スポンサーサイト


スペシャルエンディングっ♪

みなさま、こんにちはっっ♪


今日は。。。。

  「鳩山内閣誕生」!!!


って、政治の難しいことは全然わかんないけど。。。


私たち子持ちの主婦にとって一番気になるのは、よく取り上げられてる「子ども手当て」ですね~!

今でも、子ども一人あたり、月5,000円を支給してもらってるんですが・・・

民主党は、これが月26,000円になるんだって!!(◎-◎;)!!

ウチなら2人いるんで、月に52,000円ですよぉーーーー!!!


まぁ、いただけるのならありがたくいただきますがっ!!(ノε`*)

なんだか上手い話すぎて、ちょっと怖いのが本音でもあったり。。。



さて、続きでは。

いつものように稼動報告でっす!!!

ではでは、どうぞ~~~(*^-^)




<続きです>

稼動したのは9月8日。

この日は、私も主人も仕事がお休みなので、1パチの「牙狼」で連れパチ~


と、打ち始めてみたものの・・・・


2K投資したところで、あんまり回らないなぁ~~この千円分が終わったら移動しよっかな~~なんて思ってた70回転くらいで。


タイトル予告「GARO」から擬似連になり、続いてオープニング予告へ・・・

そして、「魔戒樹」リーチに!!!


こ・・・これはっ!!!
当たるのかっっ!?!?(*‘ω‘ *)ドキドキ


で、無事にドキューーーン!!と当たり!(≧∇≦)キャー♪


んが、キバからの攻撃は「大魔獣陣」(;´Д`A ```

単発を覚悟したんだけど。。。。。。



      魔戒チャンス突入っ♪♪



で!!!


ここからの牙狼は強かったーーー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

メシア様にも★4つの敵にも、順調に勝ち進んでくれて。。。。


090908_120119.jpg  090908_スペシャルエンディング
 
  スペシャルエンディング!! ヽ(〃^・^〃)ノ


090908_120302.jpg
↑オチリも撮れちゃいましたん(〃▽〃)


で、23連もしてくれたので、もうキバに負けても満足ぅ~~!

バラゴモードの途中だったけども、終了っ!!!


090908_122431.jpg
投資2,000円    交換35,400円でした♪


前々回の記事の、主人の29連には及ばなかったけど。

十分すぎるほど、牙狼を楽しめましたっっ(≧∇≦)キャー♪


 稼動時間     2時間10分
 収支        +33,400円
 今月の時給    約5,152円


次回はっ!!!!

って、まだ稼動できてませーーーん!!┐(,,¬ε¬,,)┌ 



ポッチリ応援してね~~♪ ★人気ブログランキング★
     

コメント

No title

とりあえず1番ゲット♪

No title

SPエンディングキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

アレよね。皆さん、鋼牙とカオルがチッスをするシーンを写メしようとするんだけど
必ず魔天使のオケツになっちゃうんだよね( ´∀`)ケラケラ

って、ワシも撮りたいっっ!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

お。子ども手当てイイよ(´ω`*)ネー
我が家も2人なので┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
んでも、今貰ってるのやら、何やらが廃止になったりで
実際には少し減る?ような事言ってたなぁ~
子供のいない家庭は負担が増えるとか。

なので、子作りしませんか(・:゚д゚:・)ハァハァ(何で)

快勝おめでちょヽ(=´▽`=)ノ
^^つ凸

No title

俺は政治の事はイマイチ解らないですけど、以前大蔵省?にもう埋蔵金はないからお金は出てこないって言ってましたね
ぶっちゃげ消費税が上がる日は近いって事でしょうね

ガロは凄い事になってますね
そんな記事見ると打ちたくなりそうです(A;´・ω・)アセアセ

No title

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
とうとう見ちゃったのね!天使のオシリ(そこっ?ww

1人あたり26000円?うちも2人でそれは嬉しい☆
野球チームくらい子供いたら月収なみだね~www

No title

今までが自民党駄目だったので民主党には期待してます(;・∀・)

ってか頑張れ!(上から目線w)


オオォォォ(゚ロ゚*)
SEキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ぴいつんさんの引きがうらやましすぎます(*´д`*)ハァハァ
俺がマカチャン引いたら20連まで変わりに打って下さいw

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

( ´∀`)つ凸

No title

子供手当をもらえる見込みがない (´Д`。)
財源確保が不透明すぎる船出みたいだけど、少しでも変わってくれるといいなぁ♪


牙狼はすごいなぁ (*´艸`)
SPエンディングってなかなか見れないみたいだけど見れて良かったね (*`д´)b

オチリは今流行しているのか? (-ω☆)キラリ

つ凸

No title

こんちゃ!!

