スポンサーサイト


新台の行方は・・・

みなさま、こんにちはっ♪


・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



いやぁ~~~、いきなりですが。


  全然稼動できてません! (-д-`*)ウゥ-



前にもちょこっと書きましたが、パート先が改装されて、ちょっと忙しくなったりして。

んでもって、同じ時間帯に入ってたパートさんが辞めちゃったりとかで。

平日はほとんど、パートしてる状態ですぅ~(;´Д`A ```


あっ、このシルバーウィークは、ほとんど休ませていただきましたっ♪

そして、この連休中にワタクシ。。。。



  一つ歳を重ねてしまいましたん♪(〃▽〃)



そんなこんなで(どんなだ!)、最近ちょっと気になったパチのことでも。。。。

ではでは、どーぞ♪





<続きです>


最近、「コレ!!!」といって打ちたいと思う台が出てなかったんですが~

藤商事さんから出るそうですっ!!


   CR相川七瀬~時空の翼!

t02200256_0400046510238841861.jpg


型式=FPF
タイプ=MAX
大当り確率=1/399.6
高確率=1/56.5
確変継続率=100%(6回ワンセット)

賞球=3&5&10&13
時短=100回

ラウンド=2ラウンドor7ラウンド
ラウンド=ランクアップボーナスor15ラウンド
カウント=7カウント

。。。★。。。★。。。★。。。★。。。★。。。★。。。

型式=FPH
タイプ=ミドル
大当り確率=1/329.3
高確率=1/49.6
確変継続率=100%(6回ワンセット)

賞球=3&5&10&13
時短=100回

ラウンド=2ラウンドor7ラウンド
ラウンド=ランクアップボーナスor15ラウンド
カウント=7カウント


いやぁ~~~七瀬ちゃんは好きなので、この台もちょっと気になったんですけどっ!

この変則的なスペックは、どうなんだろーーー???

実はパチ雑誌も買って読んでみたんですけど~アハハ♪

正直、「打ってみないとわからんっ!!!」って思っちゃいました(¬з¬)σ

まずはイチパチに入ってくれたら、打ってみよっかな??(。'-')(。,_,)ウンウン


それよか。

早く明菜ちゃんの第2弾を出してーーーーー!!!!エヘヘ♪



。。。私の次の稼動は、まだ未定。。。。

ポッチリ応援してね~~♪ ★人気ブログランキング★
     

コメント

No title

何故か1番Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

誕生日゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

9月生まれいい(*´・∀・)(・∀・`*)ネー


忙しくて稼動できないのか~。
でも、それはそれでいいことだね!!

相川七瀬は俺も好きだったぁ(´∀`)
カレンダーとか、部屋に飾ってたなぁw


スペックはなんか変則みたいだねー。
良く知らないけど、多分怖いから打てないw

No title

あー俺もそれ気になってたわ
でもよー見ると1/400って(;´Д`A ```
似たような台のあれを打って一瞬ヒヤッとさせられた
2回パカパカで残り大当たり1回減るなんてあるんわ勘弁(;つД`)

No title

☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

相川七瀬俺も楽しみなんですが勝てる気しないスペック
だし藤で(´・ω・`)ガッカリ・・・

明菜2出て欲しいですね(*´д`*)ハァハァ

( ´∀`)つ凸

ど~も~o(^▽^)o
ぴょん吉です♪

Happy birthday!
でしたかっ♪
おめでとうございます
メデタイですねっ!

知り合いたてで(変な言い回しでスイマセン)
お祝いの言葉を残すのは図々しいかな??と思ったりしましたが…
ちゃっかり残させてもらっちゃいました(笑)

ではでは、これから宜しくです(^^ゞ

スイマセーン(;_;)

最後のところ…
も、が抜けてしまってましたm(u_u)m
これから→も←宜しくですっo(_ _*)o

No title

誕生日おめでとう オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

夢見る少女じゃいられない台が出たんだ(ぇ
6回ワンセットって? (。´-ω・)ン?
よくわかんないけど、連チャンが6回で終了するってことかな?
いいのか悪いのかわかんないや (A;´・ω・)フキフキ

つ凸

No title

誕生日おめでとーござーす!!

