スポンサーサイト


ようやく稼動っ!

みなさま、こんにちは♪


あっという間に10月になっちゃいました(;´Д`A ```

インフルエンザもまた流行ってるけど、みなさまは大丈夫ですか??


私はとりあえず元気でして~エヘヘ♪

今月半ばには秋祭りがありまして、子供会も神輿を出しますっ!!

今はその準備で、ちょっとバタバタしてるかな?


んでも、秋祭りが終われば、私の「会長職」もほぼ終わりっ(*ゝω・)イエイ

まだ会議やら総会やらはあるけど、大きな行事が終わるのは、本当にホッとします~♪


さて・・・・

ようやく、稼動もできたんですぅ~(*^-^)

ではでは、どうぞっっ




<続きです>

稼動したのは10月2日。主人と連れパチです。

その前が9月8日だから、1ヶ月ぶりくらいの稼動ですっっ(`・ω・´)ハイ!


ここはやっぱり・・・牙狼から♪

えぇ、イチパチですけど(ノε`*)ンププ


すると・・・

投資2Kの84回転で、タイトル予告「牙狼」から擬似連 →オープニング予告で魔戒樹リーチ(青)へ・・・

てっきりハズれると思ったけど、無事に当たり~~(≧∇≦)キャー♪


んでもって、魔戒チャンス突入っ!!!

そこから・・・

  15連してくれましたん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いやぁ、牙狼は怖いけど楽しい台だわっ(どっちやねん…)


で、一箱は打ち込んで・・・


主人がまだまだ止めそうにないので、シャカラッシュ(1/154くらいのスペック)に移動っ

えぇ、これもイチパチですけど~(ノε`*)ンププ

で、シャカラッシュも、2Kから7連してくれましたん♪

2Rが3回・ 7Rが3回・ 14Rが1回だったかな?

笑っちゃいそうな予告が多くて、めちゃ楽しかった~(*^-^)


んでんで、スロットを見に行くと、いい履歴のアイジャグ発見っ

これがなんと、4回転でBIG!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そのあとすぐにREGを引いて、102回転で終了っっ!!


久しぶりの稼動で上手く当たりを引けて、楽しかったですぅ~(〃▽〃)


091002_142147.jpg  091002_143801.jpg
投資合計5,000円    交換31,400円でした♪


ということで。。。

 稼動時間     4時間30分
 収支        +26,400円
 今月の時給    約5,866円


次は何を打とうかな~~楽しみっっ(*^-^)


ポッチリ応援してねっ♪ ★人気ブログランキング★
     

コメント

No title

とりあえずこの位置キープv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

No title

皆の記事読んでて思うんですが、ガロってそんなに簡単に当たるんですか?
(((((((((汗´c`))))))))))))
俺は怖くて中々手が出せませんハァ━(-д-;)━ァ...

それにしても1パチでも3万近く(スロ入れても)勝てるなんて、やっぱりガロの魅力は凄いですね
俺も夢見てみようかな~(多分無理(A;´・ω・)アセアセ )

最近、鋼牙たんが冷たいと思ったらいつの間にか
ぴぃちゃんに乗り換えてたのね~(´д⊂)

秋祭りが最後の大仕事なんだねぇ♪
お疲れ様でした!あと少し頑張ってね(^-^)v

No title

名前を間違えたぴょん吉ですm(__)m
~(=^‥^A アセアセ・・・
ソッコーに直しました、ごめんなさいっ!!

でも、可愛い由来が分かってちょっと得した気分(^^♪

しかし、たまにの稼動でも強いですね~ぴいつんさんw( ▼o▼ )w
2ヶ月不調なぴょん吉は羨ましい限りですぅ♪

No Title

◆バジルさん◆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

1番ありがとぉ~~~(*^-^)




◆バジルさんⅡ◆
うん、ガロはすごい台やと私も思うよ~!
打つときは、私も自分で投資額を決めてるけど。。。
そうでないと、どんどん打っちゃいそうやもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

私が行ってるお店のイチパチのガロは、やっぱり人気あるよっ!
朝は空いてても、そのうち満席になっちゃってる~(;´Д`A ```
夢見たいのは、みんな一緒だね~♪

いつもありがとねっっ(*^-^)




◆まゆちゃん◆
いえいえいえいえっ!!!
まゆちゃんにはかないっこないっっ!!!

