スポンサーサイト


楽しいのが1番っ♪

みなさま、こんにちはっ♪


先日、カップ麺を作っていて。。。

ソースの袋に、「こちら側のどこからでも開けられます」って書いてあるのに、どこからも開かなかったぴいつんです。。。

そんなことないですか。そうですか。


さて。

インフルエンザで学級閉鎖になるんじゃないかと思ってたら、8日、台風で警報が出て、休校になってしまいましたん(;´Д`A ```

その休校の日は、私のパートもお休みの日でして。。。。。。

何日も前から稼動する気マンマンでいたのに、子供たちもお休みとなっては、稼動するわけにもいかず~~(-д-`*)ウゥ-


んがっ!

そんな次の日に!


続きへどうぞっっ♪





<続きです>

で、その9日もパートはお休みだったので♪

久しぶりに、フラッとお出かけ~~(*^-^)


で、フラッとイチパチ~~(*^-^)


初めに「銀河鉄道999」のミドルの方を打ってみますが・・・

なぁ~~んかイマイチ・・・・(。-`ω-)ンー


で、999は1Kだけ打ってオシマイっっ!!!


まま、こんな時はハネデジのイチパチで遊んでみちゃおぅ~~アハハ♪


ってことで、「ミニミニモンスター」

実は、新しいモンスターの台だと思って座ったら、前の機種でしたん~~(〃▽〃)


これが、800円の56回転(57回転やったかな?)で当たりっ!!!

んでもって、15R!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

で、これが3連でして。


が、飲まれちゃって・・・

200円ポチって追加したところで、単発とか2連とかあって・・・・


次の当たりでは、11連してくれましたぁ~♪

15Rも1回あったので、3800玉くらいになったかな??

交換したら、3500円でしたん(*^-^)


ということで、1500円のプラスっ!!アハハ♪

こんなパチも、楽しかったですぅ~(*ゝω・)


 稼動時間     2時間くらい
 収支        +1,500円
 今月の時給    約3,893円


次の稼動は、16日の金曜日かな??
打ちに行けるといいな~~♪

もし打ちに行けたら、スロを狙ってみるかもですっっ!(`・ω・´)ハイ!



ポッチリ応援してね~♪ ★人気ブログランキング★
     

コメント

No Title

連荘ゲット♪

休みの日は期待しちゃうよね~
子供が急遽休みになったりしたら泣いちゃう‥
だって女の子だもんっww

ミニモンを1パチでってなかなか打てないよ~
勝てる気がしないんだもん(T_T
でも勝ちおめ~♪

No Title

そそそそ!どこからでも開けられない時あるっっwww
アレ?アレ?ってなって!ウソつき!!!ってなるよ(´ω`*)ネー

11連てwwww
そんなヒキがワタスも欲しいっっΣ(*゚Д`;)

フラッと勝利おめでちょ(´、ゝ`)ニヤリ
^^つ凸

No Title

◆バジルさん◆
1番ありがとぉ~~~♪




◆まゆちゃん◆
そうそう、もう何打つかも決めてたんやけどねぇ~!
え??何打つつもりやったかって?
そりゃ牙狼よっ!!アハハ♪

まぁ、台風には勝てませんわねぇ。。。
んでもって、10時くらいにはすっごい晴れてきて、その晴天の虚しいことったら・・・(笑)

ミニモンは、玉がちょっとしか出ないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、ながぁーーーーいリーチの台より好きだなっ♪アハハ♪

いつもありがとねっっ!!




◆べるちゃん◆
やっぱりあるある??
私、よくあるんだけども。。。。ドンクサイんかしらん??(¬з¬)σ
そういや、コンビニのおにぎりのシートを取るときも、海苔の端っこが一緒に切れちゃうんやけどね~~アハハ♪

11連は、自分でもびっくりしたぁ~(*^-^)
次の予定もあったからさ♪ 時短終わったら即ヤメしちゃいましたん♪

またフラッと打ってみるね~~エヘヘ♪
凸、いつもありがとっっ(*・・*)

No Title

こんちわ~。

やっぱし子育てとか頑張ってるから、神様も連チャンをくれるんだな~。

己は何が足りないのかと自問自答してたら、度胸と種銭がたりませんでした^^

てゆーかこの頃、当たる気すらしなくなってきております。

ポポポチっ!

No Title

こんちは♪
お休みの日が臨時休校と重なっちゃうとは不運!でも子供優先、家事優先が主婦の位置だもんね~。その辺は割り切るよね、やっぱ。

イチパチでは楽しめたみたいで(*^_^*)
ぴいつんさんは収支的には物足りないかな?
でも本来は楽しく打てなきゃダメなのかもね!
ハマリのプレッシャーに耐えながら・・・なんて
全然楽しくないもんね~!

次の稼働では頑張ってねん凸♪

No Title

学校休みになると当時喜んでましたw

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ミニミニモンスターしらないけど11連スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

ぴいつんさんの神ヒキはいつもうらやましい(*´д`*)ハァハァ

( ´∀`)つ凸

No Title

◆ちゃがまさん◆
こんちはっっ(*^-^)

子育て。。。
子供がもっと小さいときは、「大きくなったら楽になるんだろうな~」なんて思ってたけど、大きくなったらなったらで、またいろいろと。。。アハハ♪

ちゃがまさんのお子さんほど大きくなったら、また変わってくるかなぁ~とかって、今からちょっと楽しみでもあるんだけど・・・
きっとまた、その時なりの大変さがあるんだろうねっ!!!

あっ!度胸って・・・
きっと、女の人の方があると思うよ~~アハハ♪
男の人の方が慎重だったりするよねっ!!

ポチ、いつもありがとぉ~~~♪




◆えいママ♪さん◆
そうなんよ~~(´・ω・`;)
たまたま主人も休みの日だったから、いきなり家族4人揃ったって、どうするねん。。。って感じで~~(;´Д`A ```

まま、主人はちょっと不調が続いてるから、稼動も休みになって、よかったのかもだけどね~~アハハ♪

最近、イチパチが楽しくなってきたんだよね~♪
パートを始めて「お給料」ってものをもらえるようになってから、パチが「パート」から「趣味」に変わってきてるのかもしれない。。。うん。
昔は、パチはパート代わりだったからねっ!エヘヘ♪

なので、楽しめる方が優先されてるかな~!
もちろん、それで勝てたら言うコトなし!!やけどねっ!!アハハ♪

凸、いつもありがとねっっ!!




◆kouさん◆
そうそう、子供はお休みになって大喜びだよ。。。。
前日から、「明日は台風やから休みやんなっっ!!なっっ!!!」ってずっと言ってたもんねぇ~~(;´Д`A ```

ま、その台風サンは、朝の10時ごろにはすっかりどこかへ行ってたんですけどねぇ~(¬з¬)σ

でも、私も子供のときは、台風が近づいてるとなんかワクワクしてたな~~(。'-')(。,_,)ウンウン
懐中電灯で遊んでみたりとかさっ!!アハハ♪

昔からモンスター系はあるけど、どの台も結構好きなんよね~♪
あのおばけチャンがかわいくって♪

凸、いつもありがとねっっ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