も~ぅ、夫婦してどんだけ出すのっ!!
今度隣に座るから出玉共有で鬼が島ーす。

って勝ちオメです。

ガロはやはりスゴイっすね。

そんなの見るとまたウズウズ病が,,,,ポチ♪

No title

子供手当てですか♪
オイラにも子供がいないので、もらえる見込みはありませんwww
とりあえず、子供を作る行為…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
スペシャルエンディングきましたね!おめでとう~♪
1パチでそれだけ換金できるってなかなかないですもんねヽ(´∀`*ノ

( ^ω^)つ凸

No title

正直26000円の手当てがでてそのしわ寄せが
子供のいない家庭にきそうなので恐いところや!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

いったそばからスットコはきだしおった!!!!!

こっちはガロでやっとこさ当りを引けたと思ったら単、単ってところや

ま~別の台でスットコはきだすわ

俺のスットコなんて大した事ないけどな

ほなまた凸

No title

◆バジルさん◆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

1番ありがとぉ~~~!!!



◆べるちゃん◆
あっ、そうなん??
やっぱりオチリが写っちゃうんや~~~アハハハ♪

初めて見るエンディングやので、どのシーンをどのタイミングで撮ればいいのや、さっぱりわかんなかった~(;´Д`A ```
でも、オチリもかわいいよねっ(*^-^)

そうそう、実際には「配偶者なんたら控除」(やったかな?)とかが無くなるので、子ども手当て自体は26000円でも、一家族で見れば、そんなにはプラスにならないらしいわ~(´・ω・`;)
紛らわしいよね。。。。

お子さんのいない専業主婦の家庭では、負担しかないんよね・・・
その分、他でも民主党さんには頑張ってほしいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

って、そのお誘いはっっ!!!アハハ♪
余計ややこしいコトになるわ~(笑)

凸、いつもありがとん♪




◆バジルさん◆
民主党は「ムダを省いて」って言ってるけど、そんなにたくさんムダってあるんかしらねぇ・・・??

あるとしたら、今までどんだけムダしてたんだっっ!!!って話よね~(。'-')(。,_,)ウンウン

消費税は、上がるのはもう間違いないと私も思うよ~(´・ω・`;)
ただ、上がってもいいけど、その分きっちりと予算編成をしてほしいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
老後は安心して暮らしたいわっっ!!アハハ♪

ガロ、やっぱりすごい台やわ・・・
あっ、いろんな意味でね~~(;´Д`A ```
負けるときも、大きいもんね。。。。

いつもありがとねっっ♪

No title

◆まゆちゃん◆
(。'-')(。,_,)ウンウン♪
とうとう見ちゃったのぉ~~~~(〃▽〃)エヘヘ

って、オチリかっっ!!!アハハ♪
私は原作を知らないんやけど、天使は原作にも出てくるんかなぁ??
なんか、かわいいよね~~(*^-^)

そうそう、子どもさんが多いほど、すごい金額になってくるよね~!
私のパート先の店長は、「3人までは支給して、4人目からはいらんと思うわっ!!」って力説してたわ(笑)

ま、その店長も子ども2人やねんけどね~~アハハ♪

いつもありがとねっっ♪




◆kouさん◆
そうそう、みんな民主党には期待してるんだろうね~~(*^-^)
今の支持率も、70%以上あるとか・・・

何でも新しいことをするって大変やけど、やっぱり頑張ってほしいよねっっ!!
上から目線でもOK!!(笑)