気まぐれ鋼牙くんだからねぇ。。。
冷たいときはほんっと冷たいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ダンナも最近は、相手してもらってないみたいよ。。。(;´Д`A ```

うん、秋祭りでほぼ終了!!
来年の会長さんも決まったし、もう今は引き継いだ後のことばっかり考えてる~アハハ♪

いつもありがとねっっ♪




◆ぴょん吉さん◆
いえいえ、とんでもない~~~(*^-^)
ややこしくってごめんねっ!!

ウチはマンションで犬やネコは禁止やの。。。
なので、動物を飼うとしたら、小動物しか無理なんだ~(´・ω・`;)

なぜか不調が続いちゃうときってあるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ、それでも行っちゃうんだけど。。。アハハ♪
ぴょん吉さんも、きっとまたいい波が来るよっ!!
応援してるーーーー!!!

いつもありがとですっ(*^-^)

No Title

おっ!ハロウィンっぽくなりましたね( ^ω^)
オイラも萌え萌えハロウィンで、ブログデザインしてみようかしらwww

牙狼で15連!いいなぁ~♪
オイラなんて2連しかしないんですがwww
そこの1パチは等価なのかな??
1パチで、それだけ勝てるといいですね~ヽ(´∀`*)ノ

( ^ω^)つ凸

No Title

己のガロは、当たりフラグが存在してないんですけどそちらに引越ししちゃってるのかな??

ってかいつもながらすごいですな。

会長職も頑張ってるから、神様もごほうびをくれてるのかな~^^

快勝オメ、ポチ!!!

No Title

むほーーっっ!(;゚∀゚)=3ハァハァ
なかなかワタス好みの台を打つようになりましたな(何様www)

牙狼はアレ以降(アレ?)全然当らなくなってしまいましたwww
ぴいつんヒキがウラヤマシイィィィィィイイ!!
シャカもハマれば出るから面白いよ(´ω`*)ネー

15連おめでちょ~ヽ(=´▽`=)ノ

^^つ凸

No Title

テンプレはハローウィンのイメージですかね(´▽`*)

オオォォォ(゚ロ゚*)
GAROまたスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

うらやましすぎて嫉妬しますwww

俺の鋼牙どこいった( 」゚Д゚)」オ──イ!!

( ´∀`)つ凸


No Title

◆カズくん◆
うんうん♪10月なんで、ハロウィンにしてみましたん(*^-^)

って、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カズくんの萌えハロウィン、見てみたぁ~~~い♪♪
めっちゃかわいいのが出来そうだぁ~!!
カズくん、ほんっと上手だもんなぁ~(。'-')(。,_,)ウンウン

あっと、私が行ってるお店は、パチは等価ではないんだよ~!
4円だと28玉くらいかな?なので、イチパチもそれくらいの換金率やと思う~!
ちなみに、スロは等価なんよっ♪

凸、いつもどうもありがとぉ~~~!!




◆ちゃがまさん◆
牙狼は、私も運がいいだけやと思う~(;´Д`A ```
ダンナもずっと好調やったのに、ここ最近は2連とかばっかりみたい。。。

子供会の方は、もうちょっとで落ち着きそうで、今から早くもホッとしてたり~アハハ♪
ちゃがまさんも、役員とか当たった??
奥様は当たってるのかもだね~うん。
子供がいたら、学校やら子供会やらのお仕事は、もう仕方ないもんねぇ・・・(¬з¬)σ

でも、役員もいい経験になったな~って思うな~エヘヘ♪
ポチ、いつもありがとっっ♪




◆べるちゃん◆
そうだよそうだよっ!!!
べるちゃんと、似てきてるかもだ~~アハハ♪
またいろいろと教えてもらわなくっちゃ!!(ノε`*)ンププ

アレ以降か~~~(´・ω・`;)
牙狼は気まぐれやからねぇ。。。。
またきっと、アレもくるはずっっ!!(`・ω・´)ハイ!

シャカラッシュは本当に楽しかったよ~♪
お釈迦様のアフロを伸ばせ!!とか、思わず笑っちゃいそうになっちゃった~~(*^-^)
また新台の方も、打ってみたいなっ♪

凸、いつもありがとねっっ(*・・*)




◆kouさん◆
うんうん、ハロウィンにしてみたよ~♪
あんまり日本では行わないイベントやけど、まぁ10月限定やからね~~アハハ♪

牙狼は、運よく今は続いてくれてマス♪
まぁ、きっと痛い目も見るんやろうけども。。。。(;´Д`A ```
それでも楽しい台なんで、ついつい打っちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

そのうち、4円の牙狼にも挑戦してみたいわ。。。。
いつになるか、わかんないけど~エヘヘ♪

凸、いつもありがとねっ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