何か変則スペックの台が出てきましたね~
まさか2R*6セットとかいう鬼の出玉もあるのでしょうか。

てかお仕事大変そうですが、体に気をつけて頑張ってくださいよっ!!

ポチ夫!!

No title

◆ぱんちゃん◆
1番ありがとっっ(*^-^)

ん??
9月生まれっていい??
まぁね~~おとめ座だからね~(* ̄ー ̄*)(関係ない)

七瀬ちゃん、いい感じだよねっ♪
あのさっぱりしてそうなトコが好きだわ~(*^-^)
でも、パチは厳しそうやね。。。(´・ω・`;)
私もちょっと怖いんよねぇ~~!

いつもありがとねっっ♪




◆Novさん◆
やっぱり気になってた???

そうなんよ~、私もCMでチラッと見て、気になっちゃって♪
んで、スペックとか調べたら。。。。

これはどうなんやーーーー!!!
ってなっちゃった(´・ω・`;)

似たような台のあれっていうのは・・・
こっちではE店に入ってるあれかな?
違うかな~~~アハハ♪

凸、いつもありがとっっ♪




◆kouさん◆
どうもありがとぉーーーー(*‘ω‘ *)

私も、ラウンドとかで歌が聴けるのは嬉しいんやけど。。。
なんせこのスペック、いかがなもんでしょ???

藤の台、私は基本的には好きなんよね~!
あのハンドル(というか玉飛び)は、直してほしいけど。。。。
あっ、もう直ってるんやろか???
最近は打ってないもんで。。。。エヘヘ♪

明菜ちゃんが出たら、絶対に打つのにぃぃぃーーーー!!!

凸、いつもありがとん♪

No title

◆ぴょん吉さん◆
(≧∇≦)キャー♪

またまたのご訪問、どうもありがとうございますぅ~~!!

しかも、お祝いまでいただいちゃって。。。。
図々しいなんてとんでもないっ!!!
とっても嬉しいですぅ~~~(*^-^)

そろそろ私は、誕生日を祝えないような歳になってきてるんですが。。。アハハ♪
まだまだ気分だけは若くいきたいと思ってま~~す♪

本当にありがとうございましたっ!!!




◆ぴょん吉さんⅡ◆
わざわざありがとうですぅ~~~(*^-^)

こちらこそ、これからもよろしくですっっ!!!(`・ω・´)ハイ!




◆ユージさん◆
どうもありがとぉ~~~~!!(≧∇≦)

って、上手いこと言っちゃった!!!ンフフ♪
そうそう、こんなスペック打ってたら、夢みていられないよぉ~~(;´Д`A ```

私も雑誌読んだくせに全然わかってないんやけど・・・
出玉ナシの確変とかもあって、いろんなモードもあって・・・
7図柄で当たると、6回大当たりのループが濃厚になるらしいわ~!

って、この説明じゃわかんないよね~~~ごめんね(´・ω・`;)

イチパチに入ってくれたら、打つかも??
またそのときは、報告するね~~♪

凸、いつもありがとっっ(*^-^)




◆ちゃがまさん◆
どうもありがとぉ~~~~(≧∇≦)

出玉ナシの当たりっていうのもあるので、6回ワンセットっていっても、出玉の数はどうなるのやら・・・・??

んでも、電チューからの当たりは全部15R確変で、出玉もあるみたいよっ♪
なので、電サポ中は期待できるのかも・・・・・・

最近のパチは難しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

あっ、お気遣いもありがとうです~~(〃▽〃)
仕事は楽しく頑張ってますっっ♪
また稼動できたら、報告しますね~~!!

ポチもいつもありがとぉーーーー(*^-^)

No title

レス後にレッスゴーひろみ\(*^▽^*)/

ごめんなさいww
誕生日オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

おぉ~!!相川七瀬さんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
かなり変則的な感じやね・・・

(6回ワンセット)って事は、最低6回は当たるってことなんかな??

ぴいつんさんといえば、明菜ちゃん!!
って感じやもんね~!