SPエンディング、私も見れるとは思ってなかったよ~!
15連目くらいから、ドキドキしちゃった。。。

ん??交代しますかっ??
んじゃ、kouさんにはエヴァ打ってもらおっと~~♪

凸、いつもありがとん♪




◆ユージさん◆
ユージさんも書いてたけど、高速道路の無料とか、ガソリンが安くなるとか・・・・
ホント、そのお金はどこから???って思っちゃうのが本音だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

んでも、これだけ期待されちゃってるから、やっぱり「民主党を選んでよかった」って言えるような政策をしてほしいよねっ♪

そうそう、SPエンディングはすっごい嬉しくって、ダンナに「キターーーー!!」って言ってたよん(*^-^)

まぁ、ダンナにとっては、イヤミにしか聞こえなかったらしいけど(笑)

また見れたら、オチリ撮ってきますっっ!!アハハ♪

凸、いつもありがとっっ(*^-^)

No title

◆ちゃがまさん◆
私はたまたまなんやけど、主人は今、ガロで調子いいみたいっ!
こないだも結構勝てて、喜んでたよ~~(*^-^)

ちゃがまさんは、奥様と共有してるもんねっ♪
ウチは変わった夫婦でねぇ・・・
どっちかが出ても、めったに共有ってしないの(;´Д`A ```

その代わり、主人がいっぱい勝ったときは、しっかり晩御飯おごってもらってま~~すっ(ノε`*)ンププ

ガロはすごい台やんね~~!!
大ヤケドしないように気をつけないとねっっ!!

ポチ、いつもありがとぉ~~~♪




◆カズくん◆
うんうん、子育ての方ばっかり注目されてるけど・・・
就職とか医療とか、課題は山積みだぁーーー!!
なるべくみんな公平になるような、政策をしてほしいよねっ♪

って、カズくんもそこっっ!!!アハハ♪
まだまだお若いもんねっ♪
これからこれから~~~~~(*ゝω・)

カズくんも、イチパチのガロですっごい出てたよね~~(*^-^)
ホント、ガロの爆発力はすごいっっ!!
なかなか4円では打てないんやけど~~アハハ♪

また打ってみるねっっ♪
凸、いつもありがとん(*^-^)




◆Novさん◆
うん、民主党はいいことばっかり言ってるけど、少ししたらやっぱり財源がない。。。。とか言いそうで~~

ちょっと怖いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
今はすっごい自信ありげな雰囲気やけどねぇ。。。

いやぁ~~~Novさんの稼動もすごいやんっ!
私、めっちゃあの台打ちたくなったもん(笑)

スロがもうちょっと設定入ってくれたらいいんやけどねぇ(´・ω・`;)
またMN店のイベントでも、覗いてみるわっ!!!

Novさんのスットコも、また待ってるよぉ~~!!
凸、いつもありがとん(*^-^)

No title

びついんさん、こんばんは(*^_^*)
先程はコメントいただきありがとうございました!!

GAROでSEなんて凄いw( ▼o▼ )w !!

ぴょん吉、GAROは普段おっかなくてなかなか勝負しませんが
最高でも11連止まり・・・
1度でいいから20連以上してみたいっっと夢見てますよぉ~(笑)

しかも旦那さんは29連の経験者なのですか\(◎o◎)/!?
羨ましい!

写真のオチリv-238ナイスショットにうけちゃいました(^^ゞ
GAROの勝利に羨まポチコっ凸!!
また遊びに来ます♪

No title

◆ぴょん吉さん◆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
早速遊びにきてくださって、ありがとうございます~~!!

私も牙狼は怖いので、1パチしか打ってないです~(;´Д`A ```
それも一人だと心細いので、主人との連れパチのみ打ってますよ~~アハハ♪

まま、主人がいるからって別に何も変わらないんですけど(笑)

牙狼の連荘は、やっぱり気持ちいいですよね~~♪
いつかは4円パチで勝負!!!ってしてみたいけど。。。

やっぱり怖いっっ(笑)

私も、また遊びに行かせてくださーーーいっ(*^-^)
ポチもどうもありがとうございますっ♪

No title

こんにちはっ!!ぴょん吉です!!

リンクありがとうございました(^^♪

こちらもリンクさせて頂いちゃいましたぁv(≧∇≦)v

これからも宜しくですぅ<m(__)m>
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
