率がとにかく悪い(ノд-。)
なんか出ても交換しに行くとガックリしちゃう事ばかり…


しかし、バトルが真っ白で観れないなんて!!
スイマセン!ちょっとウケました!(ノ∀\*)!
GAROの戦いが観れないGARO
むしろスリリング過ぎ!

ちょっと打ってみたくなったぴょん吉の応援ポチコ凸♪




No Title

◆ユージさん◆
いちばん、どうもありがとぉ~~~(*^-^)

そうそう、牙狼は連荘してくれると、イチパチでも十分な金額になるよ~(ノε`*)ンププ
まぁ、その分、ガッツリいっちゃうこともあるけどね。。。。

液晶はヒドかった~~~(;‐д‐)凹…。
そういや、ずっと前にエヴァまごで液晶が壊れてた台があって・・・
レイちゃんの顔が、えらいコトになってたことがあるわ~~アハハ♪

って、テンション下がっちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

凸、いつもありがとん♪




◆カズくん◆
いやいやいやいや、カズくんには適いませんですよ。。。。
カズくんもずっと魔戒チャンス入ってるもんねぇ~~♪

そうなんよっ!!
バトル中、何やってるんだかさっぱりわからず~~~(。-`ω-)ンー
画面が戻ったと思ったら、「FINAL」のラウンドやねん(笑)
いきなりザルバが映ってたわ~~アハハ♪

そうそう!!私もジャグのこの目、めっちゃ好きっっ!!!
テンション上がっちゃうよね~~♪

凸、いつもありがとっっ♪




◆ぴょん吉さん◆
どうもありがとぉ~~~!!
牙狼、なぜか優しくしてくれてますぅ~エヘヘ♪

あっと、イチパチは。。。
換金率、私もちゃんと知らないんやけど~アハハ!
4円の方は27玉か28玉くらいなんで、1円もそれくらいの換金率じゃないかな~?
イチパチとしては、すごくいい換金率やと思う~!
なので、このお店のイチパチ、すごいお客さん多いんだよね~うん。

ガロね、もうずっとパシャパシャのフラッシュ状態で、まともに見てると気分悪くなりそうな感じ・・・
びっくりしちゃったよ~~~(´・ω・`;)
でも、画面見れなくってもジョグシャトルはちゃんと連打しちゃった!!アハハ♪

ポチ、いつもありがとぉ~~~!!

No Title

あ・・・ワタスも、このアメたくさん持ってる!┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

3マンパツキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
って、真っ白!(´゚ω゚).:゚*ブッ

ホラーの名前は聞こえるんかな?
名前さえ判れば、期待度判断出来るもんね!(゚∀゚)(病気)

白フラおめでちょ(*^m^*) (ぇ
^^つ凸

No Title

いやーすばらすばらしいすばら!

もうぴいつんさんくらい勝てるなら、お義父さまにもカミングアウトされてもいいのではないでしょうか(^^;

それにひきかえ己はもうしばらく行ってないです!といいたいくらいの戦績ですわ♪

でもせっかく当たったのにそんな液晶って、微妙ですね。
己はガロ当たったこと無いから、音だけではボタンの押しどころすらわかりませーん♪

快勝オメポチ!!

No Title

◆べるちゃん◆
あっ!
やっぱりこのアメ、持ってるんだぁ~~(笑)
パチ屋さんではよくあるんかな??
私が行ってるお店では、なかなかおいしいクッキーをよくくれるよ~♪

そやねん・・・ほとんど、真っ白かオレンジのフラッシュ状態やってん~(-д-`*)ウゥ-
ホラーの名前はわかるよ~!
んでも、私、名前だけでは強さがイマイチわかんなくって・・・
べるちゃんが横にいてくれたらよかったのにっ!!!アハハ♪

イチパチやと、修理もされずにそのまんま放置かもしれんねぇ~(。-`ω-)ンー
凸、いつもありがとっっ(*・・*)




◆ちゃがまさん◆
アハハハハッッ♪
でたぁーーーハイキングウォーキング!!
面白いよねぇ~~~(*^-^)

あっと、やっぱりお義父さんには、なかなか言えなくって。。。
お義父さんは、結構勝ってるみたいなんよね~♪
土日のお休みには、ゴルフかパチかに行ってるみたいっ!!

私も、音を聞きながらずっとジョグシャトルを見ててね~(;´Д`A ```
んで、ボタンが光ったら連打っ!!!アハハ♪
で、音楽が鳴ったら「あ~~復活してるわ」って感じやったよ~( ▽|||)

ポチ、いつもありがとっっ♪

No Title

いやぁ~んっ!!!
せっかくのマカチャンがなんてことでしょ。。
1パチでもこんだけ連ちゃんしてくれたら問題ナシよね♪

‥私は義父にはパチンコしてることバレテルww
ぴぃちゃんはちゃんと隠し通してるんだね~偉いっ!

No Title

◆まゆちゃん◆
そうやろそうやろぉ~~~(´・ω・`;)
やっぱり牙狼の醍醐味は、魔戒チャンスやんっ??
それが真っ白&オレンジのフラッシュばっかりなんて・・・
修理してほしいけど、イチパチの台なら、あんまり整備もされてないんかな~?

私はお義父さんと、そんなにしょっちゅう顔をあわすわけはないからね~!
子供がいつか、「ママのパチンコが・・・」なぁんて言っちゃわないのを、祈るばかりだわ~アハハ♪

いつもありがとねっっ!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