かなりの名機やったから、2でてもおかしくないのに・・・
大一さん頑張って!!! 凸

No title

俺も相川七瀬好きだったので←過去形
興味ありますね
変則スペックって事は相当荒れるんだろうな~
俺も1パチに入ったら遊んでみたいです^^

No title

出遅れた(ノ∀`)

誕生日おめでちょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

相川七瀬も変態スペックだよ(´ω`*)ネー
及川奈央みたいに確変中もハマりそうw

んでも、打つしかないっっ(-д☆)キラッ(ぇ

お仕事ファイト^^つ凸

No title

オタンジョウビヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
連休中に誕生日なんてちょっと羨ましい~(ぇ?

相川七瀬!私も好きだな~でもスペックが?
確変100%で6回ってどういう意味なのか謎じゃ。。

でも出たら一度は打ってみた~い←負け組発想w

No title

ぴいつんさん、こんちは♪

忙しいようで~(^_^;)
まぁ稼働どころじゃないよね、そりゃあ。
主婦が仕事すると仕事+家事もろもろ・・・
ホントに毎日大変だと思うけど、身体には気をつけてね!

1つ年を重ねちゃいましたか。ムフフ♪
私もあと3日ほどで1つ増えますぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No title

◆まんぽん◆
って、いきなりデターーーーー♪
まんぽん’s ダジャレ(ノε`*)ンププ
どうもありがとっっ(*^-^)

そうそう、七瀬ちゃんは好きなんやけど、このスペックがなんとも・・・・(;´Д`A ```
めっちゃハマって出玉ナシばっかりになったら、もう泣いちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
私も詳しくはわかんないけど、6回でワンセットみたいやねぇ~(´・ω・`;)

明菜ちゃんは、待ってる人は多いと思うなぁ~(。'-')(。,_,)ウンウン
とっても楽しかった台なんで、もう演出もそのまんまでいいから、とりあえず出して!!!アハハ♪

凸、いつもありがとぉ~~~!!




◆バジルさん◆
なぜゆえ過去形????

七瀬ちゃん、今はママやもんね~!!
んでも、全然変わってないトコがすごいっっ(`・ω・´)ハイ!

変則スペックは、やっぱり怖いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
んでも、その分、ツボに入ると出るのかなぁ~~とか。。。エヘヘ♪

イチパチなら、少しは気楽に打てるもんねっ♪
最近の台は、潜伏やらモード変更やらいろいろあるので、もう私はイチパチで十分になってきたわ~~アハハ♪

私も打ったら、報告するねっ(*^-^)
いつもありがとぉ~~~♪




◆べるちゃん◆
いえいえ~~♪
どうもありがとっっ(〃▽〃)

って、変態スペックって!!!!
まぁ、確かにそうかも(笑)

及川奈央ちゃんは、確変中もハマるん??
それは困っちゃうねぇ・・・・・(´・ω・`;)
ひょっとして、電サポナシでハマるとかってあるんやろか??
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

仕事はなんとか頑張ってるよぉ~~(*^-^)
なんだかんだで、年末がきたら1年になるんよ。。。
そのうち、お局様状態になってたりして~~~アハハ♪

ま、今もほとんどが若い子なんやけどね~(;´Д`A ```
でも、それはそれで楽しいよ~いい刺激になるわっ!!(何の?

凸、いつもありがとねっっ♪

No title

◆まゆちゃん◆
どうもありがとねっっ♪

そうそう、連休中だったので、ちょっとお出かけしておいしいケーキも買ったんだぁ~(*^-^)
ま、自分で買いましたけど何か・・・・アハハ♪
靴とか服とか、結構買っちゃったわぁ~~~(ノε`*)ンププ

七瀬ちゃんのスペック、よくわからんやろ~??
私も打ってみないと、全然わかんないんよ。。。。

って、私も打つ気やしねっ!!アハハ♪
まぁ、一度でもういいわってなるかもやけどねぇ~~(;´Д`A ```

いつもありがとねっっ♪




◆えいママ♪さん◆
こんちはちは♪

そうなんよね~時間があるようなないような・・・
仕事から帰ってきて一息つくと、もう動く気がなくなっちゃうんよね~~アハハ♪
今年は子供会のこともあるので、用事はそんなになくても、気分的にバタバタしてるというか。。。

えいママ♪さんなら、わかってくれるハズ!!(。'-')(。,_,)ウンウン

あらっ!!
えいママ♪さんも、お誕生日なのね~~~(*^-^)
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
だんな様から、花束もらった???(ノε`*)ンププ

いつもありがとぉ~~~!!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
